MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2009-05-18 [ Mon ]
皆様、毎日暑い中ご苦労様!!

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆marioでつ


前置きはぶいて本題に・・・
5月15日

私marioは、無事に2次転生することができました

・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

完美始めて、約1年半・・・
ここまでくるなんて思ってなかったです!!!

転生すら夢のような気持ちだったのに
まさか2次転生までできるなんて。゚(ノωヽ*)゚。

これもすべて

ずっとおいらを支えてくれた
愛する奥様HARUHI
2次転の姿見せれてよかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

そして、Gメンを始めフレの皆様方
2次転生できたのも、皆様のお陰でもあります。

2次転直後の世界チャやササ
数の多さに驚きで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

返事もまともに返せないですいませんでした_| ̄|(、ン、)

2次世界
2次世界②

この他にも、たくさんの方からササいただきましたヾ(・ω∩`。)ウウウ

皆様本当に<(_ _*)> アリガトォ

次は3次目指して頑張ります(`・ω・´)
何気に・・・
すでに経験30%だったり

(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

3次も目前!!!!
次は伯クリアで3次デ━━ヽ(・∀・)ノ━━ス

がんばるぞ!!!!

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★**★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

話変わって
2次のD中に、かなしいやらうれしいお知らせが

白の騎士団
マスターのくるるが
絵の勉強のため、フランスに留学するというお知らせが・・・

(´・ω・`)

夢を持ち、それに向かって一歩を踏み出す
チャンスは逃がしてはいけません。

くるるが当分、INしなくなるのは
Gメン皆悲しく思ってるけど
それでも
皆、くるるの夢を応援してます

やんちゃなわりに、身体の弱いくるる
無理だけはしないで
身体には気をつけて頑張れ

フランスかぁ
海外行くと、人生の価値観が変わるとよく聞きます。
おいらも行きたい・・・
サグラダファミリア見てみたい(´・ω・`)

あw
話それた(*ノ∀`*)

とにかく
くるる!!壁|q・`ω・+)イッテラッシャィ♪シャキーン
頑張って、大きくなって帰って来い!!チビダケド

笑ってお見送りです(`・ω・´)
自分の羽で しっかりと羽ばたいてくれ!!


コメント

NO TITLE

2次転生ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚おめでとございます
ほんとにmarioさんなのかわからず
はるひさんの世界チャ確認してからササしたのでちょっと遅くなっちゃいましたが・・・^^;
3次ももうすぐですね!!
私も巫霊やってる場合じゃないな・・・><

NO TITLE

2次転生'`゚チ'`゚チ゚+.(○´∀`ノノ オメメ㌧

3次も楽々いけそぉな感じだから
まだまだたのしみだねぇ♪
もちろん!ハルヒⓒの2次転生も
たのしみにしてるYO(*´ω`*)

2人はいつも仲良しなので
これからもそのバランスの取れた
素敵な2人でいてくだされぇ~ぇ

ほんと!ォメ〒゙㌧_〆(*´ェ`*)ポキュ~ン

NO TITLE

まりお2次おめでとーーーー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

まさかこんな早く2次出来るとはあたしも思ってなかった(♥´艸`)

よくぞここまで頑張った!!

お互いめげずに次の目標持って頑張ろう(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

私もいつかは2次に・・・(*´ェ`*)

NO TITLE

まりおー2次転生オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

次は3次目指して、
そして奥さんは2次目指して、
二人で手を取り合って頑張ってね。


くるる、ほんとに急に行っちゃったね。
いつも思い立ったら即行動する彼女らしくていいけどねw
留学の話は、以前から考えていたかどうかは分からないけど、
急にいなくなって、最初は呆然としてたね。


白の騎士団の成長は、
くるるの成長でもあって、
みんなの成長でもあるね。

もし彼女が成長して帰ってきたら、
白の騎士団の、新たな1ページを刻みましょう。
今よりは一回り成長した、
みんなでね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/119-37f04e28

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

