MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-09-18 [ Thu ]
もぉあれです
最近、夜中になると激しく眠いです。。。

最近のお気に入りの顔文字

( ゜Д゜)y \_ ポロッ

これです。
あと、やってて楽しい事
サリ~いじり・・・▽・w・▽こんばんわんこ marioです。


睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
ということで、簡単に日記書きます!
NAPに来てから、ネタに困ることがありませんw
なんででしょうw?

毎日色んな事起きてます!
楽しい!
この一言ですw


ですので、ついつい遅くまでINしてます(´0`)ふぁ~
夜中のDでは寝落ちも数回・・・
サリ~かYO!


そういえば、先日日記にも書いた
NAP公式戦闘服のレモンですが
順調に増殖しております!!

しかし、ヅランさまは断固拒否!!
いつか着せてやる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

レモン増殖


西でみんなと服を染色しまくり
南の十字路まで闊歩し
ど真ん中でポーズ決めて見ました!!


ええ・・・
邪魔なのはわかってます。。。
しかし楽しい!!

つい先日
まん茶さんもレモンに染まりました。

まん茶さん

でかいSSですいません(*ノωノ)
後ろからの方が刺激的ですが
だんちょの心臓に悪いため、前だけ載せます!

セクシーレモンちゃんですbb
まん茶さん<(_ _*)> アリガトォ




んで、この前お豆様に連れられて
初めてタソの3-1?に連れて行ってもらいました!
正直・・・
何もしてない(T▽T)アハハ!
さすがに、お豆様クラスの方々ばかりだと
することないっすねw

3-1.jpg

3-1A.jpg

3-1C.jpg

3-1B.jpg

3-1って、お城の中にいるみたいで
初めて行ったということもあり
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

てか・・・
この部屋にこのBOSSたちはでかすぎるだろww
戦いながらそんなこと考えてましたw




クエなんて放棄です。
毎日やることといえば
石クリ・キューブです(`・ω・´)b

でも、何を思ったか
何気に過去クエだけは進めてみたり・・・w
ボロ君、しおちゃ、花ちゃん、シュテさんに手伝ってもらい
過去クエ最後の牛・馬行ってきました(`・ω・´)

そこで
背中に漂う冷たい視線・・・

ゾクゾクしました。。。

69D.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
なんかいる・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

69D-1.jpg

悦子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
怖いからww
やめてww
目がww

でも、さらにおぞましいものが・・・

クリりん

Σ(・ω・ノ)ノ!
怖いというか・・・おぞましいww
特にシュテさんww
クリリンだから異様にww

こんなことばかりするNAPメンバーw
話題が尽きなくて最高です(*ノωノ)




他にも
69Dに行って
フレのノルたんのDVにあったり・・・

PVP.jpg


ちょっとおいしいことしたり・・・

・・・

あ・・・
駄目だ( ´△`)アァ-

睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
ということで
本日はこの辺で失礼いたします。。。

コメント

しおちゃ
リンク大歓迎!!
貼りまくってくれ(>艸<*)

過去クエやら69dやら
なんやらかんやらおつですー^^

毎回でてくる悦子さん・・・
69Dのなんとも恐ろしい銅像・・・

おなか痛くなるまで笑いましたw
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

また、いろいろいこうねえぇぇぇー

あと、まろまろのBLOGをLINKしていかな?

まん茶さん
黄昏は散々な結果でごめんよぉ(pω・。)
次こそしっかりと働きます!!

みっちゃん
早くレモンに染めちゃいなYO!
間違いなく似合うと思う(・∀・)


サリ~
夢と希望をありがとぉ(・ω・)
もて遊びます(*/ω\*)

>サリ~いじり・・・

ぅぉぃ!ヽ(#`Д´)ノ

>夜中のDでは寝落ちも数回・・・
>サリ~かYO!

寝落ち仲間~ヽ(´ー`)ノ
じゃなくって…
ぅぉぉぉぉぃ!!ヽ(#`Д´)ノ
まだDで寝落ちしたことはないよ!!!ヽ(#`Д´)ノ
ちょっと意識が飛んでただけぽ(゜dД゜)

まぁ、基本いぢられてボケるの大好きなんで
好きにもてあそんで下さい(*ノノ)ぁぁん

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 レモン増えたねぇ!

しかし、これだけいると逆に綺麗に見えるw
NAPみんなレモンになったら
どんなんかすごーく気になります( ´艸`)ムププ

3-2ゎぁ・・残念でしたがまたいきましょ!
今度ゎぁ。G内でまたぁ~りとw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あたいの黄昏PTが
手ぐすね引いて待っておりますよw

無言拉致しちゃおww

花ちゃん
あw
本日も寝不足コースですか( ̄▽ ̄〃)
昼寝しとこうw


今日はどこ行こうかぁ
とりあえず、格闘大会でおお暴れして
黄昏はドロップしょぼくなったし、69Dは行ったからなぁ
やっべw
行くとこない(。>ω<。)

ふむふむ

まりおさんは 寝不足・・・φ(..)メモメモ

今夜も寝不足行きですの[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

で今夜はどこいく?ww

座禅なんてちょっとしかしてませんw
じんちゃが来る時間にいるだけ(・∀・)

あ・・・
おれに会いたくて来てるのか(*/ω\*)


黄昏残念だたねw
てか、行く時間が遅すぎ!そりゃリタイアする(*´艸`)

(`・ω・´。)

城南で大仏してるだけじゃなかったんダネw
黄昏3-1デビュ、おめでとです~♪
完美工作室へも行って来たのかナ(*≧∀≦*)

それにしても…。
ご利益なさ過ぎっっっ(>д<。)
レモン色お供えしたのに…。
黄昏、もふさんリタイアで中断になったぁぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/43-498a4d24

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

