MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-12-21 [ Sun ]
バトンみつけた!
仕事中だけどやってみました(*´д`)y-゚゚゚

パーフェクトワールド - 完美世界 - Ver.2008.11.3バトン

Q1 ◆ まずは基本的な質問から。準備はおkですか?
A1 ダ━o(`・д・´)ノ━!!
Q2 遊んでいるサーバーを教えてください
A2 べて鯖
Q3 メインキャラの名前を差し支えなければ。
A3 mario
Q4 メインキャラの種族職業を教えてください。
A4 もっふもふ
Q5 メインキャラの性別を教えてください。
A5 (。=`ω´=)ぇ? もふにメスがいるのですか?
Q6 メインキャラのLvは今現在おいくつですか?
A6 LV92
Q7 ステータスどんな感じですか?
A7 俊敏極振り・・・力と体力振りですゴメンナサイ
Q8 転生していますか?していたらどちらですか?もしくはどちら予定?
A8 仙です
Q9 好きなスキルを教えてください
A9 帰城
Q10 鉱石掘り・草刈りしますか??
A10 しないです
Q11 製造スキルの薬・武器・防具・アクセサリ・などLv上げていますか?
A11 あげてますよ!趣味です
Q12 完美はどのぐらい遊んでいますか?(年月)
A12 1年3ヶ月
Q13 よくINしている時間帯を教えてください。
A13 19:00~1:00
Q14 キャラクターメイキングはお好きですか?
A14 めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
Q15 キャラメイキングでこだわった部分を教えてください。
A15 あごのライン(`・ω・´)
Q16 サブキャラは居ますか?
A16 います
Q17 露店キャラは居ますか?
A17 います
Q18 倉庫キャラは居ますか?
A18 います
Q19 複数アカウントを使い分けていますか?
A19 ('Д')y ─┛~~
Q20 ◆ パソコンと遊んでいる環境についての質問です
A20 はい
Q21 パソコンは詳しいですか?
A21 いいえ
Q22 今使っているパソコンはデスクトップですか?ノートですか?
A22 デスクトップとノート
Q23 そのパソコンは自分専用ですか?
A23 はい
Q24 OSはなんですか?(2000・XP・Vistaなど)
A24 VistaとXP
Q25 スペックが判れば(メモリ・HDD容量・グラボなど)
A25 わすれた
Q26 自作ですか?メーカー物ですか?
A26 メーカー物
Q27 正直遊んでいてパソコン快適?重い?
A27 快適です
Q28 パソコンのある場所は自室?
A28 自室というかリビング?みたいなとこ
Q29 回線はADSL?光?その他?
A29 光
Q30 ◆ コミュニケーションについての質問です
A30 bb
Q31 フレンドリストの登録人数は何人ぐらい?
A31 100人
Q32 フレにはよく声をかけますか?
A32 悪戯程度に
Q33 ギルドには所属していますか?
A33 してます
Q34 所属している方は、どんなギルドですか?
A34 賑やかで楽しいギルドです
Q35 所属している方は、ギルドでは役職がありますか?
A35 平社員です
Q36 所属している方は、そのギルドは何人ぐらい所属していますか?
A36 何人だろ・・・わすれた
Q37 そのギルドにはずっと居る予定?
A37 そろそろ抜けるかもね
Q38 結婚していますか?(ゲームの中で)
A38 ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
Q39 もしくは結婚したい?(ゲームの中で)
A39 ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
Q40 ◆ リアルについての質問です。差し支えない程度でお答えください
A40 はい
Q41 キャラの性別はリアルと同じですか?
A41 同じです
Q42 リアルのご職業はなんですか?
A42 現場監督
Q43 リアルの年齢はいくつぐらいですか?
A43 24ぐらい
Q44 既婚者ですか?
A44 いいえ
Q45 完美にリア友はいますか?
A45 います
Q46 完美のブログやHPなんか運営していますか?
A46 ブログ書いてます
Q47 完美系のブログとかよくチェックする?
A47 Gメンのブログチェックは日課デ━d(ゝω・*)b━ス!!
Q48 完美の関係でオフ会なんてやったことは?
A48 忘年会ついでにやりました
Q49 オフ会とかやりたいですか?
A49 集まれる人同士でまたやりたい
