MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-09-12 [ Fri ]
ふゥ・・・今日は事務処理ばかり!つまんなーーーーーーーーいヽ(`Д´)ノ




ストレス溜まりそうなので



日記書きます(゚Д゚)、ペッ!!
昨日のお話です!

毎週木曜日のイベント


「格闘大会」


メインで行くのは怖いので
無謀にも、サブ戦士のすいれん君で行くことにしました!


開始時間と同時に、会場にIN!
中に入ると ぞくぞくと参加者が入場してきます。

なんだかんだで、格闘大会始めてのワタクシ~~┗─v(*・д・)・*;:;*

ドキがムネムネで会場中をグルグル走り回り
一人のもふさんの目の前に・・・

ふと思い出す・・・
そういえば、PT組むといいよと言われたな・・・(。-∀-)ニヒ♪

てなことで、もふさんとPT組みまして
気分はルンルンw
もふさんいれば怖いものなしだな・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
そして、自分と同じくうろうろしてた妖精さんもPT招待!

宝箱出現!!
ホリホリ・・・ホリホリ・・・
なんかキタ――♪o(・⊆・`●)(●`・U・´●)(●´・⊇・)o キタ――♪

ここで悟った・・・
この参加カードなるものがないと、次の部屋に行けないのか!
きっと次の部屋では数が減るのだなと予想!!

んで、次の部屋にテレポ!!


??r(・x・。)アレ???


_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??


PTバラバラになりました・・・w
これは何でw?
理由も分からず、再び部屋の中をグルグル~
すると・・・
誰か入ってきた!!
三人も!!

ドキドキ・・・
ササがくる・・・「PT入りませんか?」

すいれん君:もぉ入ってます!

弓使い:そっち抜けて、こっちに入りませんかw?

すいれん君:(・д・)ホォー


どうやら、この三人はPTらしい・・・
こんな感じのやり取りしてたら


キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!

戦士のシャウトに、弓使いのサンダー、精霊のなんか・・・

焦るすいれん!!

このままでは・・・惨い死に方になる ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

覚悟を決めろ(`・ω・´)b
心の声が聞こえる・・・


щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

護符と、メインの財力に物言わせて揃えた装備のおかげで
もふ並の硬さをもつすいれん君w
3人のフルボッコにも倒れることなく前進!!

精霊に、目標を定める・・・

(゚m゚*)プッ

一人減ったぜ('Д')y ─┛~~
(自己防衛です。)

そして残るは後2人・・・
そのとき、再びササが来る

弓使い:そちらのPTは何人ですか?

すいれん君:4人です
(この部屋に入る前に、一緒になった魔道さんもPT参加)

弓使い:入れてくださいw

すいれん君:(゚Д゚)、ペッ!!
しかし・・・

すいれん君:いいですよ^^

いれてやったわ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
まぁいいさ
ふるぼっこのことは水に流そう・・・イベントだし仕方ない。

そして、みんなで仲良く次の部屋♪
そこで、しばしおしゃべり

すいれん君:ふっ さっきは焦ったぜ

弓使い:楽しかったですw

女戦士:硬すぎですww

すいれん君:ムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!

よく言うわw
むちゃくちゃ焦ったんだぞЩ(◣д◢)艸チキショ→!!
でもいいや
これからは仲( `∀´)v(・Д・`*)間

そんなこんなで、決勝スタート。
相手4人に、こちら5人(妖精さんは合流できず・・・)
魔道さんが真っ先に狙われ・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

狙われる弓使いさん・・・
守る僕達。。。

宝箱出現!

ドサクサ紛れに掘る、弓使い&女戦士
敵を引き付ける僕ともふ(ナゼ・・・


||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

掘れなかった・・・

大会終了。。。


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
くやちい!
負けた(´Д`。)グスン

でもね、よく考えたら
すいれん君のLVは41だったのだよ!
周りはLV45↑
意外と強いことが判明したし・・・
よく頑張ったほうだ!!

次こそは目指せ優勝ダ━o(`・д・´)ノ━!!

ここまで読んでくれた方に


もれなく・・・


ラッパ一つプレゼントデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

コメント

だんちょ
ラッパげっとです!
送り付けますw

蒼ちゃん
ラッパ送るね(・∀・)
mobに突撃するのは自己防衛どころか、そんなんじゃmobにやられても何も言えないw

銀ちゃん
鼻ほじるなっ(゜▽゜;)
ラッパげっとぉおおw

ミランちゃん
お下がりでいいなら(・∀・)

ヅラ様
今度会ったらフルボッコしますょ(*´艸`)
ヅラ送りますね(>艸<*)

てか心広いなw
ワシなら絶対PTなんぞ入れてやらんぞwwww

フルボッコじゃーヽ(`Д´)ノ

ラッパもほしいけど・・・
メインの財力に物言わせて揃えた装備貸してくださいw

(´σ `) ホジホジ

ラッパクレ★

わーい
ラッパもーらい♪

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
何事も自己防衛です・w・b

あたしがDでmobにツッコムのも
自己防衛・・・(ぁww

格闘大会楽しいですよねw

ラッパーゲッツ!!(ヲィ

大体最初の堀終わったら次のルームでpt組む?みたいですよね・・・
自分もまだまだ知らないことばかりですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/42-e08acd8d

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

