MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-07-26 [ Sat ]
こんな時間に日記だなんて!
昨日も4時就寝・・・今日こそは早く寝るぞ!
そう息巻いて・・・結局この時間( p_q)エ-ン
ぉバカとしか言いようがない・・・。

まぁとりあえず!本日の出来事ww
書かなきゃたまるからね(T▽T)アハハ!

ネタ探して、SSの量が半端じゃない今日この頃・・・
一日一日、思い出増える一方です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

さてさて、本日INして最初にお会いしたのは
胡桃ちゃんw
サブで会うのは初めてだたかなw?

胡桃ちゃんと

お話途中で、なにやら怪しい動き・・・


Mario:どしたのw?

胡桃:(ΦωΦ)ふふふ・・・・くっ付きたかっただけw



相変わらず・・・面白いことしますねw
この後、胡桃ちゃんは領土戦へと赴いて行きました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



んで、次に会ったのはSHELL。
この子も、南の竹やぶで何やら怪しい事してましたw

SHELLと

SSは話とまったく関係ないんだけどw
何やら漫画用のSSを撮っていたらしい^^
竹やぶの中で・・・
どんな漫画なんだww
楽しみ(*'-'*)エヘヘ 
早く寝ろよとSHELLにいつも怒られ、毎回返事だけは一著前w
心配かけてm(o・ω・o)mゴメンヨ 
明日は早く寝る・・・よ。。。



んで、この後はメルしゃんのお誘いで79Dに殴りこみ!!
自分のクラスクエもあったので、ついでにお願いし
お出かけと相成りましたw

79Dは夜泣島にあるんですよねぇ
まるで・・・鬼退治だ!!BOSSも鬼の様な形相!!
鬼退治

こいつを退治して、クラスアップしましたw
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

そんで、無事にマスタークラスに!!
新スキルも覚えましたよww
ワイルドロア

スキル名:ワイルドロア
敵にダメージを与えるスキルじゃないんですけどねw
人型で、周囲15m以内の敵の敵対心を高め1秒間スタンさせる技ですd(*-*)b イエイ
ソロでは使わないスキルですねw
神Dとかでは、タゲ取りで大いに活用できそうww
このタゲ取りはもふの重大任務ですからねw
メルしゃん、クエ報告から新スキル習得まで付き合ってくれて<(_ _*)> アリガトォ


79Dの後は69Dに行ってきましたb
途中で、動物園に立ち寄り・・・
○(・x・)○クマサン
狐

クマさんに狐さん!!
仲良く遊びましょう~~~~♪
ってか・・・
クマさん顔怖いよ壁 |дT)o エーン
狐さん・・・にけすぎwww

メルしゃん

これは・・・レアショット!!
メルしゃんが69Dの最中、眠気覚ましにと
水着姿に・・・(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
目が覚めました!!ものすっごく目が覚めました!!

あ・・・もぉ4時じゃん(;´▽`A``
寝るか・・・
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


サーバー名 ベテルギウス
キャラ名   mario

コメント

ミユルちゃん
ス・・・素敵だなんてw
ぉバカなだけですぉww

小柚ちゃん
LV同じだねw
クラスは、スキル覚えたさにあげてみましたw

SHELL
勇気を出さんでも、コメントしてくれよぉ( p_q)エ-ン
おまえのコメント、何気に楽しみにしてんだぞw
見てるなら足跡残せぇwww

フフ・・・
82なったけどまだクラスアップしてにゃい(ノ´∀`*)

勇気を出してコメントしてみたw
何か、日に日にお前んとこのコメントが目に見えて多くなってきて、書き込みしていいもんかスゲー迷うよ(笑)ROM側にまわるかもしれんが、ちゃんと見てるからなww
つか、スクショ撮られてたとは・・・相変わらずアタシ顔ちげーしwあまりに顔ちがくて吹いたんでまた画像もらってきまーす!!自分のブログで存分にいじらせてもらう(*´∇`*)ノシ

夜更かししすぎですよっ
むしろもう朝・・・w

そんなパワフルなmarioさん・・・素敵です(・・b

シルクさん
ようこそ!!
_| ̄|○)) オハツデス ((○| ̄|_
うんうんw同じ鯖って、会ったことなくても
親近感わきますよねw
自分もそれが楽しくて、足跡残しまくってますw
時間経つの忘れますよね^^;気をつけなきゃw

Milanさん
昨日かな?
レンシー前でDAYANさん?
Milan=DAYANさんなのかなw?
見かけたけど
Milanさんなのかなw?

この時間にD行くのなんてざらですよw
たまに、寝落ち寸前までは逝くんですけど
トラだけん、どうしても落ちれなくてねw
トラのきついとこです><。

私も昨日は4時くらいだったかな・・・
眠いっす⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
今日もバイトで終わってからのINになると
また・・・ほにゃららな時間になりそうだ・・・><

しかしこんな時間にDいくなんて
元気ねぇ・・・プププ(*´艸`)

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

お初です^^
リンク辿って遊びに来ちゃった( *ノノ)
同じ鯖って事で、微妙に親近感がわいてしまったw
ついね、PWやってると時間たつの忘れちゃって
気づいたら朝なんて事もあったり(●´艸`)

銀時さん

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
銀時さんw
覚えてますとも!つな&らんらんの結婚式でお見かけしました!!
たしか・・・ご結婚されてましたよねw?

応援だなんてそんな*:.。☆..。.(´∀`人)
ただのフェンタイですが、これからもよろしくですw
コメントありがとうでした^^
また遊びに来てくださいねw

|ω・`) コソッ

壁∥ω・`)ジッ・・・
はじめまして┏○ペコリ
マイブログのあしあとから飛んできちゃいました!
すてきなモフさん(*`Д『+』)ハッケン!!
じつはmarioさんのことはなんどかお見かけしてまして
こちらのブログの6月の記事に載ってる結婚式にも
おいら出席してたんでやんす・・・!

こ、これからもおうえんしてますので!
ではでは、失礼しました!
|彡サッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/19-4d1a53ad

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

