MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-09-09 [ Tue ]
かにかま食べながら
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア



神D卒業してからのmarioの日課・・・座禅です。




石クリ・キューブ終わったら定位置につきます。




クエやれよ・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
先日の1.5倍キャンペーン!

黄昏1回に89D1回・・・


やる気ナス(*´σー`)エヘヘ



でもね!
メインは座禅ばかりだけど

サブの飛燕は神Dデビューに、すいれんはLV40になりました!!



転生まではこんな感じでまったりやるづら アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~






爆発君



ああ・・・これ?
黄昏でお馴染みの、爆発君です!!


1.5倍キャンペーンで疲れたのかな?
仕事忘れてお休み中でした州´ー`州 マッタリ



働けよ\(`o'") こら-っ




時代というものは常に移り変わるもの・・・

川の流れのように

止まる事はありませぬ。。。



NAPの時代も

まるで・・・

川の流れのように

留まる事を知りません。






レモンじゃー


キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!


だんちょのリスペクトカラー!!


レモン!!


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


レモン色、着て見ると意外とはまる!!



レモンじゃー2


本日より、NAPの領土戦様の制服となりました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
だんちょったらw
めちゃくちゃ喜んじゃってw

桃ちゃも泣きながら喜んでたw


こうさんとファンタさんが妙に似合っております(●´ω`●)ゞエヘヘ
ライカさんも、嫌がってた割にはものすごくお似合いです!
シュテさんなんて、全身鋳具のようだ!!



世はまさに・・・


レモン時代!!

コメント

サリ~
養分乙(`・ω・´)

ミランちゃん
NAPに入るかいw?
そうすれば君もレモンじゃいだ!!

だんちょ
ふふふw
レモン増殖・・・少し怖くなってきましたw

ズラ様
何言ってるんですか~w
本当はなりたいくせにw

シャイなんだね^^

ワシは絶対レモンにはならんぞwww

うほーw

ま、まさかみんなネタなのに買うとは・・w
さすがですね!w

変だの目が痛いだの・・・ボロクソ言われていましたが!!!
ずっときてたら意外と慣れますよw

制服・・・いいなぁ・・・( ´艸`)
揃ってるとかっこいいbb
でも・・うちのGじゃ絶対できないな・・・w

私も座禅仲間に入れてください><b

レモン軍団に入りました紗莉deathヽ(;´ー`)ノ
ってか、
ライカ姐の服みたくすれば良かったかなぁ…

よし…
買っとくか…(´-`;)ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/41-ed550b2d

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

