MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2009-02-05 [ Thu ]
みっちゃんのBlogでみつけたのでやってみた(゜д゜)

marioさんは、妖獣 特化タイプです。

お(゜д゜)?

妖獣 特化タイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。

(*´ω`*)アーハンw
あながち外れではないかも(゜д゜)?


恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。

直球!直球!!カーブなんて投げれません(゜д゜)ぇ

marioさんのラッキーアイテムor行動:

『なかよし』モード起動

・・・(゜д゜)

常になかよしモードです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

やってみたいかたはどぞ http://uranai.am/10621/

コメント

みらんちゃ

みらんちゃは戦士型かぁ
どんな内容なのでしょうかw

初めてのお誘いが
いきなりのお手伝いですんません・・・

なんか手伝いあれば行くからねえええええええええ

みっちゃん

人から信頼される・・・


同感(*´д`)

NAP抜けちゃったYO・・・
INしたらササしてヾ(`д´)ノ゛


今度はアルデにもこじょテロをしに行きます

みっちゃん

笑えないよみっちゃんww
ホントにキャンセルするから涙ものですだ;w;

みっちゃんも、もっふもふか~w
男も女も関係ないよヾ(`д´)ノ゛

ハルヒ

(゜д゜)・・・


ペアキャンセルとかしないでよぅ;w;

marioさんもやったんだぁw
私もちょっと前にやったけど戦士バランス型でしたよ~
結構当たってるのでみんなで盛り上がりましたっけ^^

この前はPTお誘いありがとございました~
役立たずですがいつも暇していますのでまた誘ってやってくださいな

>人から信頼される人です。

marioさん当たってますね(笑
面白そうだから@でやってみます(*´ω`)

そいえば、昨日ベテルへ行ったんですけど
NAPにmarioさんいなくてガッカリしました。 
別のとこ入っちゃったのかな?

またベテルでイベントやるときは呼んでくださいねd(-ω・。)

ちょww ハルヒⓒのラッキーアイテムor行動にウケタwwww

キャンセルとか('A`)Sですねぇ!ゎかります。

まりぉⓢゎぁ。見事にぁたしと一緒だぬぅーw
でもでも!ぁたし女なんですけどヽ(`Д´)ノ
モフモフゎぁ。必然的に男性ぢゃなぃかぁーぁぁぁ(´・ω・`)

(´・∀・)・・・


HARUHIさんは、精霊 特化タイプです。

精霊 特化タイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を凍り付かせてしまうことがよくあります。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

HARUHIさんのラッキーアイテムor行動:

『ペア』申し込みキャンセル


精霊ときたもんだ(゚∀゚)アヒャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/82-b1308033

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

