MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2009-05-14 [ Thu ]


ダンナに急かされないと更新しない

とっても筆不精?な私ヾ(゚ω゚)ノ゛


完美の紳士淑女の皆様、こんにちは!



自称乙女❤のはるひです!! 



ごめんなさい、痛い冗談です_| ̄|○ il||li



さて、私もみたまネタを書きなさいってことで仕方なく書いてみました。



そんなおいらのみたまちゃんはm9(゚д゚)っ コレダッ!!




(´・∀・`)


あ、間違えた(*´ェ`*)


つ「こちらです」

巫霊2


巫霊アップデートで第1号のコはこの子です。

見た目で赤い子が欲しかったので・・・。

成長は確か59/94だったかな。

スキル取りは散々悩んで

・ドラゴンライズ
・キーブヴェノブ
・ガイアシェイク

いいのか悪いのかはわかりません(*´ェ`*)
基本黄昏とかのPTで使ってます(´・∀・`)


次の子はこれも他の人の見て

「綺麗ヾ(*´∀`*)ノ」

って思ってなんか勢いで作った子です。

巫霊1


成長は52/90

SPがもう少しで枯渇しそうだったのでここでやめたのは内緒ですがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

スキルは
・アプソフィールド
・ブレッシング
・マッドスワンプ

アプソはマラソンの時に使えるかなーって思ったり(´・∀・)
ただ効果の持続時間が短いから微妙っちゃ微妙(;゚д゚;)
マッドスワンプは神とかでも使ったりしてます。(魔導さんにタゲいきすぎかなーって思った時とか)
瞬間、沼におぼれてますが(:.;゚;Д;゚;.:)

そして最後に作ったのが(まだ持ってるのかとか言わない)
テスト的なんだけど、
神専用みどり子ちゃん


巫霊3



です(`・ω・´)シャキーン

成長はSP完全枯渇した為、40/60

何故こんな子を作ったかというと・・・
3軍5波?ぐらいで失敗してしまうことが多いから(´・ω・`)

スキルの名前は忘れたけど、3つ。
全部移動障害とかの解除スキルです。
ぶっちゃけ青きれて元気ないとかCTまだとかの時はテンパってて
ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
状態だから上手く使いこなせてないかもだけど(´- `◌)

でもこれで救われた場面は何度もありました!

意外と役に立ってたみたいですヾ(*´∀`*)ノ

無限薬もクールあるし、この子のスキルで少しでもと思って。。。

ああ・・・

むしろ3軍5波を上手く超える方法を教えてくだs(ry



∑(*゚ェ゚*)ハッ!!


話が反れました。

まぁこんな子たちがいまのおいらのみたまちゃん達です(`・ω・´)

サブの妖精ちゃんにも朱雀持たせてます。

この子の成長が51/60とか・・・・

メインより育ちがいいなんて(´-ω-`)

朱雀の初期スキルの「バズーカパンチ」で魔法防御下げる効果があるやつを

そのまま使ってます。

あとはインテンション、ゴットアクト。

狩場で絡まれたときにトンズラするのに使えm(ry



|∀・)アハハハハ


コホン。

まぁこんな感じで色々試行錯誤しながらいろんなスキルを試してます。

4段階なんて夢のまた夢ですが・・・。

いつかは連れて歩きたいな゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*









今週末あたりにダンナの2次転生Dに行きます!!

結婚した頃は

「2次なんて1年後だァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」

って言ってたダンナですが、よくぞここまで頑張りました❤


たまには褒めてあげないと・・・ね?( *´艸`)クスクス


コメント

NO TITLE

あ、コメント。。。

今、
気付きましたとも。

みたまはまだ一個しか出来てないの(ノд◕。)
頑張ってSPためないと・・・

あといつの間にか、ブログ共同になったんですね。
おめでとう。

おじさんもブログ書こうかしら。

ネタないけど(´,_・・`)

まぁ、これからも、二人で頑張って、                    、
                         してください。

(/ω\*)

NO TITLE

みたまⓒいっぱーぃぃだねぇ(*´ω`*)

ぉぃらゎぁ。1個のみたまⓒでアップアップw
欲しいスキルも考えるときりがないから
やっぱ場所別に持つのが+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!よねぇ

どれも優秀なみたまⓒができるなんて
さすが・・ハルヒっち!!
・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.

まりぉⓢもついに2次転生ですねぇ!!

報告の時には呼んでくだされヽ(`Д´)ノ

ぜひぜひ 邪魔しn'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ

NO TITLE

乙女(・∀・)?

みたまのお陰で・・・SP枯渇させましたなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
4段階なんて、夢のようだぜ!!

ちょうちょは3段階でも綺麗だから゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

黄色は・・・花粉撒き散らすけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


しかし・・・ハルヒのみたまは優秀すぎるヽ(`Д´)ノクレ


明日は2次転生お付き合い(=´ー`)ノ ヨロシク
まさか自分が2次転生できるなんて、思ってもなかった
ハルヒとの出会いがきっかけで、モチべがあがって
毎日楽しく完美できて
フレやGメンのお陰でもあるけど

最初に、2次転生の姿をハルヒに見せたいです。゚(ノωヽ*)゚。
明日がよい日でありますよう

ダーリィィィン(●´ノд`)ノオヤスミ゚.:。+゚ ☆

NO TITLE

やっぱミタマちゃんは4段階ほしいよねぇ(*´-ω-)(-ω-`*)

できれば全種類・・(ぇ

私もミタマちゃんでSPがなくなっちゃったよ~(´-∀-`)w

あれだけつぎこんだのに・・4段階1つもできなかったー><

がんばってSPか経験値ためて4段階めざすじぇ.。゚+.(゚▽゚)。+.゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/118-f285ae81

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