Q50 ◆ 課金やcoinについての質問です
A50 はい
Q51 今現在のメインキャラの所持金を教えてください。
A51 200M(`・ω・´)
Q52 課金していますか?
A52 はい
Q53 チケット取引を利用していますか?
A53 利用してます
Q54 coinは主にどう稼いでいますか?
A54 あ・・・Q51の回答は嘘です
Q55 ◆ 騎乗についての質問です。
A55 はい
Q56 騎乗ペットを持っていますか?
A56 持ってます
Q57 その騎乗ペットはなんというペットですか?
A57 メインはカガリビとルドルフ サブは雷豹とパンサー
Q58 どのように入手しましたか?
A58 課金とくじ
Q59 ダービーをやったことはありますか?
A59 あります
Q60 ◆ ファッションについての質問です
A60 はい
Q61 ファッションを身に着けていますか?
A61 着ています
Q62 入手方法は課金で?露店で?世界ちゃとか?
A62 課金&露店
Q63 ファッション染色などしたことはありますか?
A63 あります
Q64 何着ぐらい持っていますか?
A64 サブ含め7着ほど
Q65 お気に入りを教えてください
A65 スーツ
Q66 この先どんなファッションを出して欲しい?
A66 もっとましなの
Q67 ◆ 最近流行のクジについての質問です
A67 はい
Q68 課金クジはやりましたか?
A68 やりまくりました
Q69 どのクジをいくつぐらい挑戦しましたか?
A69 忘れた(゜д。)
Q70 今までのクジで当てた一番いい物はなんですか?
A70 王者の守護
Q71 クジで本当は欲しかったアイテムを教えてください
A71 くぶこ;w;
Q72 この先どんなクジが欲しい?(coinクジ・課金クジどっちでも)
A72 もっとましな物がはいってるやつ
Q73 ◆ ダンジョンについての質問です
A73 はい
Q74 好きなダンジョンを教えてください
A74 59D
Q75 そのダンジョンのどこが好き?
A75 景色
Q76 嫌いなダンジョンを教えてください
A76 79D&魔89D
Q77 なんで嫌い?
A77 暗いから(ノД`)・゜・。
Q78 ◆ モンスターについての質問です
A78 はい
Q79 嫌いな普通のMOBはなんですか?
A79 魔法系のMOB
Q80 なんで嫌い?
A80 いたいもん
Q81 好きな普通のMOBはなんですか?
A81 物理系MOB
Q82 どのへんが好き?
A82 いたくないところ(`・ω・´)
Q83 苦手なボス教えてください
A83 ないです
Q84 何が苦手?
A84 だからないって
Q85 好きなボスを教えてください
A85 ないです
Q86 何で好き?
A86 ・・・
Q87 ◆ ペットについての質問です
A87 はい
Q88 妖精の方はよく使うペットを陸・空・海で教えてください。
A88 陸・・・?
Q89 それぞれペットのLvはいくつですか?
A89 え・・・
Q90 ペットに名前付けてますか?良かったら教えてください。
A90 付けてるはず!
Q91 ベビーペットもってますか?もしくは欲しい?
A91 もってます
Q92 なんていうペット?
A92 犬とヌコ
Q93 名前付けてますか?
A93 はい
Q94 ◆ 最後にいくつか質問です
A94 はい
Q95 PKしたことorされたことはありますか?
A95 ないし、したこともない
Q96 完美の中でお気に入りの場所なんてあったら
A96 祖龍の真ん中の皿の上空
Q97 他に遊んでいるゲームはありますか?
A97 ちゅせんやってます
Q98 完美のゲームマスター好きですか?
A98 はい
Q99 完美の運営さんに一言お願いします
A99 ちゃんとやれっ 色々と
Q100 最後に一言どうぞ!
A100 疲れた・・・ なんて面白みのないバトンなんだヽ(`Д´)ノ  読者の皆様、ブログやめてもいいですか(´・ω・`)?

コメント

Q9 好きなスキルを教えてください
A9 帰城



・・・・

どんだけおうちに帰りたいんですk(ry

なげーーーーーーーーーぇょぉ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

よくぉ仕事中に頑張れたねぇwww
さすが、まりぉⓢ( ´艸`)ムププ

なげーーーーwww
全部は読んでないけど
◆○○についての質問です
にちゃんと答えてるのは笑ったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/71-c42ba77d

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

