MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-10-25 [ Sat ]
タイトルに意味はないです(`・ω・´)

ん?

んん?

ぁあ・・・

壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはよぅ゚+。)
marioでつ。。。
昨日は、フローライトさんとの領土戦でした(`・ω・´)

いつものように
投石引いて
敵陣に乗り込んだわけですが・・・

おいらたちが敵陣につく
ずいぶん前に
フローライトさんがうちの陣に乗り込んできました。・゚゚(ノД`)


mario:はえぇよww


あまりの速さに失笑です。

そして、敵陣到着。
いつものように
クリスタ攻撃ダ━o(`・д・´)ノ━!!

攻撃を開始したものの
おいらたちのクリスタル
この時点で
半分に・・・


そして終了。。。


開始6分で撃沈(PД`q。)


終わったのに
一人の戦士から
必要以上に攻撃を受けるおいら・・・


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これ以上いたぶらないで;;


とか思いながら
離脱・・・。


NAPは領土Gじゃないです。
わかっております


しかし・・・


ここまで悔しいのは初めて(。-`ω´-)


せっかく進行中に薬で元気ためたのに
爆発できなかったil||li_| ̄|○il||li


して、その悔しさの中
風さん蒼ちゃん夫婦から


無言拉致


ぇ━(*´・д・)━!!!


久しぶりの無言拉致w
行き先はわかっております。
風さんの90装備材料の皮集め!

何度行っても出ないのよね(ノД`)・゜・。
黄金出るくせにw
皮だけ出ないww

しかし・・・

昨日はいつもとはちがった


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


皮!!
かろうじて一つでました;;

おいらは遊びで行ったのに、皮のお金までいただいて・・・
風さ貧乏なのに;;
でも助かる(ぇ

装備揃ってよかったよぉぉぉお|ω;`)ウリュリュ。。

ぁ・・・

今日から1.5倍キャンペーンだ

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


そして
Dで悔しさを晴らした後
飛燕にcc~
「G」ボタンを

ポチッ

(。-`ω-)ンー ?

あるメンバーのLVが89に・・・

もしやと思い、Gチャで確認


ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!


転生Dの真っ最中でしたw

これは急がねばと思い
万界にジャンプ。

5分・・・

10分・・・

こねぇwwww
Gチャで聞いても反応無しw(後から聞いたら、カオスでチャットどころじゃないみたいなw)


何分待ったかなぁ
とりあえず
飛燕でINしてから1時間以上は経っていたw

んで到着!!

何の合図も無いまま転生ww

桃色王子こと、ジグ(胸板)に見事ハエがたかりました(。・д・)☞)´Д`)プニョッ

ジグの奥さんの世界チャにもふいたけど
本人の世界チャにもふいたw

ジグ:いや うれしいな

飛燕:うそこけwww

ジグ:みんな来てくれるなんて 涙がでたよ

飛燕:うそこけwwww

ジグ:飛燕いたんだw

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ジグ:うそうそw

こちとら一番のりじゃw
てなわけで、怒りのPVP

( ゚Д゚)y─┛~~

負けた・・・orz

このとき、もう少しLV上げに力を入れようと
心にきめました。

なにわともあれ

ジグ!!
性転換おめでとう!!

今日は、ジグ嫁のリィリの仲卒に行って来ます!!
てか弓使い楽しいわ
しばらくこっちで頑張ろう。





o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!




紫雷売ります。
ほしい方は100M以上でササ下さい(マテ

コメント

領土お疲れ様ぁ

そかそか。そんな辛い事があったのか・・・(´;ω;`)
そんな時に拉致してごめんよーーー。
何度も何度もお手伝いしてくれてありがとう
お陰でやっとこ出て出来たぁ。

2ソケだったけどね。(つω`*)テヘ

領土戦┏O)) オツカレサマデ─ス

ほんと・・まりぉⓢの回復と1人戦士眠らせただけで終わったw
でも、ほんと・・強すぎる相手だと面白くなぃねぇ
対人戦を楽しむって事もなく・・サックと終わらせたれると・・。
まぁ。これからまた頑張ればぃぃさぁ♪

お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
また取り返せーwww

紫電1Mなら買うおwww

領土お疲れ様でした~~
フローライトさん強いよねぇ・・・
今週の領土入札激しかったですねw
小さなところでも領土が楽しめるようになったから入札が大変ですよね^^;
うちも来週できるといいけどなぁ・・・

転生者を外で待つ時間てすごく長く感じますねw
何回そうやって待ってたことか・・・・
早く自分も待たせるほうにならないとな・・><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/56-de41e223

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

