MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-11-07 [ Fri ]
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]




|*・д・)ノ  ただいま~♪



閉鎖解除しますた。。。
ご迷惑をおかけいたしました
m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
最近、完美も過疎っているような気が・・・
まぁこの不景気じゃ仕方ないですね。。。


つい先日、こんなゲームを教えてもらいました

http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20080821033/

キャラメイクもできて
グラフィックもGOOD☆( ゚Д゚)b

対人メインのMMOのようです。
まだ日本にはきていないんですけど
中国では11日からオープンになるみたいです。
日本にくるのもそう遅くはない・・・はず!!

きたらやります。間違いなく。
興味のあるかたは見てみてd(・c_・`。)ネッ



昨日のことです
すごくショックな
自分の事ではないけど
すごくショッキング~な事がありました。

何があったかは話せませんけど(σ`・∀・)σйё

苦しみとは何ですか
思いやりってなんですか

人との付き合いの難しさ

どちらの話しを聞いても、納得します。
だから、おいらは何もいえません。
だけど・・・
ほっとけないのも事実。
御節介やき
知ってます。

大事な二人だから、自分の事のように胸が痛みます。


Σ(゚ロ゚;)


独り言です・・・意味わからなくてすいません。



ε=(・д・`*)ハァ…


それに加え

仲良かった人の完美お休み宣言。
話しもできずにさっていきました
リアルの事情ってのは仕方ないっす
でも、こんなんじゃ悔しさだけが残ります。

涙で濡れた、枕の洗濯が大変です。


何もかも、うまくいかない今日この頃・・・
テンション上がりません_| ̄|○
むしろ下がt・・・

コメント

わぁ~い

復活してるぅ≧▽≦
んじゃ はなとこもちゃのおいしくない行事にも
参加できますね!

あれきたら絶対いきます!
こもちゃと約束しました!
その為に新しいPC買えるように
無課金生活始めます!
そして 課金した気持ちで貯金して
本物の3Dゲームできるように なるんだぁぁ!!

No title

復活(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

のんび~り、まったぁ~りやろぉねぇ♪
みんな、同じ行き詰まりゎぁあるんだし!
たまに。息抜きを見つけるのがヾ(*ΦωΦ)ノイイ

ふふ・・そんなぁたし、最近放置が多くて
どんなもんかって話もあるが(ノ∀`*)
むちとかよぼとか、言われまくると
違ぅ意味でテンション下がるゎぁヽ(`Д´)ノ

ちっくしょぉ~ぉ(*´ω`*)

No title

ブログ復活したのですね

少し安心しました^^

何もかも上手くいかない・・・

今が底だと思えば

後は上しかないんだって

ぽじてぃぶに逝きましょw

お節介なまん茶でした<(_ _)>

P.S.
デザイン変わって文字が読み難いです・・・
|彡サッ!

No title

ブログ復活よかったです~~♪
Inしてたから元気でやってるんだなと安心していましたが。。。
ゲームなんだけどいろんなことありますよね^^;
他人のことも真剣に悩んじゃう優しいmarioさん
私は大好きですよ(*^∀^*)

No title

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

)゜0゜( ヒィィ

ゞ(。。*)ノウッ!ヾ(*'ロ')ノ"ハッ!ゞ(*。。)ノウッ!ヾ('ロ'*)ノ"ハッ!

ワタシハイマスヨ;;

|彡サッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/58-9af44cdb

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

