MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-08-28 [ Thu ]
ふっw
タイトルは適当ですので気にしないで下さいd(・c_・`。)ネッ






なんか急に







急にというか






思い出しました・・・

自分の経歴というか、そんな感じの昔話です。

以前(2ヶ月ほど前)

私、「茜色の空」というギルドのマスターしてました。
もちろん、自分で立ち上げたギルドです。


なんで急に、この話を・・・


話したくなったから(*゚Д゚)/ダー゚+。



G名の由来・・・茜色は夕焼けです。夕焼け小焼けで又明日~♪ みたいな感じ。日が沈んでもまた会えるよ~また明日ノシシ
てなニュアンスで付けました。

目指すものなんて、はっきりとした目標はなかった。ただ、家族のように触れ合うことができればと思ってました。





でもね・・・







現実はそんなに甘くないd(・c_・`。)ネッ






色んな問題、色んな重圧
背負うものの大きさに潰れてしまいそうな感じでした。




目標とか、そういうことではないんだと思います。




ただ一人で背負いすぎた・・・
Gは何のためにあるのか!皆で助け合い、楽しく過ごす。
これだけでも、Gというのは成り立つのではないかと思います。




背負いすぎ、考えすぎ
一人で抱えるなら、Gは必要ないですよね・・・
これは自分の考えですので、他にも色んな考えの方がいらっしゃるとは思います。







ただマスタをしてて学んだこと






ギルドって・・・






サイコーダヨネェ(oゝД・)b

また懲りずに、ギルド作りたいと思ってますww
でも、NAPも白騎士も最高のギルドヾ(・∀・)ノダィ!!

マスタも本当にいい人!!
メンバーも最高!!
ライカさんきょにゅう!!
胡桃ちゃん豊胸!!


白騎士で、女ったらしのレッテル貼られてますが、ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
気にしません(●゚Д゚)ノYO!!







先日、「茜色の空」を解散しました。(自分のサブにマスタさせて、INしてない人と連絡取れるようにと思い事実上の解散はしていましたが、G自体は残してました)

解散するとき、サブからメインにマスタを移しなおし
マスタ気分を少し味わい
INしていないメンバー、残り数名を強制脱退させて
最後は自分ひとりに・・・

この状態で始まったんだなぁ



って、色んな思い出がよみがえってきて



ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ




茜色に感謝しながら、メンバーとの思い出に浸りながら

祖流の港の、ギルド管理人のとこで



「解散」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポチッ





ありがとう茜色。
たくさんの思い出もらったよ。






たくさんの人を巻き込んでの、解散騒動
フレやメンバーの方には大変お世話になりました。





またギルド創ったときはよろしく(・∀・)








コメント

おおおおお(´;ω;`)
まりおさんのギルドが解散…(´;ω;`)
ギルドマスターを務め上げるということは、
私なんかには到底出来ない事だと思います!!><
きっと大変なこともあったのでしょうけど、
思い出のたくさん詰まった素敵なギルドだったんですね…!!
今までお疲れ様でした!!(`;ω;´)ゞ

。゚(゚´Д`゚)゚。

まりおさぁあああああああああん!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

気持ちよくわかります。
ギルマスやったことないけど・・・!
一人で背負い込むと
なにも続かないし
自分で自分のクビしめちゃいますよねぇ。
うぅぅ、解散かぁ;;
せつなすぎるTT
茜色は、大切な思い出の
1ページなんですね!^w^

セレさん
うんうん(pω・。)

茜色一筋だったからかなりの愛着だたよ><。
解散の時は男泣き。。。

でも楽しもうね!!

marioさんおつです(ノД`)・゜・。

私も他MMOでギルマスしたことあるから
気持ちわかるよッ(ノД`)・゜・。

ギルドって色々大変なこともあるけど
イイモンだよね~。
また作ろうって気持ちがあれば大丈夫さ。

これからも完美楽しもうじぇい(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/37-d00da8a2

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

