MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2010-05-27 [ Thu ]
( ゚д゚)ノ きょんばんは

結婚してから早数日たちました(何日目かはあえて言いません(意味不

先日、うpでやらあってまたまた楽しい完美になりましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

輪廻武器ほしいけど
材料の数がぱねぇので、できるのは当分先のようです(;´・ω・)

新服も出ましたねぇ

モフでは似合わない&ヅラかぶれないので
飛燕に着せる事にしました(`・ω・´)


真服


お手手つないで新服披露(*ノ∀`*)

はりぃも新服着せてます

まるでおてんばお嬢様のようです(`・д´・)

裾持って走り回りそうヽ(´ー`)ノ

とあるネタのため
さりぃと二人で新キャラ作って育ててます!!

LV20になるまでお互いのキャラは見ないよという約束をし

1週間くらいでLV20になったので

初のご対面(〃ノωノ)

まりおとぴーち


若干ネタばれな名前ですが
マリオとピーチ姫です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

二人とも、普通では手を出さない職に挑戦(マテ

精霊&魂術ペアDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

さりぃのピーチ、精霊版のさりぃみたいで可愛くできたなぁ(*゚Д゚*)

って思ってたら






?(-`Д´-;)














?(-`Д´-;)!!!























?(-`Д´-;)!!!!!!!
















モヒ





こいつやりやがったwwwwwwwwwwwwwwwww

前からモヒ話題が出てましたが

まさかここで出すとは思ってなかったwwwwwwwwwwwwwwwww


しかもヅラをショートカットにいれて
一瞬モヒにするという神業まで覚えてやがったwwwwwwwwwwwwwwww

いやうけたよ(*ノ∀`*)

腹かかえて笑ったwwwwwww

でもお願いだからメインとはりはしないでくださいwwwwwww


そんなモヒとこれからぼちぼちLVあげていきますヽ(´ー`)ノ



*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★**★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*


石クエしてたら、目の前に珍しい人が現れました!!!


しゅて


しゅてさんです(`・ω・´)
ものっそい久しぶりに会えたんで感動しましたよwww

そして・・・

久しぶりのしゅてさん登場に

この男のテンションも上がってしまった・・・


ドラ浮気


しゅてさん抱っこで走り回るドラさん(*ノ∀`*)

どんだけうれしかったん( ´,_ゝ`)


*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★**★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

おまけ

とある日の夫婦クエの最中

首


やっぱそっちの方ですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント

ものっそい珍しい人です。こんばんは(´ー`*)

久しぶりにINしたのはいいものの、恥ずかしくて黙ってカサコソしてたら……。
見つかってしまいました。

あまりにも顔を出さなかったので、余所余所しくされてしまうかも……と不安だったのですが、
marioさんや皆さんが普通に声かけてくれて、素直に嬉しかったです。
……ドラさんに誘拐されたのもw


しかし、首ポロリ現象はまだ直ってないのですね。
ホラーな眺めですな(゚ρ゚)

生首wwwwwwwwwwwwwwwwww

生首ってこれかwwwwwwwwwwwwwwwwww

何が「生首」なのかなぁと思ってたんだけどwwwwwwwwww
爆笑したwwwww。゚(ノ▽`)゚。アヒャヒャヒャ

いや、さすが紗莉wwwwwwwwww
怪談ネタにはには欠かせませんね。゚(ノ▽`)゚。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/131-fe086b11

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

