MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-12-07 [ Sun ]
世間は間近にせまる12月のイベント
クリスマスに向けて盛り上がってますね

きっと君はこない~

来る相手もいないけどね( ´,_ゝ`)

(*´∀`)」" おはよう☆彡marioです



ちゅせんのお話し

タイトル通り
苦しく悩んでおります
愚痴っぽいので、見ないほうがよさげかも
家族つくって、旅団つくり分家までつくりました

ここでひとつ、族長のお仕事?
みたいなもの 
家族スキル、これにはLVがあります。
使えば熟練度がたまり、100%になると
次のLVへ上げるためのクエがうけられます。
LV2へのクエは、4対のBOSSを倒す
BOSSは正直言って、ソロで余裕です

ただ

CHがそれぞれバラバラで、沸き時間が
早いものは15分~30分
長いもので30分~1時間
正直、沸き待ちのほうがしんどいw

LV3へのクエは
秘宝をもってこいというやつ
これがまたしんどい
「秘宝クエ」というもので、アイテムゲットできるのですが
これがまた気まぐれで
クエが出るかどうかもわからないww
毎日、そのクエが貰えるNPCのとこに行きますが
クエ発生しませんil||li _| ̄|○ il||l

発生しても、アイテム違えば意味がないw
なんとも苦笑なクエ

なので、世界チャで売りに出るたび購入しています。
今二つのスキルがLV3です
アイテムは買いました。
総額70Gくらい・・・w
家族のための出費です!!


族長の仕事で苦労するのはスキルに関してですね

うちの旅団も、みっちゃんに分家を作ってもらいました。
みんなが協力してくれるということなので
大丈夫そう?かな。

分家設立に伴い、発生したのが
家族の移動
せっかく作った家族なので、サブのみじゃ勿体無いし
メンバーも増やしたいので本家から数名移動を考えました。

簡単なことじゃない
仲のいいメンバーが分かれるのは、おれにとって苦渋の選択でした

何かが起きるのは予想済み
しかし、あまりにも予想通りすぎて残念だったりもw

「嘉蔵」「紗蔵」
この勢いでいくなら、分家「紗蔵」の成長はあっという間かな

ひとつ抱いてる不安
本家「嘉蔵」の衰退・・・

無きにしも非ず

おれもちょっとメンバーとの間に壁ができたような・・・


族長って楽じゃない
気持ちが伝わらないのは歯痒いですね


族長って何なのか
なんか、空気のような存在になりそうで
ちょっと落ち込んでます。。。


愚痴りました。
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

コメント

うんと

頼りないけど
頼ってほしいなあ

全然戦力でもないし
LCからのお付き合いだし
IN時間も合わないし・・・だけど
うん・・・

そんなに焦らず
まったりやっていこうよ~^^

まりおーん

まりおさんの頑張りにちょっと涙が出そうになったよ・・・

もうちょっとINできるように努力しますね!

はっきり言って戦力外な自分ですが武陵桃源はいい人が揃ってると思いますよ~

楽しく過ごしていけるといいですねぇ

まりおさんガンバです!手伝いとかあれば言ってくださいね!!

みっちゃん
殿はぁ
ちょっとへタレ気味です(´・ω・`)
家族だけならこんな事にもならずにすんだのにねぇ
族長って大きいのかしら・・・
おれの言葉に意味があるのか
不安です。。。

鞍馬
初コメ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そだねぇ
一緒にはじめて、色々相談もしてたもんなぁ
仲間に恵まれてるけど
今回の件で、おれが輪をみだしてしまってのかしらw

いおりん
おれもいおりんが嘉蔵に残ること考えてはいたよぉ
考え込むと、周りとの触れ合いを避ける傾向があるのだよ おれはw

職場から

お疲れ様ディス!

会議では結局何もいい案を出せず、
みっちゃんの提案に甘えてしまってるし
ごめーーん。゚(ノД`゚)゚。

いろんなことを考えると身動きが取れなくなっちゃったんだ・・・orz

かぐらに残らせてもらったからには
参謀としてみんな(旅団全体)と交流やまとめ頑張るぉ!フンフン=3

まりおsも一人じゃなくて周りにいっぱいいるから、
もっと頼ってね~
足りないアイテムとかボス倒さなあかんとか手伝うからo(><)o

初コメ

昨日は遅くまでお疲れやったね。

私はまりおと一緒にチュセン始めて、
しばらく私の個人的考えからしばらく
ソロで行動させてもらったけど、
たくたんたくさん話しながらやってきたから
まりおが苦労して家族作って旅団まで
作り上げた事も見てきたからまりおの
気持ちは分かる。
まりおはずーっと
「家族のみんなが協力してくれたから」
って言ってて、いい仲間に恵まれたんだなって思ってたよ^^
クエアイテムもお金貯めて買ってたの知ってたけど、貧乏な私には助けることもできず・・・
(全部買った後に私がアイテム出してたというオチだったけどw)
殿としてまりおにはみんなを引っ張っていけると思ってるけど
頑張り過ぎないで欲しいなと思ってる(´・ω・`)

みちさんドラさん達がサクラに行ってしまって寂しいけど、同じ旅団である以上
まりおを支えてくれる大事な仲間には
変わりないと思う!
みちさんの言う通り、まりおの存在は
みんなにとっても大きいんだよ☆

私は何も出来ないけど、影ながら協力させてもらうからね。

クリスマス・・主婦&同居だから何も楽しみなす( ゜,_ゝ゜)

昨日は┏O)) オツカレサマデ─ス
中々、移動とかなるとやっぱ悩むねぇ・・
正直、自分が移動してみて1日家族に入れなぃって
無駄な機能だょねぇ'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ
族長の存在ゎぁ。大きぃと思うよ!
ぁたしなんて何もわからないし・・その場の勢いで
(`OωO´#)ムキーなるので・・まりぉⓢがいると
とても助かります(*´ω`*)
嘉蔵が衰退ゎぁナィ(・д・ = ・д・)ナィ  
紗蔵ゎぁ 結構、レベルの低ぃ人も多いしまだIN率も
安定してないしまだまだこれからだしねぇ
今は、様子をみるのが1番!昨日タイミングなくて
言えなかったけど・・ぁたし的には、銀ⓒとぃぉりⓒを
引き離して別家族に入れるのはだめかなぁって
ドラとぁたしがセット販売なのと一緒で一緒にいさせてあげたぃ!
トカ、結局個人的意見になっちゃぅけどねぇ(ŎдŎ;)
なんかぁ・・まとまりの悪い説明だけど!!
ぁたしに人をまとめる力はナィ(・д・ = ・д・)ナィ
まりぉⓢいないとヾノ(´д・ll))㍉㍉...

またぁ~り、のんび~り行こぉ!殿(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/67-098e770a

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

