MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-09-29 [ Mon ]
非常に。。。


ものすごおおおおおおおおく



突然ではございますが
結婚しましたww

(・-・*)ヌフフ

昨日・・・


いや。今朝かな。
3時頃です。


奥様にプロポーズし
2人で仙人の前へ

そして、結婚いたしました。


あんな時間だったのに
たくさんの世界チャ&ササ
リアルに泣きました(ノД`)・゜・。


Gメンが盛り上がっているので
式とかやっちゃう予定ですので
日取りが決まり次第、ここにも載せますので

お時間のある方は


ぜひ!!

やじりに来てください(ぇ





ジルー!
半ば強引だったけど
プロポーズ受けてくれてありがとう!!
もぉ
悲しませたりしないから!!

君の笑顔

それがおれの宝です。

幸せにしますw

コメント

ジルは私の結構古いフレなのよ・・・いつか男キャラ作って花束を渡そうと・・・・(ヲィ

幸せにしてやってねぇ
そうじゃないとオチオチ引退も出来ん

この幸せものめえええええ
おめでとうずぎるうううううう
しあわせになれよおおおお

ぉぉぉお!!!!111111

まろまろ、ケッコンおめでとう~~(*´∇`*)
なんだよぅ、知らぬ間に・・・
いたら、ラッパならしたのになー 
ぷぁっぷぁーー!!

奥様とすえなが~くお幸せにね(*´ェ`*)

ぁぁ、新婚さんはベタベタしていいんですよ!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

結婚おめでとぉぉぉぉっw
末永くお幸せに^^
浮気とかしたら絞めるよ?w

皆様

たくさんのお祝いコメントと、誤解を招きまくるようなコメントありがとう゜*。(*´Д`)。*°

しかし・・・
結婚初日から放置プレイです(*´Д`)=3ハァ・・・
今日も放置の予定ですw


結婚しても、おいらたちはべたべたするのが嫌いなので 今までどおりの暮らしになりますw

皆様、結婚したからと言って遠慮などせずに
がんがん拉致って下さい(*´д`)(´д`*)ネー

ご結婚おめでとうございますーーー!!!゚+.(*´∀`*)゚+.゚
先程教えてもらってビックリしました!!ww
奥さんとまりおさんがイチャイチャwしてるところをこっそり見てましたが…
あんな可愛い奥さんと結婚できるなんてまりおさんは幸せ者だー!!ヽ(*´∇`*)ノ
お幸せに!!!

おめでとう~ヽ(*´∀`*)ノ

これでフェンタイも卒業だネ!(ぁ

いつまでも二人仲良く&お幸せに~♪
奥様を泣かせるようなコトはしないように!w

寝落ちの朝の日課ゎぁ。
ログをずらーっと見ること(艸д゚*)

そんな中発見したょぉ!
結婚おめめとーぉぉぉぉぉぉ(*´ω`*)

これで・・まりぉⓢにフミフミ
してもらぇなくなるのかなぁw
っと、寂しいですが!!
ぉ倖ゎせにお過ごし下さぃませっっ!

ホント、夜更かしはするもんですね(ぇ
あの時間に結婚するなんて、びっくりして眠気が飛んだYO

何はともあれ、ジルたんをよろしく。
幸せになってください。

散々もてあそんだくせにぃぃ!!(ノ_≦。)ぅぅぅ

と、世界チャしたかったけどラッパがなかった( ´_ゝ`)チ
まぁ、おめもめ(゜∀゜)

浮気したら奥さんのGマスに言いつけておくね( ´艸`)

は?
結婚??


私のことは遊びだったのねぇーヽ(`Д´)ノ

おめでとぉぉぉ!!

ジンクスができつつあるぞ。
花とスカイプすると結婚が成就する。

boroさんもそうだし
まりおさんもww

きっと こもちゃも するよwwぷぷ

そして 花はひとりになる・・・。
そんなことには負けないぞ!
スカイプ人口ふやしてやるぅぅ≧▽≦

なにはともあれ

おめでとぉぉぉぉぉ
しあわせになってね!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/46-4f978325

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

