MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2010-05-16 [ Sun ]
これは独り言です

ぶらっくな内容なので

見ない方がいいです。


※G関連ではないので間違えないように
別にどうでもいいことかもしれません

でも

え???なんで????

ってなることってあると思います

驚くだけならまだいい

驚きだけじゃ済まない、今回の件

まるで裏切られたような

そんな気分

本人が何しようと、おれがとやかく言う権利はないです

ただ、内容的にありえない

自分でも頭混乱してます

当人からの説明もないわけですし

あってもおそらく聞きたくないでしょうけど

怒りなんて感情じゃない
それをはるかに超えている

こんな感情抱くことってあるんだなって
自分でも驚くほどに


勝手にすればwwww


そういって終われるなら、こんな感情にはならないはず


ただ、終われないんです
信頼してた
誰よりも
親友・家族
それ以上だと思ってた
自分だけかもしれないけど。

それだけに・・・

簡単には終われない

ただ、今は何を聞いても
気持ち的に受け入れられない

時間が経てば・・・それだけでは抑えられない


誰かこの気持ちをなくす術をください・・・

こんな気持ちになって申し訳ない

ごめんね

素直に喜べない 自分もはがゆい。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/129-87c20ba6

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

