MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-11-14 [ Fri ]
浮気モノのmarioです
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪


愚痴というか


独り言ですので


見なくても(・∀・)イイょ
ちとした悩み

最近、ちゅせんも始めたのですが
家族つくったり、LV上げたりで意外と楽しいのです

完美のほうは、不景気に煽られたり
去る人を見送りつつ

それでも、INするようにはしています。


でもね


やっぱり、どっちもってのは無理なのかなρ(・ω・、)イジイジ


ちゅせんのほうは、家族つくって
完美してる人たちが入ってくれたので
まったりやりたいのですが
他の、ちゅせんでできたお友達もいるので
顔を出さないわけにはいかないのです。

完美のほうは、転生もして
ある意味達成感ってのもあるので
気が向いたらINしうようかな~って感じなんだけど
放置キャラはGのお荷物って考えるとね・・・




これは・・・
迷惑なのでしょうか('・c_・` ;)




G抜けようか
それとも完全に引退するか

おれのわがままなんですけどね


みんながいるから、たまにでもINして遊んだりしたいなぁと・・・


最大の悩みだ・・・

コメント

いいんじゃない??

引退しなくても;x;
個人的にはマリオさんには居てほしいなぁ~
たまにでもいいから顔出しでもw

楽しみ方は人それぞれだし、INしてチャットでも何でも楽しめたらいいかなぁとは思ったりしてます!
NAP自体がまったりな感じなんで気にする必要はないんじゃないかなとは思ったり><;
考えすぎないでもいいと思います!
俺はマリオさんが気が向いたときでもINして劇場でも遊んでくれると喜びます!!w

何かあったらゲーム内でもいいので気軽に声かけてくださいな~

No title

今、自分にとって何をするのが一番楽しいのか。
それが一番大切だと思います。

結局の所、我々は皆それぞれ一人のプレイヤーに過ぎないです。
お互いを拘束するなんて無理な話ですし、正しいとも思いません。
そんなことをしても誰も楽しくありませんしね。
marioさんが楽しめる方法でプレイすること。
それが、marioさんを大好きな皆さんの望みじゃないでしょうか。

そしてお忘れじゃないでしょうか!
NAPはまたーりギルドですよ!
IN率自由!Lvアップ速度自由!無茶ステ無茶装備自由!
だべりチャット自由!座禅自由!なギルドですよ。
お荷物だなんて感じる必要はないのですー。
いつでも気の向かれた時に一緒に遊びましょーb
プレイするスタイルは千差万別。
そういう楽しみ方があってもいいと思うのです。

脱退はダメ!ヽ(`Д´)ノ

アルデに行ってもこたんをNAPに拉致しました(`・ω・´)ハイ!
だから、脱退とか絶対だめなんだからねo(*'ε'*)o プンプン!!

No title

まりおんは色々考えすぎだ(´・∀・`)
INしたら「浮気者ーヽ(`Д´)ノ」とか言ってるけど、
それは、まりおがいないから寂しいのだよ( ´,_ゝ`)
だから、たまにはINしてほしいな(・∀・)
待ってる人もいるはずだから。

No title

(´・ω・`)せっかくNAPに入れてもらったのに・・。

No title

前にやっていたMMOではGの中で「完美をやっていて時々INするという人」が増えてしまったら
「完美組」と差別をつけられてしまい
結局は喧嘩別れみたくなってしまいました

個人個人の考えの違いもあると思いますから
もう少し両方で遊んでみて
なんかあったら考えればいいんじゃないかなぁ・・・
楽しみ方は個人の自由だしね^^
楽しくやらないと^^b
そんなに悩まないでください><

No title

浮気だけはいかん・・・とかそういうのは個人の自由だと思いますw
まぁ僕は完美で4キャラやってますが、それ以外にもチュ○ンてのもやってます・・・

まりおさんにはこれからも完美でもチュセ○でもよろしくお願いしたいですので両方頑張りましょうw

No title

marioさん、だいじょうぶ^^気にしなくていいですよ!
両方に籍があってもいいじゃないですかw
人それぞれに、そして時間とともに楽しみ方っていうのは
違ってきますから、自分が楽しめて癒されることをしましょう!
放置になっても迷惑じゃありませんよ!
私なんかまだ転生していないので、マリオさんに手伝いなんかを
お願いしたかったのですが・・・
気が向いた時やイベントの時にでも完美に来てくだされば、
私達は嬉しいんです。

だんちょだって、おそらくそう思ってますよ^^

marioさんも心が優しいんだね(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいんじゃ?^^

居てほしいな^^ これはきょのわがままだけどねw

まりおんぬが楽しめるやり方でいいんじゃないかな?

それと完美で何か思うとこあったら・・・・

きょにも何か言ってほしいな(ノ_・。)

これもわがままだけどねショボーン━━(´・ω・`)━━

No title

んー。そんな事言われたら ぁたしも悩んじゃうなぁ
でも・・不景気が解消しなぃと正直しんどぃのは確か
だから、ぁたしは昼間に石クリとか消化して
夜ゎぁ。チュセンでまたぁ~りな生活をしてるけども
完美、裏起動で露店放置で金策中!
ってのもあるしねぇ。
Gにいるから、毎日INしてからまなきゃだと
毎日INできなぃ人もいるわけで・・INを強制する事も
NAPにゎぁなぃと思ぅょぉ。
まぁ・・なんとなく、ぁたしはメンバとの距離感を
感ぢる瞬間もあるけど・・そこは気楽に考えて
マィナスにおもわなぃょぉにしてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/60-37f1dfc8

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

