MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2009-02-23 [ Mon ]
やばいよ~

INしてるのにぃ

ネタがまったくございません(ノω・、)

(pдq`。)ォハョゥ・…マダ眠いよォ・・marioです



前置きの通り
ネタが(つω・)
INして、Dとかも行っているんですが
SSとか撮ってなかったり(*ノ∀`*)

自分の事ではないのですが
昨日、ハルヒのプロメ(腕)が無事に完成しました!!
後はLV90になるのみ!!
残り5%とかだったかな?
目標まで頑張れ!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
チクショウ

書くことがない_| ̄|○

昨日1.5倍で触覚3個出たこととか
2-2で不発弾見つけて
攻撃して遊んでたら、おのちゃんが吹き飛ばして
範囲外に飛んじゃって
飛んだとこで( ゚д゚)ドカーン!!
爆発寸前に逃げたくるるラシュが爆発に巻き込まれて

Ω\ζ°)チーン

そんで、それを傍観してたみつやも
次に出てきた罠で

Ω\ζ°)チーン

なんていう
大爆笑ネタがあったのに!!!!
SS無いから伝わらない_| ̄|○ il||li

チクショーヽ(`Д´)ノ

SS癖が中々つきません(*ノ∀`*)

次こそはネタを見つけてBlog更新します(o´∀`艸)ネェッ♪

コメント

ハルヒさん プロメおめでと~~♪
私も作ろうと思ってるんだけどなかなか材料取りにいけません><
がんばらないと・・・

SS撮る癖はなかなかつかないよ(。-ω-。)

みつや
チッ(・д・)
次は見逃さないぞヾ(`д´)ノ゛



ハルヒ
言っちゃダメヾ(`д´)ノ゛なんでおれのときだけSS撮ってるのさww



みっちゃん
不発弾は
見ると叩きたくなる(ノ∀<*)
SSハンターへの道は長い(*´・ω・)

ハルヒⓒプロメぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
今はまだまだ楽しみも満載でぃぃねぇ!
他の装備も完成目指してがんばってねぇ♪

不発弾がまたあったんだぁw
あれは何気に笑ぃゎぁ。たっぷりすぎて
おなか痛くなるねぇ(。→ˇ艸←)ププッ
SSは必須ですねぇ!!SSハンターを目指すのです

|∀・)・・・・・ぁたしも忘れるけどw

(ΦωΦ)

みつやさん地雷HITおめでとう!(ぁ

いやぁ・・・
前に不発弾あった時にまりお知らずに
殴ってて死んだの覚えてて、
まりお本人は死ぬつもりだったんだが・・・

まさかあの瞬間におのさんがふっ飛ばすとは
思わなかったwwwwwwwwwww

私も笑いすぎてSS撮るのワスレテタorz

予想以上の被害者続出にフイタwww

みつやさん、次は魔元爆発で回避だっ!

まさか・・w
次に罠がでてくるとは思わなかったんだぃ!w
SSとられてなくてヨカタヨカタ(ФwФ)♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/89-fa1429ca

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

