MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-07-27 [ Sun ]
おけけd(*^▽^*)b
毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
おいらは暑さに負けて、エアコンのない場所にには近寄れない病が
発病中!!どもどもmarioでし(;´Д`A ```

さてさて、エアコンがんがん効かせてルーキーズ を見た後完美にINしましたぁw

ルーキーズ・・・
見た人!!もとい見てた人!!(挙手
漫画も読んでましたが、ドラマの方も中々ww
正直・・・感動のあまり、号泣しながら見ていたのはナイショでww
ささぁ
ルーキーズの感動が覚めやらぬまま
完美にIN!!
今日は、マリ子でうろうろしてましたw
そだそだ!
マリ子とマリ男は、Gの方を脱退しまして
マリ子は、仲良くしていただいてまるフレさんのGにお世話になることになりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
マリ男のほうは、当分ソロやるつもりですww
まさに・・・孤高の虎

かっ・・・かっこいい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

って、脱線しちったw


今日はですね、マリ子でINした後に新G内のメンバーから
花火大会情報を入手しまして
浴衣に着替え・・・いざ出陣!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

花火1

花火2

花火に浴衣w
まさに夏の風物詩o(*^▽^*)oあはっ♪
これでステキな彼(彼女w?)でもいればもっと風情があったろうに・・・
どんまい・・・( p_q)エ-ン

どS

そこで、何やら見た事ある人発見!!
この状況・・・どこかで見た事があるようなw
踏んでくれといわんばかりだったので、一応踏んでみましたw
あ!知らない人じゃないですぉ( *´艸`)クスクス
メインのフレさんでしw


んで、花火満喫した後はメインの石クリのためCC~
まただよ・・・
捕まった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
敷物2

胡桃:浴衣ぬいで
mario:えw??
胡桃:敷物は裸でしょう
mario:あ・・・はい;;


気のせいかなw?
胡桃ちゃんと会うたんびに敷物になっている気がするんですけどwww
今回は、上物だったかなw?


胡桃ちゃんにいじめられた後は
眠気もMAXでしたが
田舎娘の匂いを、シンバが⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

ジル

ジルベー発見!!
無駄にくっつきチチクリあって来ましたww
エロマンセー!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


まぁ・・・見ての通り
今日は何もしておりませぬww
たまにはこんな日もありですよね(⌒^⌒)b うん

てな事で、今日はこの辺でw
連日連夜の疲れのせいか、おメメと体が限界です(*ノ-;*)エーン
おやすみーーーーーーw
今日はわりと早寝です!!

コメント

(  ´._ゝ`)プッ

CAESAR さん
らっしゃいっ!!
何で踏まれてるのばかりなんですか!?
こっちが聞きたいw
ってか、見つけたときにはすでにその体制w
踏まなきゃダメじゃん!?

シルクさん
リンクありがとです^^
こっちにもリンクさせていただきますねw

初カキコ~w

てか、どうして俺のブログ初出演は踏まれてるのばかりなんだ??w

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

ルーキー見てないけどカキカキ(●´艸`)
土曜のインは夜中の1時ごろだったかも
あははヾ(;´▽`A``
夕べは寝落ちでしたが^^;

あのね、ここのブログリンクさせてもらっちゃった
報告でした(ゝω・´★)
シルクよわよわだけど、これからもよろしくでし^^

胡桃ちゃん
ど・・・どMですw
パンツまで脱いだらフェンタイどころじゃないじゃんw

尻尾・・・?
あぁ あれね!
あれはね、心の清い人じゃないとみえないんだよ^^b

Milanさん
DAYAN=Milanさんだったかw
謎が解けました^^
ルーキーズ、おもしろかったよw
イベント参加できるかなぁ
花火はどこかのギルドのイベントだったみたいで^^;
仕事が速く終われば、何とか参加できるかなw

DAYAN=Milanです コンチャーw
土曜日はバイトなのでルーキーズ見れませんでした><
録画しておいてもなかなか見れないから録画もせず・・・^^;
見たかったぁ・・・;;

イベントのほうも完美の主張とか言うのを見ただけで
まだ1個も参加してません><
あとなにがあるんだろ・・・
1個くらいは参加しないとな・・・

ドMなんでしょ?(。・艸・)ウフフ

踏まれてうれしいくせにぃ~~~www

パンツもはいてなかったら上物だったかもですw

いつも思うんだけど・・・しっぽはどこ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/20-4d000c60

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

