MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2009-02-28 [ Sat ]
今日のネタはリアルネタです。
べ・・・別に完美でネタがないからとかじゃないんだからね!!

仕事のおはなし
いつもと違うの造ったんでご紹介デ━━ヽ(・∀・)ノ━━ス
皆様【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞmarioです。


大分前の日記にも書きましたが
おいら、建築関係の仕事しております。

仕事内容は
「現場管理」「インテリアコーディネーター」
で、ございます。

こう見えても2級建築士なんだぞ!!( ̄^ ̄) エッヘン
今日は、インテリア関係の内容になります。

LDK

↑LDKの一部です
ダイニングキッチン
部屋のイメージはモダン系なんですが、茶と黒が多いので
キッチンはあえてオレンジ!!
キッチンも、オープンカフェスタイルなので、部屋を広く見せる事ができる!!


キッチン

↑照明は、お客さんのお好みで・・・w
ギラギラまぶしい(*ノ∀`*)


階段

↑2階への階段は、リビング階段
踏む部分(踏み板)はダークピンク
見える部分(ケコミ・ササラ)はメープルホワイト
最近は、こんな感じで階段に遊び心を持たせています((*´∀`))ヶラx2


LDK1

↑ここはリビング
天井がないですね・・・
吹き抜けです(*ノ∀`*)

吹抜け

↑リビングの吹き抜け天井は、こんな感じ
壁紙(クロス)も色付きのものを使用。
吹き抜けと言ったら・・・
このインテリアファンですよね!!
クルクルまわる扇風機のような・・・w

電球切れたら交換するのが大変な位置に付いてます。゚(ノωヽ*)゚。

トイレ

↑最後にこれ
どこだと思いますか・・・?
軽く一人部屋みたいなところです。


そぉ・・・


∥WC||ー ̄)ノ

壁紙は茶系の模様入りの壁紙で、照明はオレンジの・・・w


飲み屋のトイレみたいになりました(*ノ∀ノ)
ここで落ち着いてできるのか・・・

謎です(*ノ∀`*)


今までしてきた中で、出来具合は上々
展示場並みの家ができました(*゚Д゚*)
壁紙とか少し変えるだけで、雰囲気がガラッと変わる
インテリアっておもしろい(*ノ∀`*)
この楽しみがあるから
今の仕事大好きです!!

コメント

NO TITLE

>この前一緒に入ったじゃまいか(*/ω\*)




どこのトイレだよ( ´-`)

つぅか・・・女性のトイレに一緒に入るとか・・・


やっぱりふぇんt(ry

ハルヒ

この前一緒に入ったじゃまいか(*/ω\*)

きょさん

とりあえず、ローン申し込もうか(・∀・)

NO TITLE

じゃあ・・・
一緒にトイレ入ろう(*/ω\*)








お断りします(・∀・)

おお!

すげぃね! かっちょいい!!

・・・・・・・・・・住ませろヽ(`Д´#)ノ

みっちゃん

トイレが水洗じゃない・・・
ボットン(´・∀・)?


建ててあげるから、熊本にカモン( ̄▽ ̄〃)

桃ちゃ

(´・∀・)・・・



マゾヒストコーディネーターってなんやねんヾ(`д´)ノ゛


いじめちゃうぞ(ФωФ)フフフ

まん茶さん

広島ですもんね(ノ∀<*)
プランだけなら考えますよ(`・ω・´)
手数料は体で(ぇ

ハルヒ
トイレ怖いのかよwwww
可愛いなぁおい(*´д`*)
じゃあ・・・
一緒にトイレ入ろう(*/ω\*)

まりぉⓢすごぃねぇ!!

いやぁー悪いねぇ・・うちらのために(っω`-๑)

てか、あんな家が欲しぃょぉヽ(`Д´)ノ

トイレゎぁ。きれいなほうがぃぃょねぇ。
このご時世に水洗ぢゃなぃとか
まぢヾノ(´д・ll))㍉㍉...
潔癖にゎぁ。ストレスな家に住んでます。

すごーい!

ほんとにインテリアコーディネターだったんだ!
まりおさんはMなモフだと思ってたのに・・・

すこし寂しいよ・・・・マゾヒストコーディネーターでいて欲しかった(´・ω・`)ガッカリ…

リフォーム要請w

我が家も買ってから丸8年

そろそろ壁紙とか痛んできたので

10年経ったらリフォームお願いしようかな

格安でモダンにw

遠いから無理か;

トイレの電気がやヴぁいww

間接照明的な明るさだのぅ。。。

おいら、トイレ怖いから普通に

明るいほうg(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/91-84421b38

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

