MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-11-29 [ Sat ]
眠気MAXです
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" marioです


今日はちゅせんのお話
昨夜久しぶりに、家族クエやりました

時間はAM1:15

娘の銀ちゃんの熱烈なリクエスト
眠気を押し殺し頑張りました(´ω`。)グスン
銀ちゃん元気だぁ
さすが10代(予想)

いつもは青雲での家族クエなのですが
昨日は天音にチャレンジしました

青雲は30分以内に黒豚何匹狩れるかなのですが
天音は30分以内に黒熊何匹です

BOTもいるなか
眠気MAXのなか
みんな頑張りました(。・д・)☞)´Д`)プニョッ
↓青雲での嘉蔵のランキングです

青雲

18位って中々じゃない?
たぶん、家族フル動員ですればもう少し上がります

|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

↓そして、昨日の天音の結果

天音

( ゚Д゚)y !?  ε=ε=ε= ─┛~~


11位・・・?

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

次やれば10位までいけそうな予感だ!

旅団もできたし
分家もできた

みんなLVも順調にあがっていい感じです

分家の名前は「紗蔵」です

家族メンバー随時募集中!!
詳細は、ちゅせんにINして「いおり」までWIS(ササ)ください(*´д`)y-゚゚゚

コメント

相互リンク

今ごろ気がつきました karenです~
マリオさんのところに張っていただいてたの・・・。
今日うちとこにも張っておきますね~^^

あぇ
ジャギさんの12歳信じたのに(;´Д`)

wisはきてないよっw
きたらどうしたらええねんww

いおりん
WISきたw?
いおりんの太ももには期待してるよw

みっちゃん
銀ちゃんは絶対10代だよね!気持ちは!
元気すぐるww

かれんちゃ
できるよ!
LV的にはちと強い敵だけど、みんなでやるから大丈夫^^

銀ちゃん
14歳なの!!!!!
そりゃ浮くはずだわ・・・
銀ちゃん、嘘ついたらみんなに5Gだたよね^^^

ファンタオレンジさん
はやくLV20になって!!男不足なの;w;

こうさん
12歳か~
5Gまってるね^^^

お疲れ様です!

まりおさんならびに嘉蔵の皆様お疲れ様でした!

あぁ自分も家族クエやりたかったなぁ・・・

でもいつも家族クエやる時間遅いような予感が・・・

今年で12歳の撲にはきついです><

また時間合えばよろしくお願いします!!

PS:順位すごすぎですw

チュセンだと~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オートラン!結構楽チン~~~(^◇^)
MOBの場所にも連れてってくれるしね(^。^)y-.。o○

だが、武器を精錬してたら失敗して武器が消滅するってご勘弁(ToT)/~~~

チュセンでも一緒に遊んでやって下さい!(*^^)v

みんな眠かったのにごめんね…
一人だけテンション浮いてた感は否めない\(^o^)/
でも楽しかったですー、付き合ってくれてありがとうございました!

銀孤ちゃんまだ14歳とウンじゅっかげつだから気持ちは十代だょ!><



ええ、こんなこと書いてるからお子様だと思われるんですね本当に(ry


入族希望の方いっぱいお待ちしてます、
お気軽に(いおりちゃんに)メッセよろ!

クエ(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様
私でもできるのかな???

家族クエォッ㌍━(o′ェ`o)′ェ`o)ノシ━ィ!!!
熊ゎぁ。BOTさえいなければ楽なのにねぇ・・
でも!!11位(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

(。→ˇ艸←)ププッ  銀ⓒゎぁ・・絶対に10代だぁ
あの元気を少し分けて欲しいぐらぃだょぉ!
とてもレベルも追いつける気がしなぃしねぇw
何すれば・・あんなに早くあがるんだろぉ。

分家も早くメンバーが入るようになればぃぃねぇ
ぃぉりⓒ!@はまかせたぁ!!( ´艸`)ムププ

ちょwwwなんでやねんww

クエほんとお疲れさま!
銀ちゃん元気やよね!bb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/65-25b53db8

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

