MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2009-03-12 [ Thu ]
桜が満開!!

ってな季節ではまだございませんが。
大分気温も暖かくなりましたね(*ノ∀`*)

春の陽気に誘われて
スヤスヤお昼ね(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

気持ちいですよね(*-∀-*)

桜が満開の時に
桜の木下で昼寝・・・最高(*゚Д゚*)ハアハア

早く桜咲けぇぇえええええええ
【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞmarioです。


皆様にお知らせがあります。
霜降り弓ができましたあああああああああ


霜降り赤ログ


霜降り成長を作ってから
約5ヶ月・・・
長かった。゚(ノωヽ*)゚。
皆様のお陰でやっと完成しました!!
封神モードや、霜降りソロ、触覚狙いPT
フレの方々、Gメンの皆様
本当に
本当にありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

そして、ここまで支えてくれた奥様・・・
ありがとぉ・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

一人ではここまでするのにどれだけの時間がかかったことか・・・
ハルヒやフレ、Gメンのお陰ですヾ(・ω∩`。)ウウウ

しかも
しかもね!!

霜降り詳細

2ソケ!!
不経済。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ハルヒの愛が2ソケをうみましたぁぁ゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚

あ・・・

まだ装備できません(*ノ∀`*)
LVがggggggg
敏捷足りねええええええええええええええええええええええ

(*'ω'*)テヘ

装備できないけど・・・

ゴメンナサイ
装備できないから落としてみた(*ノ∀`*)

頑張ってLVあげます!敏捷振ります!!
ゴメンナサイ・・・w


とにかく!!
皆様、本当にありがとうございました・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン
今度はハルヒの指輪が!!!
何も言いません。
(=´ー`)ノ ヨロシク

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★**★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

今日のアプデで出たニューファッション
試着してみたら、似合っていたのでSS撮りました(。・ω・o)

新服ワイルド

(*ノ∀`*)タハー

なんてワイルドなんだろう・・・
もぉあれですよ

まさに野生の虎!!
ターザンも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



ヽ(`Д´)ノ


こんなんだけど、明日課金してきまつ('∀`)

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★**★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

おまけ

きょさんとのササ
niku

ネタ:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

コメント

みっちゃん

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
2ソケってすごいよねぇwwww
霜降り2ソケはあまり見た事がない(*ノ∀`*)
アイテム使うとものすごい数になるから
ホント
これは愛の力ですよ'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ

服破けすぎでしょ(〃ノωノ)
ワイルド!!!!
まさにジャングルの王!!!!
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

ハルヒ

そうそうww
カガリビのくじの時に、色々と儲けて
自分の90装備と、飛燕の霜降り成長だけ作ってた(*ノ∀`*)
飛燕はその当時
LV70代・・・気が早い(〃ノωノ)

ホント
完成してよかったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
みんなのおかげ。・゚・(ノД`)・゚・。
飛燕の最終装備だよ!!
これは手放せない
みんなとの絆の証です。

次はハルヒの指輪だね!!
頑張って目標達成しよね(`・ω・´)

ワイルドな旦那様はいやですか・・・(ΦωΦ)フフフ…

NO TITLE

弓8-(○´н`)おめで㌧㌧♪

落としてる時そばにいたら奪って逃げたかったなぁ~(つω`*)テヘ
でも2ソケってすごぃねぇ!
霜降りは2ソケ・・未実装だと思ってたのに(ノ∀`*)ペチ
クルクル回るのが手の周りに付くわけですねぇ!

そんでももって服・・

とりあえずwやぶけすごぢゃねぇ??w
まさにターザン・・野生のニオイを感ぢましたが((´∀`*))ヶラヶラ

新服ゎぁ・・女性どぉなんだろかぁ(´・ω・`)
ツギメⓒに借りて試着してから考える事にする
'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ

NO TITLE

成長作ってからもう5ヶ月経ってたのかぁ・・・

カガリビがくじで出た頃だったかしら?w
なんかくじで出たやつでお金貯めてた記憶g(ry

長かったけどよく頑張ったね、お疲れ様!!!
そして何より・・・
ギルメンやフレの皆さんの協力なしには作れませんでした!
むしろ、あの弓が皆さんの優しさの証だと思います(´;ω;`)
まだ本人は・・・装備できませんが(ぁ
ここから毎日尻叩いて早く85にさせます(ΦωΦ)

しかし・・・まさか2ソケ出来ちゃうとは・・・(;´∀`)
「2ソケ出来たらすごいけど、まぁんなわけないし?
 ほら、1ソケのほうが石が1個でいいから経済的だよ!!」
と言いながら作ったらこんな結果にil||li_| ̄|○ il||li

嬉しいやらヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ やら・・・。

ルビーじゃなくて金系入れるならそこまでお金かからないかもだし?
85までに地道に準備しましょ☆

そして最後に・・・


そんなボロボロの服着て歩かないでください(:.;゚;Д;゚;.:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/95-7982c22a

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

