MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2009-02-19 [ Thu ]
広島出張から帰ってまいりました!!
仕事なんで、観光も何もしてません(*ノ∀`*)
一泊して、朝目が覚めたら
ホテルのガラスが真っ白に∑(゚∀゚ノ)ノ
何事かな~と思って
窓をフキフキ・・・

外は吹雪いてました(´・д・`)

防寒着???

そんなものは持ってきてません!!

だってぇ
熊本出るときは春先小紅
持ってくるわけないじゃんじゃん♪

寒さと戦った出張でした
゚+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!marioです


ハルヒにこの事話したら

ハルヒ:この時期に防寒着もないなんて・・・本州なめんなヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

みたいなこと言われた(*σ-д・)σ уо
さてさて

メインのLVも95になりました

最近、神月の装備つけてる人多いですよねぇ
おいらもギルメンによく

神月つくらんの?

ってよく言われます(。-_-。)

もふがつける定番武器なんだろうなぁとは思うんだけど
いかんせん本人が持つ気なし(*ノ∀`*)

だってOPが・・・
13階級扱いで、精錬の伸びがいいらしいけど・・・
見た目が今つけてるのと変わらないし(。-д・)bネッ

なので、自分的に神月を装備する気はゼロw


頑張って指輪くらいかな?
防具は黄昏の99で!!
それも大変なんだけどね_| ̄|○ il||li

武器はこれにします。

99斧?

烈烽火の双斧

LV99 物理攻撃力 646~1508

OP
クリティカル+3%
物攻上限+142
体力+16~17


材料
幻境の主印*2
幻境の滴*10
黄昏の印*20
鋳・烽火の双斧*1
万物の元*30

体力主義のおいらにはちょうどいいかと(*ノ∀`*)
前提武器は持ってるので、あとは他の材料だけ
黄金素材はチップで交換(b^ω^)b

あんまり付けてる人いないと思うけど
自分の好み的にはこれで十分です!!
精錬しても、もふの攻撃力なんてしれたもんだしww
自分が楽しめて、無理しない程度の武器・装備を目指そうかなと思います('∀`)

ってか
LV99っていつ頃になるんだろ・・・

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

まだまだ先の話です_| ̄|○

コメント

みらんちゃ

みらんちゃのとこも雪降らないのか(*ノ∀`*)
おれも雪見たらはしゃぐよ~
寒さには耐えられます!!w

99装備は
武器以外揃えられる気がしない(つд⊂)
防具なんて
材料がどこで手に入るかも不明(`・ω・´)

さり~

サリーも雪には縁がないのかww
イメージ的には
めちゃくちゃ着こんでそうだがww

持ちたい武器持つよ(`・ω・´)
おれも守護とか無理だからこれにwww
黄昏の杖・・・?
夢では見たことアルヨ

ハルヒ

体調管理気をつけます(*ノ∀`*)

99装備まで先は長いけどねぇ
目標がないよりは( ・∀・)イイ!!
他の人が目指してる物よりは劣るけど
自分的には満足できそうなので
自己流で頑張ります(*σ-д・)σ уо

まん茶さん

あ・・・あぶねぇ
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

みっちゃん

東北に住んでて防寒着ないなら
おれなんてもっと必要ないよね(*ノε`)σ

99装備は
色々悩んだ結果
自分ができる範囲で楽しめるものにしました(´ー`)
まだまだ長いけど頑張りますw

寒さにはめっぽう弱いです!
でも雪見たら嬉しくなっちゃいますけどw
うちのほうも雪降らないですからねぇ・・・

装備のことは悩みますねぇ・・・
私は99までいく気がしないので考えてもいませんでしたw
腕と指はがんばって作らないとと思っていますが・・・
marioさんがんばって99になるのだ!!

持ちたい武器を持てばいいのだ!(`・ω・´)
私は欲しい武器があっても、材料が集まりません。゚(ノ▽`)゚。
黄昏の杖ってどこで手に入れるんだよ..._| ̄|○
神月の指輪は欲しいよねぇ(*´Д`*)
でも守護4個とか…ムリ(ノ_≦。)ぅぅぅ

ってか、広島って雪降るんだぁ~(゜Д゜;)
防寒着? コートくらいしかww
私も雪には縁のない人です(`・ω・´)

防寒着のないと生きられません<挨拶

薄着したり雨の中濡れたままでいて
風邪引いたら怒っちゃうYO!


99装備、なんとか方向性決まってよかった!
なかなか実感なかったかもだけど、
レベルも順調に上がってきてるし
ぼちぼち準備しないとね!

広島w

広島に来たんだったら

遊んであげたのに(ΦωΦ)ふふふ・・・・

広島って雪降るんだぁ!って事にびっくりですw
なんとなく降らないイメージのが強ぃのに(´・ω・`)
防寒着。東北に住んでても買ってません!
なので車の中で着てる人の気持ちがいまいち理解できなかったりw

99装備って結構悩むよねぇ(´・ω・`)
今、みんな黄昏装備ぢゃなく他の持ってる人も多いし
そんだけみんなレベが上がってるんだよねぇ
強さを求めるか個性を求めるか・・悩む所だけど
99目指してo(・д´・+)ゞガンバ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/88-b9e3ddbb

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

