MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2009-05-08 [ Fri ]
GW終わっても気分はまだまだGW

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆marioです


奥様にブログ更新急かしといて・・・


自分が更新しないとか(*ノ∀`*)


アプデやらあってネタはいっぱいあるはずなのに!!!


GW入っちゃったりしたもんで、遊びまくってて更新遅れました(〃ノωノ)

と、言う事で
今完美でもっとも話題の

「みたまちゃん」

我が家にもやってまいりました(*゚д゚*)ハアハア


最初は、わけも分からず
溜め込んでいたSPをガンガン吸わせて、メインと同じLVまでしたものの・・・

なにやら、見た目が4段階?とかになるらしく
ランダム属性の意味をまったくもって理解していなかったため

作り直しだぁぁぁあああアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

メインのSPがやたらと多いおかげで
何匹か実験しながら
こそこそSP注入した結果

mario巫霊2

ランダム属性 51/80

( ・∀・)イイ!!

メインが選んだみたまちゃんは、ちょうちょ(*´д`*)ハアハア

我が家の緑子ちゃんです(/ω\)

まだ黄金みたまちゃんになる可能性あり(`・ω・´)
でも、代3段階でもかなり綺麗!!!!
また可愛いのが(*゚д゚*)

覚えたスキルは、マッドスワンプ・インテンション・ガードウォール・デプトグラッジ
ガードウォールは、プチアドべ
マッドスワンプは、物理防御低下のデバフ
インテンションは、攻撃速度・詠唱速度・移動速度アップのバフ
デプトグラッジは、ロアみたいなもんで20M以内の敵を挑発


神伯やら、DのBOSSで仕えそうなの覚えてみました(`・ω・´)
このスキルかなり使えるぜ!!
みたまちゃん、可愛いのに曲者です。

実は、ハルヒのみたまちゃんが一発で第3段階になってて
えらく綺麗で悔しかったから意地になってSP注ぎまくったのは内緒(・ε・)



サブの飛燕と睡蓮にもみたまちゃん取らせました!!
こちらは、メインで失敗したのですでに学習済みということもあり
慎重にSP注入

でも中々優秀なみたまちゃんにならなくて(*ノ∀`*)
何故か?飛燕のSPがLV帯のわりにえらく豊富で、SP注入には困りませんでしたが
幻仙石がなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

9/10 10/10

19/20 20/20

26/30 28/30

こんな感じで優秀なみたまちゃんだけ残して
SP注いでいったら

飛燕巫霊1


落ち葉子ちゃん

今 40/60 だったかなぁ

最後に失速したけど、この子も優秀デ─d(@-д・@)b─ス!

まだまだSPあるのでこれから楽しみ((*´∀`))ヶラx2

スキルは、インテンションにプロテクトツリー・ゴッドアクト・ウィンドシールド

まぁこれから色々試すつもりで、とりあえず~みたいな感じで(*ノ∀`*)

睡蓮のみたまは
睡蓮巫霊2

紅小鉢(*゚д゚*)
今18/20だったかしら
睡蓮はスキル覚えないといけないので、SP注入うかつにできません(*ノ∀`*)
これからが楽しみなみたまちゃんです(。-д・)bネッ


メインもサブもSPはまだまだあるので
色々実験ついでに育てようかなとは考えていますが
みたまちゃんを複数持ち歩きはしません。

変えるのメンドクサイ

じゃなくて、使えるスキルをしっかり覚えて
自分なりに使うタイミングやら研究していこうと思っております。

目指せ全キャラ黄金みたまヽ(`Д´)ノ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

また見つけた好きな歌(*´∀`*)



ハルヒずっとそばにいて・・・(〃ノωノ)

ステキ(*◎>ェ<)っ楽⌒*+。

コメント

NO TITLE


実装されてただわからずにSPつっこんで出来た最初の子は

とりあえず3段階までなったけど、あれじゃきっと中途半端・・・。

見た目が変わるだけなはずがない!!!

と思うんだけど、どういう利点があるのかすら知りません゚+.(*ノェノ)゚+.

2匹つれて歩いている私はおかしいでしょうか(´・∀・`) アハハー

NO TITLE

ミタマ~~~~~!!!ヽ(`□´)ノ
のためにSP使いすぎた~~~~!!!(ノд`)
あと経験値も^w^
なんか気がついたら経験値0%とかになってたYO!w
あがったばっかだったからまだ良かったけど・・w
今のレベルで20%くらいってのはイタイ・・・p_q
ご利用は計画的に・・・だねぇ(´・∀・`)

レべるあげのてつだう

こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。
LV1-LV90 Perfect World-完美世界のレベル上げについて
詳細はi-ikusei@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:i-ikusei@live.jp

NO TITLE

手のかかる子供のような存在に思えてしかたない

ミタマ・・・

サブのはあまり今は気にしてないからw
適当な感じでやってるけど
メィンはしっかりしたもののがいいよねぇ

しかし・・スキルの数の多さに悩む(´・ω・`)
40台のサブにとっては・・SP不足過ぎて
スキル取れないし育てられない(ノ∀`*)ペチ

龍クエなんぞやってみてるYO!

NO TITLE

倉庫には石になるためのみたまちゃんがいっぱいです><
残念な子ばかりしかできませんよ;;
サブのほうまでにはなかなか回せませんね^^;
4種類の黄金みたまちゃん作りたいなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/115-87bba66e

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

