MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2009-02-05 [ Thu ]
昨日は久しぶりにゲームしながら飲酒しました
一升瓶にはいったワインです。

飲みながら頭痛くなってきました

気づいたら半分飲みほしてた(*σ-д・)σ уо
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪
marioです


今日は休みだったので
朝から1.5倍の残り時間で稼ぐべく
くるるとハルヒと@は世界募集PTで2-2へ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

1.5倍の日の夜は二次の触覚が2個でたんですけどね
今日は黄金なしでしたpq
しかし、ハルヒは触覚4個も出たので
かな~りリッチに・・・
財産も増えたので
霜降り武器の残りの素材
風雪の印を、露店で買取やら何やらして
やっとこさ30個揃えました!!

素材も無事に揃ったので
二人で霜降りにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

赤文字

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!!

赤文字無事に出ました(*σ-д・)σ уо
長かったぁ
これで、ハルヒ目標の霜降り武器完成です( p_q)
こんなにドキドキしながら武器を作ったのは初めてですw

なんだかんだで
皆様のおかげで無事に完成しました!!
手伝ってくれたGメン・フレの皆様
本当にありがと( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ハルヒ

↑装備後のハルヒです
これって綺麗な武器ですよねぇ
かっこいい!!
この後、武魂の牌を使って
サファイ8ctをゲットし、9ctにしてはめ込みました。
後は精錬p(・∩・)qガンバレ!

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★**★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

先日、白の騎士団イベントがありまして
そのときの集合SSです
こうやって、みんなで集まるのは楽しいね!!
イベントといっても祖龍パレードですがww
中々楽しいイベントでしたw

白騎士集合

この後は、白じゃない白文字つくりました

白じゃない白文字

どちらかと言うと、黒い白文字です。。。

定期的にイベントすると楽しいですね~
また:・<(*´・Å・`*)ゞ・:よろしくお願いします。

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★**★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

久々のベストカップル

ベストカップル2

以上。
それでは
テクテク 。。。。。"8-(σ・ω・)σ またねぇ♪

コメント

みっちゃん

やだぁとか思わないでヾ(`д´)ノ゛
さくっと弓の材料も集めるぞ!!
手伝いよろしくママン(*´д`*)

ハルヒ

いやぁ~
ホントつくれてよかったわw
あんなドキドキ生産は・・・
もっとしてみたいヾ(゜ω゜)ノ゛

お次は弓ですな
まだまだ先は長いけど!!
よろしく!w

*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォウ。+・゚*

霜降りハルヒⓒ武器完成ォメ〒゙㌧_〆(*´ェ`*)ポキュ~ン

霜降りは本当に通ぃまくらんんと大変だねぇ・・
斧作ったらもぉヽ(´□`。)ノヤダァとか思ったりw
でもメィンもなんか欲しぃけど・・材料が厳しぃねぇ

まりぉⓢの弓も早くできるとぃぃねぇ!!


昨日は(TдT)アリガトウ
ホントあんなに緊張した装備作成は
なかったよ(:.;゚;Д;゚;.:)
全く落ち着きないヤツでスマソil||li_| ̄|○ il||li
冥獣城?(漢字忘れt)に
私も2回しか参加してなかったのに
8ct2個作れるだけ武魂の牌が貯まってた
のも驚いたけど、まりおのお陰で
9ct入れられたヾ(*´∀`*)ノ
精錬運が全くないあたしはどうも
幻仙石の無駄遣いにしかならなそうだけd
出来れば+5ぐらい目指したいものです。

協力してくれた皆様に・・・
この場を借りてお礼を・・・。
本当にありがとうございました(´;ω;`)
こんなヴぉくですが、どこでもお手伝いなど
行かせてもらいますのでいつでも拉致って
くださいませ<(_ _)>

何はともあれ、ありがとう!!!
次はまりおの弓だからね!!
また霜降り通いするだょ(*´ェ`*)

あー、それと2-2通いも忘れずにb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/81-5db1dd0c

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

