MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-11 [ Sun ]
今年の目標!!
ブログを週に2回は更新するo(`⌒´*)oエッヘン!

はい・・・

挫折ですね(´ー`)y━~~
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪marioでつ


正月実家に帰っていたため
これといって、連休中の話題がございません。
実家に帰って、数日間PCのない生活


寝るしかないですねアーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ


することはない上に
ハルヒと遊べない寂しさ・・・苦痛でした;w;


INしてからは即効でハルヒの元へ
もぉあれです
大好きです(*ノωノ) イヤン

いきなりのろけですいません。。。
最近は、毎日が幸せです("▽"*)
たまーに喧嘩もします。
それもまた愛!!
それでも一緒にいたいのですw


喧嘩はあれです
もちろん、愛の鞭ですよ

お仕置き

こんな感じでボコボコに^^
き・・・気持ちよくなんかないんだからねっ!!

そして、摂関が終わった後は

摂関


お説教タイム
ちゃんとお座りしてますよ;w;

ハルヒ:marioは本当にフェンタイなんだからっ!!

マリぉ:・・・

ハルヒ:なんで他の子のおしりばっかり追いかけるの><

マリぉ:癖で・・・

ハルヒ:チネ・・・

もちろん、こんな会話じゃないですよ
じゃれてるだけです!!

あとはぁ

装備変更

装備をリニューアルしてみましたb
おれは軽装備
ハルヒは重装備w

意外と軽装備が似合うw
ハルヒもいつにもまして露出多くてエロぃです(*ノωノ) イヤン

二人ののろけは~
また色々と載せますね!!


おいらたちの他にもベストカップル発見

ベストカップル

お面被ってるので
誰かわからないんだけどね(*´σー`)エヘヘ
つーか中身は秘密ですよ!!
プライバシーなんちゃらです

このお面
笑顔が不気味・・・というかw
ぶっさいくだな~w

見た瞬間笑いが止まりませんでしたw


年開けから色々とありまして
ハルヒも無事に神仲を卒業。
飛燕で同行してきました!
クリア目指して頑張ったんだけど、クリアならず;w;
最後なんで、クリアで卒業させてあげたかったんだけど><
弓士の力じゃどうにも( p_q)

でも、これからは転生目指して二人で頑張ろう!!


あとは、完美では珍しいBOT見ました

BOT.jpg
BOT2.jpg


( ゜Д゜)y \_ ポロッ
すごくねw?
これはほんの一部ですよw
数が重すぎてカクカクするくらいw

誰かが連れてきたRDやブラウルの範囲で全滅したけど
すぐに戻ってきますw
仲良く一列に並んで走ってwwww
完美でもBOTってでるんですねー
ちゅせんでは当たり前なんだけどw

しかし・・・数が半端じゃねぇww
どうやって動いてんだろw?
運営さん、頼みますよw


ということで、今日の日記は以上!(適当
(・_・)ノ▽"パンティフリフリバイバイ♪

コメント

御初におめにかかります

ボットスコープの群れでつね
久しぶりに笑いましたからね~ww

ファンタグレープさん
すごいでしょ??
半端じゃないでしょw??
本物目の前にしてたら爆笑してますよwww

ミラちゃ
やっぱ11日まで!?
波平さんは7日までとか言ってなかったっけww
BOTはお金稼ぎだからねぇ
沸くMOBが瞬殺されてて、かわいそうだったw

ハルヒ
鎖・・・
大丈夫!!すでに愛の鎖でつながれてるよ(*´∀`*)ホケェ
大型カップル見せ付けてくれるよねぇ
おなか痛くなったよw
BOTは迷惑だけど、あんだけ笑えるのは初めてみた!!
同じ顔であんだけいたから面白かったよねw

蒼ちゃん
え?
秘密にしてるつもりだよ(・∀・)?
またお面姿見せてwww

ちょww
それ、秘密になってないしっっ!!ヽ(`Д´)ノ

あの日もBOTの日も楽しかったねーーー。

今度折檻場面見せてね♪

摂関、お説教・・・
まぁあながち間違ってはいませんけどね(・∀・)ニヤニヤ
いつもみつやさんのお尻ばっかりおいかけてるし?w
苦情&ヘルプが来るからやめなさい!!www
ホントに・・・鎖でつないじゃうんだからねっ!!(ぁ

ある意味「大型カップル」にはホント笑わせてもらったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ふーさんのエロい笑顔がまたたまらん!w
またやってもらわないとな。゚+.ヾ(´∀`*)ノ ・:*:・キャッキャッキャ

しっかし・・・カンビでBOTに遭遇するとは思わなかった・・・
それもハンパない数で観衆も多数でホント重かった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

さそりもきもかたけど、同じ顔の妖精が重なったり走ったりする姿も
かなりのものだったねぇ・・・w

お正月は11日までって海平さんがいってた。。。

ドットスコープすごい・・・
これやってなんの得があるんだろ・・・

のっけからラブラブですね(ノ∀`*)
ん~~、うらやましい・・・
いっぱいラブラブ報告しちゃってください><b

蠍がいっぱいいるぉ@@;

すごいなぁ、見てみたい!

ぬお!マリオさん、結婚してたんですね><

おめでとうございます!遅くなりました><すみませんです><

また、一緒に遊ぼうじぇ~(*^^)v

Re:みっちゃん

> 野呂家ごめんねーw
> また今度たくさん話すから!!1
> BOT・・・
> いなくなったのかなw?
> まだいるなら迷惑w

野呂家ヽ(`Д´)ノ 羨ましくなぃけど羨ましぃ(´・ω・`)
うちにゎぁ。そんな時間ゎぁ存在しなぃのだがw
やっぱりいつも一緒にいれるのが1番だねぇ♪

てかwBOTすごかったねぇヽ(´Д`;)ノ
基本・・足がいっぱいある生物ゎぁ苦手だから
見てると重なりすぎてもぉ・・未知の生物に
きも(*´Д`*)ぃぃぃぃぃぃぃ〰!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/76-2471ddb0

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。