MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-09-24 [ Wed ]
本日、メインが無事にLV88になりました!
ひっさしぶりにクエなるものを致しまして
猛火の村あたりのクエを一掃してきました!!

あぁ
でもまた悪い癖・・・
LVあがるとやる気がなくなる・・・

あと1LVで転生なのに
誰か私にやる気をください!
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
marioです!!



1.5倍が終わり
黄昏のドロップもしょぼくなった今日
皆様いかがお過ごしでしょうか。


1.5倍は終わりましたが
アップデートがありましたね!!
今日はそんなアプデにおいて
一番のお気に入りのSSをご紹介!!
新作ファッション
ゴシックワンピ!!

着る人が着れば
あれほど燃えるものはございません(*ノωノ)


それでは、marioお気に入りのゴシックガールをご紹介!!




マリちゃん

(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
かわいいでしょ!!
お友達のマリちゃんです!!
これは、おでんと戦う前のSSですw
赤のゴシックにナイスタイミングでバラが舞っております!!
おでんの前の緊張を解きほぐしてくれる
ゴシックガールのマリちゃんでした(*ノ▽ノ)


お次は、NAPの姉さんことライカさん!!
自分はスカートなんて似合わないと言っておりましたが
なんのなんのw
ゴシックがものすごくにあっておりますとも!



ライカ姉さん


あ・・・


間違えた。。。




ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
わざとじゃありません。
目がここにいっていただけです。




ライカ姉さん2


(⌒^⌒)b うん
とてもお似合いですw

いつもパンツ姿ばかりなので
これを着てるとついつい目がgggggggggw

青いゴシックもステキですw
さすが姉様w


他にも、サリーの下着みたいなゴシックとか
シュテさんのゴシックも載せようと・・・

ss撮ってなかった('-'*)エヘ

今度載せます!!


ゴシックの他にも
男物の服で、プリンスが発売されましたね!!
メインと飛燕は似合わないので
睡蓮君に買いました!!

SS撮ってません・・・。。
なので、次回に持ち越し!!



それでは、養分の皆様
もっと課金しろ尾おおおおおおおおおおおおおおお!!



(`□´) 以上である!(爆)

コメント

ご無沙汰しておりました(o*。_。)oペコッ

ご無沙汰しておりましたw
リア忙しくって、INできなかったというわけでサボってはないんですw
ブログもちょこちょこ覗いてたしねw
またあそぼーねw

みらちゃ
ゴシックいいよねぇ(´∀`人)
すいれんのプリンスも載せます!

ジンちゃ
リフレロザ・・・わかんないけどヤメテw

花ちゃん
レオにプリンスはやめときな!
衿が見えないでしょw

へ~ほ~

なるへそ でべそ

なんだか今更 買うのもなぁ。。。

だってさぁ 似合わないジャン



























レオにプリンス。。。。
そっちかよ( ̄m ̄*)

Lv88おめでとですw

こっちも精霊が@50%きりましたw
早く追い抜いて、Dツアーして下さいナ♪

いつもソンナ視点でのぞいてるんダネ(=w=*)
次は絶対、リフレロザの餌食にs…

ゴシックいいですよねぇ・・・
私もメッチャ欲しいんだけど><
ある事情があり買うのをやめました><;
ううーーーん でも欲しいです(*´{}`)

睡蓮君のプリンス早く見たいですw

みっちゃん
ゴシックは、みっちゃんも絶対似合う!!
どらさんにおねだりだ!!

いや・・・

むしろ、どらさんを襲ってしまえ!!

昨日、みっちゃんが変なこと言って落ちるもんだから
レミちゃんが悶々して大変だったよ;;

みんなゴシックワンピかゎぇぇのぉ(*´ω`*)
最近、生らぃかⓢに会ってないからみてなかった!
ほんとwスカートもかゎぇぇぢゃん(艸д゚*)ィャ→ン♪
前回のTシャツとかゎぁ。さほど人気がなさそぉだねぇ(;´Д`)'`ァ'`ァ

ゎかるょぉ!LVあがると・・ちとやる気なくなる
でもでも、今ゎぁ転生目前!
ゴシックワンピでぃゃらしく頑張るのですょぉ♬

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/45-d19c72fa

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

