MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2009-01-31 [ Sat ]
くじでちょっとリッチになりました。
でも、赤文字が出たわけではないです
はずれくじの景品売りまくっていたらいつのまにか・・・w
しかし
最近、ハルヒがボソッと言うのです
ヴィシュヌリングほしぃな~



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



いくら儲けたとはいえ・・・さすがにそれは┏(<:) ペコチョン♪
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★marioでつ。


しかしあれだ
クブコ全然あたんねっ_| ̄| ⌒Y⌒ _...○ピタッ
世の中には2匹とか当ててる人いるのにねぇ
世界は不公平だ( ゚Д゚)㌦ァ!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

参考までに
ヴィシュヌリング作るのに必要な材料

まず最初に成長から作ります。
霜降指輪b
↑これです。バンテアイリングです。
んで、必要な素材が
避水の玉*3
風雪の印*30
氷雪の心*25
仁のまが玉*20
義のまが玉*20
神の工具*3

この指輪くらいならなんとかできそうな感じですねぇ

んでもって
霜降指輪d
↑目的のヴィシュヌリング
材料が
真器・ヴィシュヌリング
水龍吟*2
古蛇の魂*4
命のまが玉*10
道のまが玉*10
神の工具*8


古蛇の魂4個かぁ・・・
ちときついかな(´・ω・`)

真器・ヴィシュヌリングっていうのはぁ
バンテアイリングのことですb
解体すると名前がかわるらしいでつ。

ぼちぼちやればできないことないかも?
今は武器作るので必死なんで
武器できてから指輪目指すかな

詠唱-6%ついてるから魅力的なんでしょうねw
もふの私には無縁なもの。。。

頑張って材料集めます!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

現在の霜降り状況。
ハルヒの武器素材はちゃくちゃくと集まっております。
まずは成長から
霜降法器c
↑★湧出の法器 
架空の骨*4(現在*1)
風雪の印*30(現在*4)
雪神封印の欠片*15
仁のまが玉*20
義のまが玉*20
神の工具*4


もう少しで揃う感じです!
封神モード通えば何とか揃いますな。
んでもって伝説
霜降法器c
↑★波濤の法器
剣器・湧出の法器(現在なし)
滅魔の封印*2
虹の魂力*3(現在*1)
命のまが玉*10(なし)
道のまが玉*10(なし)
神の工具*20


伝説に必要な、魂力はチップで交換可能。
コインもさほど高くないので問題なし
あとは勾玉ですかねぇ
これはさすがに通わないと無理かな><
結晶はあるので、あとは破片だけです。

ハルヒの分は後一歩!!のとこまできてます
*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

そんでもって、おいらの弓
霜降弓a
↑★雲霧の弓
剣器・蒼天の弓
恒久の炎*3(現在なし)
虹の触覚*3(現在なし)
命のまが玉*10(現在*8)
道のまが玉*10(現在*9)
神の工具*20


一番手に入りにくくて
一番お金のかかるものが!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
封神モードに全然行けてないので・・・
恒久の炎がないのは当たり前・・・

がんばりますかぁ
飛燕のLVがまだ81なので
85になるまでにできればいいかなw

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

とまぁ
こんな状況ですが、霜降りも少しずつ材料集まっております。
ハルヒのLVも88になりました!!
あと1LVで転生*:.。☆..。.(´∀`人)
苦手なキューブにも、時間があれば通っています。
失敗して凹んでキューブから出てくる時もあります
でも、転生に向けて毎日頑張ってる!!
あと少し!!
クエやら善悪も一緒にやってます!!
2人で転生目指してラストスパートダ━o(`・д・´)ノ━!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

おまけ。

mario.gif

それではぁ
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

コメント

きょさん

ぷww
これ書き込んだ後に赤文字出しました゚+.(*ノェノ)゚+.

神月お金かかるよねぃ
どーしよう・・・



きょさん拉致して手伝ってもらおう!!!

銀ちゃん

うらやましいかぃ(*・ω・)y-・゚゚゚

みっちゃん

ヴィシュヌリング大変かなぁ
ま~急いではいないからぼちぼちw

武器もできた事だし!!
次は弓だw
また勾玉集め手伝ってねーw

Σ(゚Д゚)

み・・・見たことない素材ばっか(/ω\)

封神ね・・・めっさ金使ってアサシン頑張ったんだけど

クジで出まくるって何さヽ(`Д´)ノ

セイブルでも作るかのぉ・・・(´・ω・`)

赤文字待ってるじぇぇぇ!(クジではないw

|ω・`) ラブラブ・・・

ヴィシュヌリング・・グレモリーは結構痛ぃ。
1回だけ行ったけど何もしらないでやったら
全滅寸前状態で'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ

今はみんな霜降りor神月装備に走ってるから
ちょっとの材料なら・・買えると楽なのにねぇ
なんせ1個の値段が高いのが痛い(´・ω・`)
霜降りのお試しも2人でやると何気に5時間
ぐらぃかかるのも結構・・きついよねぇ。

ミツヤ

はっ!Σ( ̄□ ̄;
見つかったぁぁぁあああ



って・・・



ブログの存在隠してないから(゜дb゜)


また見に来てくれぃヾ(゜ω゜)ノ゛

マリオ婦人

ヴィシュヌは、今集めてる武器が落ち着いてからぼちぼち頑張ろう('▽')♪♪
必ず作ってあげるから頑張ろう!!
武器もあと少しで完成!!二人でコツコツ長かったけど、一様だから辛さ半分!!
転生まであと一歩だねぇ♪クエ消化やら手伝えることあれば言うんだょ(`・ω・´)

ミランちゃ

ヴィシュヌリングいいらしぃねwもふのおれには無縁だけど(゜дb゜)
材料集め大変だょ(ノ_<。)かなり通ってますw
貧乏だから買ったりできなくて(´;ω;`)
ミランちゃも時間あればぜひ一緒にww

み~~~っけた(ФwФ)♪
マリオさんのブログ発見!!ヽ(´ー`)ノ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
装備のことはよくわかんないけど、ガンバだΣd(゚∀゚d)
ハルヒさんの転生も楽しみにしてるよ~ん(*'▽')♪♪

|д゚)<悪妻はるひがきましたよっと

ヴィシュヌは霜降に通ってるだけに
他の詠唱-6%つく指輪なんかより
ものすごく身近なアイテムであり、憧れです!
だって他の暗魂とか8階級とか・・・

無理il||li_| ̄|○ il||li

これからもコツコツソロモード通うから・・・

お願いv-238(ぁ

まぁそんなアレはおいといて。

武器の素材ホント大変だね(´・ω・`)
1.5倍に封神行きたいけど、
なかなかお願い出来る人いないしorz
バイト代出せるほど余裕がない身としては
野良で集める事も出来ず。。。
触角お金必要だし、大事にとっておいてね!
フレキ?だっけ
あたしもついていくから頑張ろう!!

まりおのお陰でなんとか88までこれた☆
ここからが頑張り時だけど、武器作りも
平行して頑張るぞ(`・ω・´)シャキーン

ヴィシュヌリングいいですねぇ・・・
私もほしい><
霜降りにも通いたいのですがなかなか・・・
二人でがんばっててうらやましいです
奥様の転生もがんばってくださいね~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/80-e8cd718b

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

