MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-08-06 [ Wed ]
おけけo(*^▽^*)o

今日は久しぶりに自転車通勤してきたよ!!
朝から汗だく!!
その後は仕事どころじゃなかった・・・(*´σー`)エヘヘ
こんばんわ!marioです(●´ω`●)ゞエヘヘ

最近は、もっぱら神Dに入り浸り気味w
メインはそろそろ神D卒業になりやすワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
明日は65%稼いでLVあげますぜ(▼∀▼)ニヤリッ

でもね、神Dだけが楽しみじゃないよねぇw
完美には色んなイベントってのもあり・・・
先日は、合コンw?そんなんやってたので
マリ子で参加してきましたよw
合コン

合コンなのかな・・・w
中々ペアもできない( p_q)エ-ン
マリ子・・・声すら掛けられずwww

世の中の男どものお目目は腐ってんな!!!

てか・・・イケメンいないじゃん!!

合コン2

参加してたのはフェンタイばかり壁 |дT)o エーン
マリ子も餌食になりました( p_q)
お嫁にイケない・・・。。。

んでも、中々おもしろかったw
最後はセレファイスも巻き込み、フェンタイ相手に遊んでみたりぃ
もぉ合コンですらなかったねwww

色んなイベント、何かしらあるものですねw(⌒▽⌒)アハハ!



合コンの後は、久しぶりにお友達のゴリ君に会いにいきました^^b

ゴリ君2

ん~やっぱりご機嫌斜めですw
またまた大口開けて大暴れ!!

頭にきたんで、みんなでフルぼっこww
ざまみろw

あ・・・w 友達ですから!!ゴリ君友達!!
ただね、度がすぎるときは・・・鉄拳制裁ww

らくだ

ぬおおおおおおおおおおおおおwww

ら・・・らくだ!!!
新しい騎乗ペットか!?
h・・・ほすぃ(*・・*)ポッ

こいつ降りてくんねぇかなぁ・・・。




最近、カンフーパ○ダという映画の影響で
メインの服装をカンフー仕様に変えてみましたw

新服

パンダじゃないとかいう突っ込みはいりませぬw
意外としっくりきて、お気に入りですw
上着は、黒に見えますが
光のあるとこで見ると、ダークグリーンに見えますw
実際、ダークグリーンなんですけどw
中々見た事ない色で、満足してます^^b


最近出会った人~
Milanさん

ブログにちょくちょく足を運んでくださっている
DAYANさん^^
なかなかキュートなお方ですよw
可愛らしい顔立ちをしております・・・ハアハアw


がり君

SHELLのリア友のがり君!!
最近では、ブログの方にもちょくちょく顔出してくれてますw
どうやら・・・マリ子にホの字のようです(*ノωノ) イヤン

銀ちゃん

ブログに書き込みをして下さった、銀時さん^^
旦那様とラブラブのようです(*μ_μ) 
ブログを見ていただいており
応援してます!!
あぁ ちょっと涙が出てくるお言葉をいただきました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

これからも、このブログを通じて
たくさんの方とお友達になれればと、切に願っておりますw

と、いうわけでw
きょうはこのへんで~

就寝

コメント

ガリ君
・・・?
フェイタンさんて誰w!?

セレさん
合コン楽しかったねw
マリ子にイケメンが集まらず
逝けメンが群がってきたのが若干トラウマになりそうですw

おっとw
ssありがとうございます^^

そうなんです…実は…

フェイタンさんにホの字です♪
一度抱いてもらいたい…w

ホントに逝けメンばっかりでしたねww
合コン?とは違う方向に進んでたし。
腹かかえて笑って楽しかったっす。

私もそのラクダなら騎乗欲しいなぁ。
味がある顔ですねd(゜ー゜*)

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

合コンいいですね!
おいらも参加してみたい!(ぁ

チャイナにあってますね!
スーツもすてきです(*´ェ`*)
い、いつか、だっこされたい!w

ブログでいろんなひととお友達になれるのって
すごくうれしいし、たのしいですよね!

Milanさん
突っ込みたくなるでしょw
狙ってますんでw

SSの服もかぁいいですよ^^b

胡桃ちゃん
らくだ・・・乗れにゃいw
Mトラ言うなw
弱そうだw

ミユルちゃん
らくだ出たら絶対買います!!

合コンはねぇ 逝けメンばかりでしたw

合コンシャウトは実は私も聞いてましたw

ラクダいいですね~!
実装されそうな予感もっ

ラクダ!!

らくだかっこいい♪
是非GETしてくださいwww

カンフーパンダじゃなくてカンフーMトラ
かっこいいですよ(。-∀-) ニヒ♪

また遊んでくださいね~~~~!!

カンフーパンダ・・・
マジで「パンダじゃないジャン」と突っ込んでましたw

SSアップありがとございました^^
今度お会いしたときはかわいい服d・・・><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/27-a83f35a2

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

