MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-08-01 [ Fri ]
おけけ~d(*^▽^*)b
ドアに足の小指ぶつけました!徐々に赤く腫れ上がる小指・・・
だ・・・大丈夫。折れてなんかいないさっ(;´▽`A`` どもーmarioでぇすw

今日はね
久しぶりに
寝落ちった!!

なので、つい先ほど目が覚めこの時間です( ̄Д ̄;;

マリ子でINして、石クエしてたらそのまんまww

ということで、これと言った話題がこざぁせんw

でもね・・・
目が覚めて、Gチャをみると
何やら騒がしい・・・
どうやら、マスタが何かいたらんことをしているっぽい動きだたので
現場に直行(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

西のオーク広場に到着V(○⌒∇⌒○) ルンルン
そこでマリ子が見たものは・・・

120.jpg


押さえたよ!!
動かぬ証拠!!
マスタの痴漢現場!!!

左手の動きがやらしいよ!!

121.jpg

その現場を泣きながら見守るGメン・・・
見ちゃきけない・・・
ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

122.jpg


その後・・・逃走したマスタの捕獲に成功w
女3人取り囲み説教

レリさん、マスタの右腕セツダン!!

123.jpg


そして・・・
パンサーにかぶりつかせ

124.jpg


ケ・・・ケルベロス!?

125.jpg


ちょwww
おれのマリ子の股下で何やってんのww
しかも・・・
脱いじゃったよ!!

もぉこれは・・・あれですよね
女の大敵!!

悲しいことですが・・・
完美の女性達
うちのマスタにご用心・・・w

忍者の様に後ろに張り付きますよ!!
見つけたらマリ子までご一報を!!
隠密マリ子が現場を押さえに参ります!!


余談ですが・・・

111111.jpg

ゲッツ!!!

コメント

ガリ君
コメント('-'*)アリガト♪

警察でしょ・・・
すでにサイバー警察に届け済みですw

セレさん
寝落ちばれてたかww

うちのマスタ・・・
要注意ですぜww

Milanさん
<(_ _*)> アリガトォ
アカ文字気持ちがいいですねww

おおw
赤文字デヴューおめでとーw

やっぱり寝落ちしてたんですね~ww
睡眠時間2時間のせいですか?w

愉快なマスターさんのスクショがUPされるのを楽しみにしておきますw

要注意人物っとφ( ̄ー ̄ )メモメモ

こっそりとくる予定だったのですがどうどうとコメント残していきます(笑)
なかなかの痴漢行為に感服しました^^
そして,現場を押さえたmarioさん…

今すぐ警察に証拠を提出にw

次こそはこっそり来ますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/24-51b9cb3d

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

