MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2009-01-26 [ Mon ]
月曜日の雨は嫌いです
一週間の始まりの日なのに・・・雨ヾ(`д´)ノ゛
やっぱ月曜日くらい晴れ晴れしたお天気で迎えたい!!

あ・・・

晴れてきた
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★marioです!


皆様
くじの調子はいかがですか・・・?
おいら「護符」と「神守」しか出てませんヾ(`д´)ノ゛

クブコほすぃよぉぉぉ(;ωノ|柱|。。。
なんでなかなか出ないのかしら
もぉ餃子は食べれませんYO!

でも、「何チャラの融合物」?
5個でワンセットのやつが2回ほどでたんですが

あれ儲かるねえええええええええええええええええええ*:.。☆..。.(´∀`人)

一気に貧乏脱出しました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まぁ
使った金と、設けたコイン比較すると
赤字ですけどね(-公-;)

ぁあ

クブコぉぉぉぉお

他のはいらない!クブコほすぃぃぃ。。。ρ(-ω- ) イジイジ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

昨日は恒例の1.5倍イベントだったので
朝から黄昏1-3やら、奥様と2人で3-1のソロや霜降り行ってきました!!

黄昏1-3に二回ほどいきました

でましたぜ 黄金
アダマンですけどねw
マスタのくるるが、売り分配ではなくてくじに黄金まで突っ込んじゃいまして
1回目はゲットできませんでしたが、2回目はゲットしました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
アダマンげっとしたので、他のはいただきませんでしたYO!

霜降りはぁ
おいらの弓の勾玉と、奥様の武器の勾玉と両方集めております。
昨日、ちびちび行ったおかげで
奥様の勾玉はあと2個くらい。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
必要な材料も、何気にこつこつと集まっておりまして
あとは数が多いのとかぁ
封神でBOSSが出す材料のみ!!

先は長いけど、地味に揃いつつあります。

しかし・・・

虹の触覚が∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
一つもありません!!
黄昏でもでないし・・・
買うお金ないし・・・
チップ交換できるくらいのチップはあるんですけどねぇ
金が・・・w

3個いるうちの二つくらい、ドロップで出ればな・・・w
まだまだ先は長い!!
地道にがんがります(б`・Д・)б у◎!!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

最近
マラソンがうまくできません(;ωノ|柱|。。。
全部拾って走っている・・・と、自分では思っているけど
PTの人が殴られる事が多々・・・
ロア打ってもね・・・
なんでかなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

マラソン不振になりそうなmario

まぁ
凹んでてもしょうがないんだけど(○´д)(д`○)ネー

も少し、色々とやりかた考えてしてみるかな

何せ、もふのフレがいないおいら
自己流で頑張るしかない((*゚Д゚)ゞデシ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日はここらで失礼致します!!

あ!

最後に・・・

クブコ 一体 15Mで買います!!

無理か!!( ; ロ)゚ ゚
無理ですよねぇwww

やっぱくじ頑張るか・・・

破産しちゃうYOΣヽ(゚Д゚○)ノ
奥様もほしがってるんよねぇ・・・
目指せクブコ2体ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

ではでは
破産してきます。ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :

コメント

'`ィ (゚д゚)/センセイ!

指輪の伝説素材の水龍吟は

なんだか相場が6Mとかするみたいです!

(ノ∀`)タハー

ヴィシュヌ欲しいなんて言ってすいませんil||li_| ̄|○ il||li

Re: 名無し様

(´・д・)。。。
裸のおいちゃんいらないけどぉ
出たら100Mで里子に出しますよ^^^^^^^

Re: みっちゃん

裸のおいちゃんはいらなぁい(´・д・)
出たら100Mで・・・w
もぉね、養分大王ですよ(((=ω=)))ブルブル
でもそこそこ稼げたよw

今日は霜降り行くどーヾ(`д´)ノ゛
今日はコアリズム禁止だからねっ!!!

Re: はるひ

今日は1.5倍でうはうは霜降り行くどーヾ(`д´)ノ゛
勾玉は揃っているようなもんだから
今日は封神モードだ!!
封神で出る材料がまだまだ揃ってないけど
ハルヒは、伝説の方が揃いつつあるじゃんww
ぼちぼちやろうねぇ^^

クブコはぁ・・・もぉ何も言うな;w;

金剛が出たら、ありがたく私が里親になって差し上げますわよw

くじぃ~~~~~ぃ(´・ω・`)
2000円分引いて・・エキスだらけだった。

クブコより金剛がほすぃーょぉ><
まぁ・・出ないと諦めて引いてませんがw
まりぉⓢは養分まっしぐらかぁ?

霜降りも言ってくれたら・・と思うが
ぁたしの誘うタイミングが悪ぃせぃで
昨日ゎぁいけなかったしねぇ(´・ω・`)
明日はがんばっていこぉねぇ♪

霜降り素材、少しずつだけど集まりつつあるね(^ω^)
一番数が必要なやつ、封神やらないとだけど・・・
さすがに二人じゃ無理だもんね(´・ω・`)
印と欠片と架空の骨gggggggg

il||li_| ̄|○ il||li

まりおの恒久の炎?だっけ
あれも集めないとだ。
明日の1.5は封神いけるといいね♪

クブコかぁ・・・
なんだかあたしには手に入らない
代物だよ(´;ω;`)ウッ…


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/79-124750ef

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

