MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-12-22 [ Mon ]
今日は色々とありました
いろんな意味で考えまくったmarioです
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


完美の雪も、しみじみと見てると綺麗なもんですねぇ
リアルでは滅多に見ないので
ここで雪を楽しんでますw

積もるとなおいいのに>w<


今日は色々と考える一日でした
何を考えたかというと

メインのG脱退です。。。


色々とあってねぇ
本日決断いたしました。

理由は・・・
色々です。

NAP大好きでした。
ホント・・・NAPに入ったから救われた
それくらい、かけがえのないGでした。

頭の上からNAPの名前が消えたとき
本当に涙でそうで
楽しかった事思い出しました。

しかし

心の弱い自分には、今のNAPは居づらいというか

居心地っていうのかなぁ

まえと変わっちゃった感じで

苦しかった。。。


だから、大好きだけど
脱退を決意しました。


抜けた後は、北の小屋の屋根の上で雪を眺めておりました。


寒い夜


しばし
物思いにふけっていると

白騎士のフレのおのちゃんが来ました

んで

捨て猫

拾われた( ゜Д゜)y \_ ポロッ


捨て猫mario
サブの飛燕でお世話になっているGへ入りました。


小さいGだけど
サブでたまにしかINしていないおれを
いつも歓迎してくれるG
気の知れた仲間達


凹んでいたおれにはうれしい限りでした


まぁ
拾い方がやや強引だったけどwww


何も言わずにG勧誘とかww


「はい」おしたのおれだけど( ̄m ̄〃)


とまぁこんな感じで
おれが抜ける事で、何かかわってくれれば
抜けた意味があるのかなぁと思います。

こうすることでしか伝えられなくて申し訳ない
好きだからこその決断でした

本当にお世話になりました。。。

コメント

なるほど

そうか ふんふん

多くは語るまい・・・。


脱退された時に居合わせられなかったのが残念です。
ギルドで同じ時間を過ごした仲間が抜けてしまうのは、やっぱり寂しいものです…。
少し個人的な意見をつらつらと。

人が集まってギルドを作るのは難しい事だと思います。
メンバーが多くなって来るとなおさらです。
来る人あり、去る方ありで、NAPも私が入った頃と比べると、
8割ぐらいメンバーが入れ替わってかなり様変わりしましたね。
雰囲気も少しずつ変わっていっているのだと思います。
(別にそれが悪い事だとは思いません。変化は当たり前の事ですし、どんな環境が心地良いかは人それぞれです)

規模が小さめだった頃は、入団した一人一人に気を配る…という事も可能でした。
BOSSクエやらDの進度までチェックしてたので、今思えば気持ち悪いぐらいにお節介だったかも知れませんがw
メンバーが増えて来ると、賑やかになって嬉しい反面、そういった部分は失われてしまうのかなと思います。
単純に把握する対象が増えるだけではなく、一人一人の関係性が見えなくなってくるんですね。
誰と誰が知り合いなのか。無思慮に介入して良いものなのだろうか。
そんな風にぼやけてくると、なかなかこちらから声を掛けるのを躊躇ってしまう面もあります。
恐らく逆の立場から見たら、内輪で固まっていて無関心な態度と映る事でしょう。

劇場でお見かけした時は話しかけたりなど、壁を感じさせない方法を色々と試してみましたが、
私には新しいアプローチの仕方が見つけられませんでした。
何より私自身、レベリングの進度が遅い事もあり、取り残された感があります。
募集とかかけづらいです。ヘルプに行くのにもあまり役に立てる気がしません。
そんなこんなで結構悩んでいた訳ですが、誰しも何らかの不満はお持ちなのだと思います。


marioさんの脱退理由に関しては推測しか出来ないのですが、白の騎士団での活躍をお祈りしています。
本当にお疲れ様でした。

なんか知らないうちに抜けてる人が多くなった気がする(´・ω・)
私がIN遅いし寝てるばっかダカラかも知れないけど(ノ∀`)ぇ

marioの居場所を奪った原因が私にもあるかもしれないけど…
私はmarioが居て楽しかったです(´・ω・`)
突っ込みも楽しかったです(´TωT`)
marioが居なくなって寂しいけど…
薄情なようだけど引止めはしません。
「脱退する」「引退する」ってのは、その人が考えて自分で決断したことだから(TωT)
悲しいけど、寂しいけど、笑顔で「またね~」って見送ります(ノ_≦。)
で、戻ってきたら「おかえり~(*´∀`*)」って言うんw

だから「また遊びに来てねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ」

ブログつくりなおしたどぉぉぉぉぉぉ
もしよかったら、再リンクよろぉ;v;
http://buuuuuuuneko.blog57.fc2.com/

(o*。_。)oペコッ

こんばんわノ

実は。。ブログたまに見てたのですが
こんな時に初コメでごめんょ。(こういうの苦手なもんで^^;

おじゃまします!

