MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2009-06-04 [ Thu ]
今日は嫁です。

先日はうちのダンナがフェンタイ日記で失礼しましたΣ(ノ∀`*)ペチ

夫婦とも同じではないのでご理解ください_| ̄|○ il||li




何度も言いますが




私は普通の乙女です!!!!!




そろそろ撲殺されるかな( ´-`)


まぁいいや(ぁ



さて、今日は国際版に覗いてきて情報ぱくってGETしてきました。

まぁいまさらっちゃいまさらなんですがΣ(ノ∀`*)ペチ

先日始まったくじと最新ファッション気になるので先走りヾ(゚ω゚)ノ゛

さてさて。

まぁ国際版の文字なんて全く読めないんですけど、ニュアンスで

「あー、日本語でおk」

とか思いながら見てまいりました。

くじの中に新しい騎乗と飛行があるみたいですね!(多分)


また騎乗が・・・

騎乗が・・・・

可愛いっちゃ可愛いんだけど、何故騎乗になったのかが不明なのがこちら。




kingyo.jpg


金魚キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 


そうです、金魚ちゃんです。

見た目ピンクで可愛いですよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

でも乗り心地は・・・どうなんだろうね( ´-`)


まぁ日本にくるのも遠い話ではないかと思うので待つしかありません(´・∀・`)


んでもって、飛行です。

人間族
妖族
エルフ


名前は当然読めません( ´ー`)y-~~

人間族のがなんだかひょうたんっぽいのはキノセイかなヾ(゚ω゚)ノ゛

あとは好みの問題、っと....((φ('┏ω┓'$)メモメモ・・・



そして同時期に出された(と思われる)ファッションがこんな感じです(・∀・)

ファッション女1
ファッション女2
ファッション男1
ファッション男2


とうとう・・・




セーラー服デター゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

コスプレ全盛期が今頃(ぁ

個人的には1枚目のドレスっぽいのがいいですけどね(*´ェ`*)


2枚目のセーラー服と4枚目の男性服がシリーズとしてはお対になってるみたいなのですが。


男性服・・・・どうみても



コンビニの店員の服みt■━⊂(#`Д´) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


orz


コンビニの店員になりたいぞー!って人は是非実装時に即買いYO!!!



なんだか毎回男性服はこれといって・・・って感じですよね┐(´д`)┌


全くもって残念です( "・ω・゛)ヨボーン



でも!!!

くじはかなりよさげな内容っぽいです。

一番はずれでも選択肢があったりとかしてるみたいですね。


(あとで某ぺんぺんさんのところ見たら詳細書いてあってアボーン(´・ェ・`)だったなんて言いません)


タイムラグなんて言い訳なんてしませんよヽ(`Д´)ノ


画像用意してフンフン♪って思ってたのに(´・ω・`)

まぁくわしくはぺんぺんさんのブログで・・・・ってことで・・・・



|出口| λ............トボトボ

コメント

NO TITLE

(*゚ロ゚)!!!
なんかドレスっぽいのかわいいね.。゚+.(゚▽゚)。+.゚
でも真っ赤でもイイ感じになるのかしら・・(ぁ
セーラー服は・・・真っ赤なら着てみたいなぁ(ぁ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
あと、なんか赤い羽!!!ステキだ(*´ェ`*)
実装されたらサブにつけたいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
でも騎乗の金魚・・色はかわいいんだけど・・金魚・・金魚って・・ナマグサソウ(ぁ


NO TITLE

>まりお

(*´д`*)ハァハァ するな(゚Д゚)ゴルァ!!

フェンタイが度を過ぎると・・・・仙人に相談に行きますよ(・∀・)ニヤニヤ


>ママン

セーラー服とか年齢的においらきついよpq

てか多分キャラ的に似合わないΣ(ノ∀`*)ペチ

じゃあママンは青春を取り戻しにいくんだああああああああ!!!

金魚だと・・・イメージ的に妖族になりそうで・・・

メインじゃ乗れなくなるから困るpq


>おじちゃん

おいちゃんがセーラー服・・・・(想像中)

おいちゃんが金魚・・・(想像中)

( ´-`)

勿論この飛行出たら狙うよね?( ´_ゝ`)


( ̄_J ̄)ん?
なんかあたしの「乙女」に問題でもありそうな発言だね( ´_ゝ`)



>さりさん

こっちに学生プレイで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてる人ggggggggg


きっとこれならヒンヌーにも似合う(ry




壁|彡+.゚。: サッ!!



NO TITLE

セーラー服キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀
私もセーラー服はコスプレでしか着たことないから(;゜;Д;゜;)ぇ
絶対着る~(;゜;Д;゜;)ハァハァ
学生プレイする~(;゜;Д;゜;)ハァハァ(ぇ
んじゃ、marioはコンビニプレイで( ´,_ゝ`)b

ってか、ドレス…
ヒンヌーの私には似合わない服ですね( ゜Д゜)、ペ

金魚に乗ってみて~(ノ∀`*)ペチ

NO TITLE

金魚いいねぇ
新ファッションいいねぇ

人間族の飛行は・・・(´_ゝ`)


はるひは、普通の自称乙女だよ(ーωー)

NO TITLE

セーラー服はぺんぺんで私も見てたw

高校に行けなかった私には・・

永遠の憧れ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

学生プレィとか吹いたけどwww

金魚は見た目素敵だけど!

どっちかってと飛行な気が・・

ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


セーラー服(*´д`*)ハアハア


実装されたら是非買いで!!
学生プレイしょ(*ノωノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/124-832cab27

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

