MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2009-05-31 [ Sun ]
どうも(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今日はおれです。


一言言わせてください・・・


ネタがないんだよいおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ


とりあえず・・・

何となく撮ってたSSで場を盛り上げようイベント開催します。
まず最初に

サブサブの睡蓮君がLV70なりました。゚(ノωヽ*)゚。

格闘大会でLV70なった睡蓮君
惜しくも優勝は逃しましたヽ(`Д´)ノ

3位で、60~69階級の格闘終了でつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ハルヒがPC買ったお陰でもらえた
アトモス装備しました(`・ω・´)

このアトモス付けて
格闘大会でハルヒのサブ妖精を追いかけたのはナイショ・・・

睡蓮70

当たれば強い!!!当たればね(´・ω・`)

敏捷低いから!!!!命中が・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★**★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

アプデで新しい服も出ましたね!!
評判悪かったけど
買っちゃった(*ノωノ)

メインで着るつもりが、似合わなかったので飛燕に着せる事に・・・(´・ω・`)

飛燕新ふぁっそん

意外と評判が・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

上はラングル
下はバロック
手袋はバロック
靴は、あるもので・・・ビジュアルブーツ!!

もふは似合わないけど、戦士や弓は似合うみたい
個人的に
バロックグローブはお気に入り(*ノωノ)

そして・・・
女キャラで出たストリングスーツ!!


SM(*゚Д゚*)ハアハア

ハルヒが着てくれないの(´・ω・`)
だから
西で放置してた人を・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆

SM.jpg

隠し撮りなので・・・お顔は伏せときます(*ノωノ)


いあ・・・ぶっちゃけ
見るとこ見すぎて・・・フレームアウトしてたなんて言わない。。。

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★**★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

ハルヒがタンスの奥にしまってたお洋服を引っ張り出してきた!!

ハルヒメイド

メイド服・・・萌え(*゚Д゚*)ハアハア
これ着て

「ご飯だよ~」

とか言われたら、ご飯どころじゃないです。゚(ノωヽ*)゚。

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★**★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

珍種のみたまちゃんができました

みたまちゃん

∑(-`Д´-;)

羽がない!!!

手をもがれた人形みたい∑(-∀-`;)

きっと、LVあがれば羽生えるよね・・・

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★**★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

今月の25日で、結婚5ヶ月になります!!
子供もすくすく育ち
mario家は幸せで満ちております。゚(ノωヽ*)゚。
ハルヒ、HARUOちゃんこれからも
こんなパパをヨロシク(*´゚ω`)σ)゚ω゚`)プニップニッ



コメント

ほう・・・

ちょっと目を離すとフェンタイ度が増しているね

長所は伸ばさないとね!!

@ササくれたときテんぱってたごめんよぉ(つД`)

・・・・・・・・・・・・・・・・なんだった?(マテ

ストリングスーツ着て? ならいつでも!

初書き込み(゚∀゚)∩


ストリングスーツいいね~><
なんと卑猥な・・((´∀`*))

それにしても・・
エロ目線やめてください。( *´艸`)キャー

NO TITLE

あぁ

まりおもネタ切れかぁ

おじさんもなんですよ・・・・・・・・

これからどうしようね・・・・


ラングル、意外と飛燕に似合ってたねぇw







            この記事のフェンタイ度:★★★★☆

NO TITLE

|∀゜)b  フェンタイブログー

エプロンドレスとか実装されればいいのにね(*´∀`*)
裸でエプロン!(`・ω・´)b
男も裸でエp(ry

NO TITLE

フェ・・フェンタイ(゜Д゜||)

戦士がストリング着てるので
近づかないでくださ(

ラングル似合ってるね~
モフだとピチピチ感が出そうな気が。。

私もバロック着てるカッコイイお兄さんを祖龍で激写したいです(´Д`*)

NO TITLE

確かに・・最近ネタ探しに苦戦

何もやってなぃ事多いからなぁ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

格闘とか出たことなぃ(ノ∀`*)ペチ
サブででるぐらぃだと勝てる気も・・
メィンレベになると勝てる気が全然しなぃ
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

てか!!Sm服の盗撮・・
見た瞬間に吹きましたヽ(`Д´)ノ
ミルクティーカエセ!!!

次、セーラー服ちっくなの
実装されるとぃぃの
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

NO TITLE

まりおのフェンタイを改めて公開するブログになったジャネーカYO!

┐(´д`)┌ヤレヤレ。

早いもので5ヶ月突破しましたねぇ。

よく続いたもんだ(ぁ

はるお・・・あの子育ってるの?(´・∀・`) (ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/121-bf947ae0

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