びっくりしたよ~~;

でも、私も、実はノリチャットとか苦手だったり人見知りだったりするのでわかる気がする。
そして、ギルドの雰囲気が昔とはチョット違うなぁ・・ていうのも感じます。
多分、個々の人達を見たら優しくていい人が多いんだろうけど。。。
ごめんね。

記事を見てると、まりおんはスゴク繊細で優しいなぁ。。って感じます。

そんなまりおん大好きよっ!

どこに行っても・・私でよければこれからもよろしくねっ!


余談だけど 前の記事の

>Q66 この先どんなファッションを出して欲しい?
>A66 もっとましなの

には笑った
その通りw


昨日のまりおをずっと見てた私も

ほんま切なくて。

突然

「NAP抜ける」

と、寂しそうに言ったまりおを私は見守る事しか出来なかったけど・・・。

完美にいる限り、みちさんやジャギさん達、そしてNAPのみんなとは

必ずどこかで会えるから。

チュセンでも繋がっている人達もちゃんとまりおを見てくれてるからね。

NAPの皆さんへ。

今度は我が白騎士がまりおを頂きました!

小さいけど、うちのギルドもNAPさんには負けないものを持ってると自負してます。

だから心配しないで暖かく見守ってください。

そしてこれからもまりおを宜しくお願いします!!

と、お母さんみたいな私が言ってみました(*ノノ)

白騎士めんぼ代表として僭越ながら?w
コメントさせて頂きました。

こんちゃ(ToT)/~~~

びっくりするじゃまいかヽ(`Д´)ノ

いきなり『さよなら』なんて寂しすぐる(つд`)

別ゲーで世話になってる俺としては残念でしょうがない(つд`)

まぁ、あまり悩まない方がいいと思うよ( ´,_ゝ`)

チュセンでは、NAP同様にまったりと行きますのでヨロシク(((o>∪<)b☆=3

まりおん

まりおん、お疲れ様でした!

またどこかで会えばよろしくお願いします。

引退じゃなくて安心したよ(´・∀・`)

おつかれさまでした

大きいギルド、INしてる人数の多いギルドだと、どうしても難しいね。
全員がわきあいあいと楽しめるギルドにしようと思ったら規模は小さめの方がいいんだと思います。
胡桃は楽観的だから、挨拶とかコメントとか、チャットに入れなかったりとか、発言スルーとか別に気にしないけど、普通は傷つくんだろうね・・・・
NAPに入ってくれてありがとう!
これからもお友達にはかわりないのでよろしくね!
それと、チュセンでまりおさんの理想のギルドが作れる事を願ってます(*・∀-)☆

【バンチャ♪】ョ´Д`)

ぁたしの居ない間に何しとんぢゃぁ(`OωO´#)ムッ
なーんてねぇ(ノ∀`*)ペチ
んまぁ・・。まりぉⓢの気持ちもゎからんでもなぃので
今回ゎぁ。その場に居ても・・止めれなかったかもって思ぅ。
チュセンにINせず完美やってても反応が鈍ぃって言ぅか
それゎぁ。ぁたしにも同じコトがあるので
たまたまと思っても深く勘ぐってしまぅのも事実だしねぇ。
なので、ぁたし・・知らなぃ人居ても『誰かのサブ』だろ
トカ、思ぅコトも多くなってるしねぇ・・最低ですが
ゎからんくてさぁ・・その辺も'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ

でも、どこにいこぉとまりぉⓢゎぁ まりぉⓢで
やっぱ仲間だし、友達だし(*´ω`*)
人間関係に悩むのも・・ネトゲー内での人間らしさ
やさしさの表れだと思ぃます!

あんまり悩むと毛皮にしちゃぅぞぉーヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/72-78bbe3d8

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

