MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-08-03 [ Sun ]
おけけ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あっついねぇ
あっついよぉ
エアコンから離れられない( *´艸`) 
どもどもmarioでーすw

INしても、なかなかブログ用のネタになるようなことをしていない・・・
というか、SS撮ってない(T▽T)アハハ!
何時間もINしてればネタくらい山ほどあるはずなのにww

SHELLを見直しちまうなww

先日は、SHELLんとこのセレファイスさんのお手伝いと言う事で
29Dにサブの飛燕で向かいました^^b

SHELLのとこのギルドの方々もご一緒したのですが
さすがに高LVでPT組むと早いもんですねww

蒼衣までさくさく進みました^^

んで、SHELLに蒼衣を釣らせようと思ったのですが・・・

壁があるのに釣れるわけないじゃん!
(まぁこんな感じでいってたようなw)


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

したことないのかよ・・・

まぁ仕方ないww
SHELLにはまだまだ教えることあるし
見た目立派でも、中身はまだまだ未熟者なんでねw

釣り方教えたわけですが!
そりゃもぉ 初心者とは思えないくらいうまく釣りました!!

上出来(⌒^⌒)b うん

でも、次からは説明が終わってからしてくれなw
説明しながらしたもんで、焦ったww

29D=

ん~
鋳具でなかった・・・w
アイテムもっさりでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

SHELL.jpg

そ・・・そんなに見つめるなよ(*´σー`)エヘヘ 照れるだろww


とまぁ こんな感じで29Dも無事終了w おつかれちゃん!!



んで、今度は今日の話ww
経験地1.5倍イベント!!ですよね!

・・・神Dが熱い。。。

いひひw 今日は昼から神Dに入り浸りましたww
おかげでLVアップ!!84になりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

正直、神Dと言ってもクリアは未経験ですw
なので 今日はクリア目指して行ってみようと
フレは経験者なので、色々と説明してもらい向かいましたw

4軍までは、そりゃもぉ順調('-'*)エヘ
そこまでは、ある意味ベテランです(▼∀▼)ニヤリッ

5軍

5軍BOSS!
までたどりついたww

初めましてぇぇぇぇぇえ!! 

なんてことを言う余裕があるくらい、デカイわりに意外とあっさり倒せましたw

6軍

んで6軍BOSS!!

BOSSがどうこうというよりは、6軍の場合
雑魚がきついですねww
やたらとでかくて硬いMOBばっかw
壷みたいなのが気持ち悪かった!!

6軍までは、なんとか行けたけどこの後の7軍で失敗ww
クリアならず(-""-;)

これは慣れですねww また挑戦しようw( ▼o▼ )w オオォォ!!

今日はホント神浸りで疲れたぁ
そんな中・・・
目の保養にパシャリ(-p■)q☆パシャッパシャ☆

青陣

(⌒^⌒)b うんセクシーww

これ見て元気タメタメwwMOB釣りにwキタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ



SHELLに怒られるかなぁ・・・

かぼちゃパンツゲットwww

かぼちぃ

かぁいいーーーーーーーーw

(`□´) 以上である!(爆)
今度着せてやるからw怒るなよーーーwSHELL^^

コメント

ゆう
かぼちーほしいのかw

セレファイスさん
リンクありがとw
こっちもセレさんとこリンクしときまぁw

ガリ君
神Dまではまだ長い道のりですなw
楽しいよ^^
がんがってねw

SHELL
ぷww
卒倒ってww
お前のかぼちーも中々似合ってたぞ^^b

ミユルちゃん
うんうんw
水着と合わせるといいよね^^
でも、マリ子は少し水着に抵抗がww
男共の視線がねぇw

かぼちゃパンツかわいいですよね~!
水着のトップスと合わせてもかわいいですよっ

コメントできるようになった!!
Windowsの更新かなんかしたら多分不具合治った感じっす(*´∇`)ヨカター
つか、お前アタシの欲しいモンを着々と集めていってる(´・ω・`)イイナァイイナァ
マジで今度きさせてくれww憧れのカボチャパンツ!!( ̄u ̄)ハァハァ マリ男もガリガリ君もアタシの可愛さに卒倒すんなよ!!

神Dはじめてみた…いつかそこに達してみたいw

にしてもかぼちゃパンツ似合いすぎですよ~
これはまたSHELLと比較せにゃいかんですw

かぼちゃパンツ似合いますね~。
マリ子ホント美形だなぁ。

29D楽しかったっす。
そしてリンク貼っちゃった(*ノ∀`*)

かぼちゃパンツゥゥゥゥゥ

|ω・`)ジッ
|ミ サッ

シルクさん
ん~w
たしかに、初めての頃はそう思ったりしたかなw
んでも、意外と壁をすり抜けられるとこありますよ^^
蒼衣は動くから、釣るの難しいですよねw

*´・ω・`)ノコンチャ

marioちゃんばんわです^^
どこを探そう、29Dで壁の向こう見えないじゃんって言ってたのは、シルクも一緒でした。o゜(p´□`q)゜o。
リアルでワラッタww
だってねだってね、壁あるのに見えるわけないじゃん><って思ってたのもつい少し前まであったりヾ(;´▽`A``アセアセ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/26-60301967

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

