MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-11-25 [ Tue ]
「お客様のご都合により・・・」
ってなってますil||li _| ̄|○ il||l

仕事に多大な支障がでますが静かでいいです(´・ω・`)
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ marioです。


一言いっておきます。

完美引退

なんてしませんYO(*´д`)??

誤解を招く日記は仕様です。
こういうの大好きですごめんなさい。

完美はたまーにINする程度です
LVどころか経験地すら1㍉も増えないのは気のせいじゃないです

今ちゅせんのLV上げとか頑張ってます
毎日やることたくさんで大変です。

家族も定員まで@1名となり
旅団作ることにしました

やるなら大勢で楽しみたい!!
んで、ちゅせんで小さい家族ってのはなめられるというか
PKされても悔しい思いをしなきゃとか
そんなことになりたくないので
少しでも大きくしたいのです。

昨日はみっちゃんがPKされかけました
相手は間違えたと言うのですが
謝罪を求めたら

「PK仕様でしょ?」
「なんで謝る必要が?」

んまぁ言うのも一理ありますがww

何も言えず、PKKもできず
みっちゃんやメンバーには悔しい思いをさせちゃった


うちは基本PK禁止です。
しかし、赤ネへのPKKは自己防衛ならおk
BOT掃除は、イライラ頂点なら大いに結構!!

ということにしました。
昨日の相手は赤ネじゃなかったので
PKKしませんでした。


みんなを守れるように強くなろうと決意した日でした(*´д`)y-゚゚゚

ってなことで、嘉蔵の分家の家族メンバー募集です!!
まだつくってないけど・・・

コメント

初カキコ

そんなことがあったんですね><
微力ながら私もがんばります!

銀ちゃん
でしょでしょ??
いくらPK仕様だからって、間違えたからスルーでいいなんてくちょがきもいいとこだww
大人なおいらはそんな相手を深追いしたりしませんw

黄忠さん
書き込みサンクスです!
嘉蔵のメンバー、おいらも大好きですw
旅団もできたし、分家もできたんでメンバー増やせますね^^
これからもよろしくです!

みっちゃん
みっちゃんには悔しい思いさせてごめんね;w;
相手が赤ネのときは、ドラさんと2人でみっくみくにしてやってw
ちゅせんに嘉蔵の名を広めようぞ!!w

いおりん
お仕事しなさい!
っておれも仕事中~w
子供みたいな相手には、熱をあげずに大人な対応でw
おこちゃまは絡むと疲れるよw
ブログはさっそくリンクいたしました!w

職場から初カキコー

子供みたいな言い訳するなぁw
その場合攻撃しても自己防衛になるぉ!=3フンフン

うちもちょっと日記つけてみようと思ったりw

( ゚Д゚)ウヒョーw びっくりしたぢゃなぃかぁヽ(`Д´)ノ
んもぉ。。まりぉⓢいぢわるだぁww

ぃぁーぁ。昨日のゎぁべっくらしたねぇw
ぁたしが先に殴ってるの横殴りしてきて
ぃゃがらせか?トカ思ったけど・・
間違ぇってヽ(`Д´)ノなんか納得はいかないねぇ。
間違ぇでPKなんてダサ過ぎるぅ(。→ˇ艸←)ププッ
やる気なぃなら白攻撃しなぃにしとけ!!
って話だょぉ。
仕様ゎぁ ゎかるけども・・ちと変な人だった

かんばって、旅団でかくしてがんばろぉねぇ!

初カキコ~

 まりおさん毎度~
ジャギはレベル低くてすみませんw

でもチュセンの音楽ほんと気に入ってます^^

後、嘉蔵のメンバーすごいいいと思いますよ~
まりおさん頑張ってくださいね!
これからもよろしくです☆

アァー?

「PK仕様でしょ?」
「なんで謝る必要が?」

自分でまちがえたんでしょ?
まちがえたっていったんでしょ?
誤れないならチュセンから
退場しろ^ω^

・・・って僕なら思います。
大人だなーまりおさん!

サバちがうからそっちいけてないけど
応援してますよ!!!

つーか・・・この変な広告みたいなコメ
おいらんとこにもけっこうくるんですが
ジャマデスヨネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/62-38fd0ef3

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

