MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-08-07 [ Thu ]
おけけ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

毎日(;´д`)ゞ アチィー!!日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
おいらは毎日外の暑さと戦いながらお仕事しております"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
そのせいか、日焼けも毎日しておりますが・・・右腕と左腕の焼け方が違う
(゜×゜*)プッ 見苦しい事このうえないw 


さてさてw
先日、お友達のレリさんがステキなポエムを披露してくれましたw
こんなんです!!

ポエム

壁|〃´△`)-3ハゥー
なんとも
意味深なポエムww

読まれた瞬間、頬を赤らめたのはおいらだけじゃないはず(*´ェ`*)ポッ



昨日はね
公式イベントのサボテン割りイベントに参加して来ましたw

いやぁ(*´σー`)
これがね
割ると言うか
そういう問題じゃなくて


高レベルの方々がばっさばっさと
サボテンちゃんを割るものだから・・・


一つも割れなかった(ノ_-;)ハア…

サボサボ

こんな状況下
サボテンちゃんを割ることもなく
イベント終了~~~~~~~~ww

チッ(・д・)


でもね、そこで前からお会いしたかった人たちと会えたのだ(⌒^⌒)b うん

戯れ

ノマルルさんと同じギルド所属の、エムさんとレティさんww
本物だww
やっと会えた~~~~~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
んで、も一人は胡桃ちゃんと同じギルドのせせらぎさんw
軽く雑談をした後
エムさん、レティさんノマさんが抱えて悩みこんでいた
BOSS退治と59Dに行く事になりましたw

まずはマーマーレオ
これは、なんなくみんなでフルぼっこw
次に巨龍、ハイポネイト退治に!!

SS撮り忘れました!!

さーせん(o*。_。)oペコッ

最後は59D!!
これはSS撮ったよ!!!

はげ

59D名所のハゲの滝ww
女性4人とも見事な修行僧に(⌒^⌒)b うん

おいらはね・・・ハゲないの( p_q)エ-ン
全身毛がなくなればおもろいのに・・・;

59D.jpg

ということで、みんなで記念撮影('-'*)エヘ
レティさんは、Dにきて死なないことがない方だそうですが
今回は一度も死ななかったw
いろんな意味で、記念日ですなw

おいらも、久しぶりの59Dということで
かなりはしゃぎながら、Dを満喫いたしました^^b
今回は、ノマさんの鉄消化だったので
他の方の鉄消化も、また行きましょうねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

てなことで、無事59D終了です!!



最後に・・・癒されてください。

授乳

授乳です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメント

ひぃちゃん><。
久しぶり!!
固まってたのか^^; 気にしないでww
てんちゃ元気だと思うよぉw

わざわざ来てくれてありがとね><
SHELLのブログもよろしくね^^b

こんにちはw
イベのときササくれたのにごめんね;
固まってあれから20分動けなかった;
また会えるといいな><
てんちゃたちは元気~?

( ゚∀゚)、;'.・ ブッ

じゅ、授乳・・・!!!
おいらもまぜてーε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ
ママー!!

ボスツアー&59dたのしそうですね!
いいなぁー><w
おいらが完美復帰できたら、
ゼヒ一緒にあそんでください(*´ェ`*)

ノマルルさん
いえいえーw
こちらこそ楽しい時間をありがと(*´ω`*)
また行こうねww

Milanさん
ぷぷww
よくあることですなww

頭の上??
あぁ
嫁さんですか・・・(ちが

ギルド抜けましたよんw
只今放浪中~~~~~~~~w

ほとんど石クエだけで育っているサブが
59Dたぶんやってないで74・・・
雑魚クエだけ残ってるゾ!!

ところで・・・
marioさんの名前の上すっきりしていたのですが・・・

昨日は溜まりまくったボスクエを手伝ってくださって、
ありがとうございましたーー!!ヽ(´∇`)ノ
遅い時間までお付き合いいただいて、感謝感謝です!!><
お二人のおかげで、クエ欄がすっきりしました!!゚+.(・∀・)゚+.゚
また皆でダンジョン逝きましょうね~!!(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/28-921478bf

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

