MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2009-03-26 [ Thu ]
皆様【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ

mario&HARUHI夫婦

結婚3ヶ月を迎えました!!

。+☆+。(●ゝU・)σ⌒☆⌒☆⌒☆Happy

ってなことで・・・

ハルヒにメッセージを。
いつも隣で、おいらを支えてくれるハルヒ
君と出会ってから
完美やリアル、毎日が幸せいっぱいです

たまに喧嘩もするけれど
それすら愛おしく思います

色んな目標や
やりたいこと
いっぱい いっぱいあるけれど
君がいてくれるから
君が笑って支えてくれるから頑張れます

手を繋いで


これから先
どうなるかなんてわからないけど

君との未来を描いていきたい

どんなに年をとったって
その手は離さないよ
いつまでも手を繋いで

これからも一緒に歩んで行こう

手を繋いで2-3



君と出会えた奇跡を
これからも忘れないよ
いつもいつも、本当にありがとう
これからもよろしくね。

ハルヒ大好きだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★**★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

はあああああああああああ」┬○へたこいた~
なんともお恥ずかしいブログを書いてしまって申し訳ございませんwwwww

いやね・・・

たまにはいいじゃんw??
こういうのも(*ノωノ)

バカップルとか冷たい目で見ないで(*ノ∀`*)
こんなおいらたちを
皆様これからも(=´ー`)ノ ヨロシク



話は変わりますが
クリップ中にきたササです

応援ササ

訪問(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
このブログをフレ以外の方がみてくれてるなんて・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン
頑張って更新しますんで
これからも見に来てやってください(*'ω'*)

今回のSSはペンタブで文字いれお絵かきしてみました(o゚艸゚o)
なんか・・・

ペイントとかわんないレベル(*ノ∀`*)
練習がいるみたいだ・・・

コメント

サリー

ΣΣd(゚Д゚*<サンキュゥゥ

あ・・・

そうだよねサリー

うらやましいよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みらちゃ

北でらぶらぶしてますよ(*ノωノ)
目撃しても
温かい目でみまもってやってくださいw
夫婦共々
これからも( `・∀・´)ノヨロシク

心羽さん

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
らぶらぶ
ばかっぷるですいません(ノω`*)

いつもブログ見てくれてありがとです.+゚(>c_,<)屮‡*☆*☆嬉。+゚
リンクも貼らせてもらいました!!
これからも( `・ω・´)ノヨロシク

ハルヒ

羞恥プレイヽ(`Д´)ノ
知ってる?
旦那が尻にしかれるほうが夫婦生活うまくいくらしいよ
( 艸`*)ププッ
いつも謝るのは仕様ですw

同じ時間
同じ目標
共に過ごせる相方さん(ノω`*)
モチベもあがるぜヽ(`Д´)ノ
これからも仲良く
尻にしいてください(●*>∀<qp)☆

みっちゃん

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
3ヶ月
あっという間だったよ((*´∀`))ヶラx2
幸せそうなのは
みっちゃんたちも同じです(ノω`*)
目指せみちドラ夫婦ヽ(`Д´)ノ

No title

バカップルめ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!

新婚3ヶ月おめでとん( ゜Д゜)、

羨ましくなんかないんだから━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!!
ヽ(#`Д´)ノ ウワァァァン!

No title

3ヶ月経ったんですね(*^∀^*)
ラブラブしているところは発見したことないですが
うらやましぃ・・・・(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪
ずっとずっとこの気持ちを・・・
いつまでも仲良くねv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○┓ペコリ

ラブラブ夫婦ですねぇ(〃ノзノ)きゃぅぅ

ペイントでSSがとっても可愛くていいですねぇ( *´艸`)
また楽しみにしてますねぇ( ・ノェ・)コッソリ

結婚3ヶ月おめでとぉ(ノ´∀`*)
*追伸*
クリップ中お邪魔してすいませんでしたぁニヤ(・∀・)ニヤ

No title

恥ずかしくてコメントしづらいぞヽ(`Д´)ノ

いやぁ、あっという間の3ヶ月だったのぅ。
ケンカも何度かやらかしましたね(ΦωΦ)
※ほとんどまりおが「ごめんなさい(´;ω;`)」って言ってる気g(ry

カンビって何かを目標にした時、一人だとやっぱりきついわけで。
そんな時に相方さんの存在はすごく大きい。
一人じゃ集められない素材やコインだって
お互い声かけあって協力しあうことで頑張れる。
たかがゲームかもしれないけど、
INして同じ時間を共有する以上、楽しくやれる相手が
いるのってホント大切だよね゚+.(*ノェノ)゚+.

これからも3次転生のおじーちゃんおばーちゃん?wになっても
がんばろうね(`・∀・´)

No title

・・・チビがパソいぢるから書きはじめで送信されたぁぁぁぁぁぁ!!

だから・・ハルヒⓒとまりぉⓢを見てると幸せそうで
こっちも幸せを分けてもらえてる気がしたりねぇ♪
2人がずーっと仲良く幸せにすごせることを影ながら
応援していますので(*´ω`*)

結婚3ヶ月記念 8-(○´н`)おめで㌧㌧♪

No title

油田ヽ(`Д´)ノ なんてことゎぁいいませんw

誰かを好きになり愛おしく思うことゎぁ。やはりぃぃ事だと思う!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/98-6c02cc84

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

