MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2009-03-24 [ Tue ]
皆様
ご無沙汰しておりました。
桜も咲き乱れる季節となり
気候もだ~いぶ暖かくなりました('∀`)

花見とか(・∀・)イイ!!
でもぉ会社のお花見は4月の頭

桜散ってます(。-д・)bネッ

満開の桜の下で花見しようぜぇぇえヽ(`Д´)ノ

って言っても・・・
毎年会社の花見は、どこぞのホテルでやるから
桜とか関係ないんですけど(ノω`*)

゚+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!ご無沙汰marioです

なんでこんなに更新遅れたかといいますと

実は、先週の火曜日から
ハルヒのPCが逝ってしまいまして・・・

たま~に会社のPCからも更新していたのですが
ハルヒのPCが逝ったとほぼ同時に
おいらの会社のPCも逝きまして((*´∀`))ヶラx2
症状も、同じようなwww

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

LOVE×2ですいません(*/∀\*)

ハルヒは、完美推奨PCを購入
日曜に復帰しましたヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚

おいらの会社のPCは、只今修理中。
今は、会社の隅に放置してあったPC使ってます!!
こっちのほうが、PCの反応早い・・・

ってなことで、PCあぽ~んでなかなか更新できませんでした。

今WBC見てます(おい

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★**★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

ネタはないけど、最近思うこと

ギルドがなんとな~く寂しい。
以前は、1.5倍の日にGメンで黄昏ループしたり
軽くイベントやったりしてたのに

今ではさっぱり(=ω=;)

すごく魅力的なGだった

でも今は(ノω`*)

かといって、簡単には抜けたくないもので
NAP抜けてから
雪のチラつく夜に入ったGであり
ハルヒやGメンとの思い出が詰まったG

設立当初からのメンバーもいつの間にか少なくなっています。

抜けて行くたびに悲しい思いをしておりました。

戻ってきてくれぇぇえ。・゚・(ノД`)・゚・。


どんなに好きなGでも、この壁は立ちはだかるもの
またもや迫ってきた壁

( ゚ ρ ゚ )ボー

ってながめております。。。

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★**★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

何気に・・・
「春先ファッションチェック」に応募しました(*ノωノ)
モモほしぃぃ('A`)
自信ですか・・・?
あるよ!!無駄にあるよ!!

でも、男キャラって選ばれるのか謎です(*ノ∀`*)
女性キャラが多いのは当たり前かw

無謀にもメインで応募しちゃった(*σ-д・)σ уо
いけるかなぁ
((o(´∀`)o))ワクワク

こういうのは、あんまり期待しないほうがいいよね

( ゚∀゚)アハノヽノ \

以前、妖精ちゃんで応募したら駄目だったからなぁ・・・

次こそはヽ(`Д´)ノ

今あらためて見てきたけど
みんなステキ(*ノωノ)

やばいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

春先

応募したのはこんなんです(ノω`*)
どうですかぁ?
い・・・いけるかな?

コメント

No title

|壁|ョз・。)パソコン壊れた人がきましたよっと

いやぁ、毎日使うものが突然逝くのはホント困る(´・ω・`)
その間まりおには・・・ゲフンゴフン
ってことでありがとうございますた!!

ファッションチェック、女性キャラが圧倒的だから
結構難しいかもだけど・・・
漂白頑張ったんだから是非とも!!

NO TITLE

きっと・・どこのGに入っても『寂しい』という気持ちは
常に付きまとうものなのかもしれない(´・ω・`)
思い出のあるGなら大事にしたいねぇ♪

私ゎぁ。好き勝手やってるので結構楽しいw

ファッション応募!+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
全身春らしい白で桜もばっちり!!

めちゃくちゃドキドキした!!

決勝にふさわしすぎる試合だったね!!!
イチローかっこよすぎ!!
延長までもつれてイチローの打順まできたときは
やらせかよ!!!って思ったよ( *´艸`)クスッ♪
侍ジャパンおめでとーーーーー∑d(゚∀゚d)

仕事中断してみてたので今から仕事だー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

NO TITLE

逝けるw



|彡サッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/97-9ed96409

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

