MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-08-14 [ Thu ]
おけけ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

はぁ・・・
こんばんわぁ marioっす・・・

今日で盆休み最後です。
悲しい・・・

明日からまた仕事だああああああああああΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

本当は、明日まで休みなんですけどねぇ
打ち合わせ入れられちゃって・・・出勤です(∴`┏ω┓´)/

4日間
色んな事ありましたww

サブの飛燕のLVを60まで一気に上げ
色んなイベント参加して
信じていた人に裏切られ・・・
飛燕とメインが新しいGに入ったり
あまりのショックにタフな心が折れたりしました!!

おっww
ブルーな話はスルーで||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

ささっww
気を取り直して楽しいお話でも^^

このイベントは初参加だなぁ

「人文字イベント」

一日のみの参加でしたけどw
初体験してきましたよ^^

今回のお題は・・・「ツ」

モジモジ君かよww

よりのもよって「シ」と「ツ」みたいに見分けがつきにくい文字をwww

人文字

意外とうまくできてるっしょっww?
おいらは、「ノ」の部分の下の方の4番目に立ってます(見えない

このカーブがねぇ
中々難しいw パンダマンが不振な動きをしながら必死に指示をだしてくれたおかげでここまで上手くできました^^

真元人文字

最後は人文字つくったまま

真元爆発!!

さすがにこれだけ集まると、見ごたえ十分ですよねww
上からss撮ってたけどすごく綺麗でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

そしてお約束・・・

ゼロ姉さん

ゼロ姉さんと記念撮影(*ノωノ)
決して盗撮ではありません!!!!

綺麗ですなぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

この他にも、サボテン割にも参加w
前回と同様・・・
何もできなかった!!


そぉそぉ!!
イベントと言えば!!
伝言に書いてた

「ファッションショー」

ショー中は、舞台裏で待機でしたのでSSはございませんww

たくさんの方が見に来てくださり、ショーも大成功ww
フレのみんなも来てくれて<(_ _*)> アリガトォ

第2回も期待して待っててください!!

記念撮影1

最後は観客の皆様と、記念撮影も行いました^^
胡桃ちゃん、ようちゃん色々とご苦労様でした!
次回は、も少しお手伝いできるよう頑張ります(;´▽`A``




そんでもって、このブログにリンクを張らせていただいている
シルクちゃんとも初対面をはたしまして
飛燕の51Dを手伝っていただくことになりました^^
シルクちゃんは、ひぃちゃんのGのマスターさんw
世間って狭いものですねw

51D-1.jpg

あぁ
シルクちゃんぜんぜん見えない(/TДT)/あうぅ・・・・
こんなSSでさーせん(o*。_。)oペコッ

今度お会いした時は、ぜひかわいいお姿をSSに!!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...




まぁ なんだかんだでこの4日間、いろんなことありました^^

飛燕は「白の騎士団」というGに加入

メインは、胡桃ちゃんの熱心なwお誘いもありまして「NAP」に加入させていただきました☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

色々と考えることがあって、前のGを抜けました。
それにより、何気に傷つくこともあり
だけど、いつまでもクヨクヨしててもつまらないので
自分から行動
完美ライフを楽しむ事に決めましたww

白騎士マスタ くるるさん
NAPマスタ  だんじぃさん

そして、ギルドメンバーの方々!
まだまだ未熟者の私ですが、皆様のお力になれるよう精一杯頑張りますので
今後とも、よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))



コメント

どーん!

しんげんばくはつ、
噴きましたーwww
ツ上手にできてますね!

ファッションショーいきたかったーTT
父がPC占領してたので
いけませんでしたorz
くそー!
つぎこそいきまする!!

PWやってると、たのしいこともあれば
つらーいこともありますねぇ。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
おいらの場合は、時が癒してくれるってかんじでした!
さびしいときつらいとき
いつでもお相手しますぞ!!
よんでね(●´ω`●)

もう夏休み終わっちゃったんですかぁ・・・
私は17日から旅行行ってきまーす♪♪(*^_^*)

ファッションショー見に行きたかったです><
バイトさえなければ・・・・;;

marioさんもいろいろあったんですねぇ・・・
私もちょっとあって2日間INしませんでした(ノ∀`*)ペチョン
楽しむためのゲームだからいっぱい楽しみましょうねv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

イレブンスさんww
いや・・ジンちゃww

世間てのはせまいね^^
まさかあの美人妖精さんがイレブンスさんだなんて(*´Д`*)ハァハァ

白騎士でも仲良くしてやってくださいねw

SHELLさんのブログから飛んできました~。

飛燕さんがmarioさんだと知ってびっくり!
まさか同じGにいらっしゃるとはww
へっぽこ妖精&精霊ですが、どうぞよろしくです~♪

[イレブンス @アルデバラン]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/32-b79b37c3

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

