MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2009-07-06 [ Mon ]
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
久しぶりの更新になります(*ノ∀`*)

久しぶりですが・・・

突然で本当に申し訳ない。。。

当ブログは、この度閉鎖する事になりました(´・ω・`)

理由?ですか・・・
も~隠すのも嫌なので、すべて晒します
7/7 AM7:00
AIONのOBが始まります
FFT・CBTと参加していました。

AIONの世界は、見るものすべてが新鮮で
ものすごく楽しいゲームでした。

完美は、おいらが初めて出会ったネトゲです
かれこれ1年と10ヶ月
飽き性のおいらが、珍しく長期間ゲームしてました。
初めて触れる、ネットの世界
ネットの世界にもたくさんの人たちとの出会いがありました。

続けてきた理由・・・たくさんの仲間・友のお陰です。

本当に楽しかった。
みんなでチャットしながら、時にはスカイプしながら
本当に
本当にたくさんの思い出をもらいました。

そんな思い出の詰まった完美を捨てるのか?
そう思われても仕方ないと思います。

いい訳はしません!AIONやりたい!!
その気持ちに勝つことができずの決断です。

本日を持って、フェンタイもふっ子mario
完美を引退いたします。


挨拶も何もせず、ブログでの発表になります。
このブログを読んでる方が今もいるのかはわかりませんが
今の気持ちを書きたくて
このような形にしました。

ゲーム内ではフレ・Gメン、誰にも伝えていません。
結構涙もろいので・・・
話してる最中に泣くのが目に見えてるwww

今まで本当に楽しかった。
本当に、心から感謝しています。

またひょっこり帰ってくるかも!!!
なんて事は言いません。
いくつも同時にできるほど起用じゃないのでil||li _| ̄|○ il||li

当ブログは、「閉鎖」であり削除はしません(思いでいっぱいなので)
でずが、更新することはないと思いますので
リンクを張っていただいてる皆様
リンクの削除、お願いいたします。


marioの完美物語は、これにて糸冬 了

これからは

AIONのmario物語のスタートです。

生きてます!!死んだわけではないです(*ノ∀`*)

シエル鯖で見かけたらどついてくださいww


ってなわけで
みんな本当に、長い間ありが㌧♪(・ω・)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





いつまでも

いつまでも忘れない

この世界で過ごした時間。


おいらの物語は終わりますが


皆さんは、それぞれの物語を

これからも綴って下さい

かけがえのない時をありがとう。

コメント

なんだってーwww

最近見ないと思ったら(ノ∀`)

アイオンはそこのサバ制限かかってるんだよぉヽ(`Д´#)ノ

まぁいいや・・・・音声のみで攻撃してやるヽ( ´ー`)ノフッ

フェンタイはいつまでも・・・・・

NO TITLE

marioサン

またどこかで(`・ω・´)

バイチャノシ

Σ(´д`;)

AIONがANoNに見えて正直ビビッたろって?
その通りです( *´艸`)あはは

短い間しか絡めなかったけど、楽しかったよ~♪

・・だがしかし。忘れるでない。
ANoNは潜入のエキスパートであるという事を。
どこのゲームに行こうが探し出して傍観してやr(ry

リンクは外さないんだからねっ!///
今までお疲れさまでした・。+゚ヽ(*´∀`*)ノ゚+。・

NO TITLE

変態仲間!また気が向いたらひょっこり遊びにきなよ~^^
フレ消さないでおくからね~
いろいろアリガトね!
おかげでこんなヘタレ妖精ももうすぐ80歳です。
これからはmixメインでiでヨロシクw

NO TITLE

完美生活お疲れ様!

私が完美始めた頃、武器作ってくれたり
色々イベント誘ってくれて感謝してたよw

初めてのMMOって思い入れあるからさ~
皆言ってくれてるみたいに
また、いつでもひょっこり顔出していいんじゃないかなぁ。

AIONでも楽しんでら~
私もフレもリンクもそのままにしておく('-'*)
そんじゃあ、また^^

おつかれさまw

あれだ


mixiでまたあおう←

NO TITLE

おまっ・・・
いきなりかよっっ!!・゜・(PД`q。)・゜・

あの日、マリオンヌ拉致って良かった・・・
いつもと変わらず たくさん遊んだねー。
たくさんたくさん笑ったねー。
フェンタイぶりも 変わらず発揮してくれたねー(ぁw
お陰でサブも転生できたよ。
一緒に行けてよかったよ (´;ω;`)

遊ぶ場所違っても友達は変わらないさ。
うん。変わらないさっ・・・(´;ω;`)

また、ばかな話して笑おうねー♪

AIONでの

ブログも楽しみに覗きにおじゃましまーす!

こっちのブログリンクそのままにしとくねb




完美も大型アップデートあるみたいだし
時々は覗きにきてもいいとおもうよ~(*・∀-)☆



結局鯖も種族も別になったけどお互い楽しみましょうヾ(*´∇`)ノ

NO TITLE

なんだってぇーーーーーーぇ'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ

引退なのかょぉ・・・

ぉぃらは引退しなぃょぉ(`・ω・´)

でもAIONはやるょぉ(`・ω・´)

引退なんて寂しいこと言わずに

AION飽きたら完美にいけば+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

いつ飽きるんだか・・って詮索はしなぃでおこぉ!

モフモフのまりぉⓢ ・゚:*(〃╹Å╹)ノノぉ疲れ様です*:・゚

NO TITLE

完美おつかれ!(`・ω・´)ノ

引退するだのなんだ言いながらも、今までありがとぉ!
AIONでもフェンタイとかエロとかmarioらしくいてね~ヽ(*´∀`*)ノ

気が向いたら、完美にチャットしに来てね~♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

NO TITLE

(´ ゚д゚`)?!
いきなりか~ぃヽ(`□´)ノ!!!
ってか昨日の昼にブログ見に来たときはなにもなかったのに~(´・ω・`)
今日みてみたら・・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。
いっぱい遊べて楽しかったよ~~~・゚・(ノД`;)・゚・

なんか最後の日にモフモフさせてくれたから珍しいなぁ~ヽ( ´ー`)ノモッフモフ~♪
なんて思ってたけど、最後だからだったのか・・・って思い返すとなんだか切ないじゃないか~・゚・(ノД`;)・゚・

ストカー被害にあったりもしたけど・・ww
楽しい時間をありがとう(´っз・。)

また完美にも遊びにきてね(ФwФ)
そのときに即効絡むため・・・フレもリンクも消しません(・∀・)

いままで本当にありがと(*´∇`*)♪

AIONいってもフェンタイっぷり全開でがんばだ( *´艸`)

NO TITLE

まりお。
完美生活、おつかれさまでした。
楽しかったこともあったし、辛かったこともあったし、ぶちきれたときもあったし(゚∀゚)、まー色々あったね。
お別れってわけじゃないからサヨナラとか言わないけど、最後にクセーこと言ったなぁw
まー俺からも、

ありがとう。

忘れないよ~。

寂しくなって、枕ぬらしたりするようなことが、毎日のようにあるかもしれません。
・・・ないかΣ(ノ∀`*)ペチ

まー、たまには完美に遊びにきてね。

楽しかったぜ。

またねぇ。

NO TITLE

完美生活おつかれさま!
いや、楽しんだんだから、おつかれさまは変かも?(゜∀゜)
まりお君なら、AIONでも素敵なフレに囲まれた生活ができる!
元気に楽しんでくださーい(・∀・)
フレ登録、消しませんw
ブログのリンクも消しませんw
フレになってくれてありがとー(ノ´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/125-24e8133e

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

