MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2009-04-30 [ Thu ]

私事ではありますが・・・・





94.jpg


やっとこレベルうpしましたヾ(゚ω゚)ノ゛


こんぬつは、か弱い嫁のはるひです❤゚+.(*ノェノ)゚+.


|∀・)苦情は受け付けません


で、93レベの生活、何してたかって言うと。





まぁなんか色々とやってたわけですが。


まずは我が白騎士最初の2次転生者が生まれました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


我がGサブマスのおいちゃんことonosanですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私は初めての99Dだったけど、一生懸命ついていきましたYO。

カオスにもならず、無事転生クエ完了☆


きヴぁんだ。


私たちも過去クエを無事終了ヾ(*´∀`*)ノ

次はまりおが2次転生かな?w

ダンナのハエがきヴぁむのを楽しみにがんばりますヾ(゚ω゚)ノ゛







あ、そうそう。

やっとこ私もまともに?w神伯デビューを果たしました(`・ω・´)シャキーン

仲を卒業して数ヶ月、伯なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリって思ってたんですが。

過去クエも発生しちゃうってことで、Gメンヤシュさんにご指導してもらいつつ、ほぼ初めてにして

初クリアに挑戦しました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

これがまた・・・

とっても上手な弓さんに出会い、(お名前出せませんが、スペシャルサンクス❤)

何度か死んだり、外に出されて入りなおしたりしましたが、

神伯1


無事にこの人を!!!


神伯2


拝むことが出来ましたヾ(´囗`。)ノ

初めてのクリアに感動(´;ω;`)ブワッ

おいらは青張ってるだけでしたがね(´-ω-`)

後日、再度チャレンジして、過去クエのねずみちゃんにも会いました!

神伯3


この時は残念なことに、9軍にて乙ってしまいましたが_| ̄|○ il||li

ダンナやGメンと一緒に回数重ねてがんばってみようかと思います(´・∀・`)

いつかは転生の為にクリア目指す日が来るだろうし・・・・(遠い目

う、うん。


|∀・)その前に2軍終了までずーっとテンパってるのをどうにかしたいです、ハイ。



壁|彡+.゚。: サッ!!










最後のおまけ画像。



torituki.jpg


(´-ω-`)・・・・。


さりさんには勝てません。



コメント

こめんと返し to さりさん


ありがとごぜますだ(`・ω・´)

まりおと神行けるようになってからは必ずセットで連れて行って

もらってるので他のモフさんを知らないけど、一番まりおが安心(*´ェ`*)

「痛いぞ助けろ(゚Д゚)ゴルァ!!」

と思う前にまりおはちゃんとタゲ取ってくれるからヾ(゚ω゚)ノ゛

今度さりさんとも行きたい(b´∀`)ネッ!


憑り付きの師匠・・・・

おいらもあったまでっかでーかっ

にしないとダメですかn(ry

こめんと返し to みちママン


ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ

神って一人崩れるとPT壊滅になる危険性もあるから

怖いよねヾ(´д`;)ノぁゎゎ

特に青張ってるおいら達は・・・・

みんなのHPを補わないといけないわけで・・・_| ̄|○ il||li

いつもまりおに

「殴られてる~!助けて~ヾ(´囗`。)ノ」

と叫んでます(ぁ

私の2次はいつのことやら・・・( ´-`)

こめんと返し to mario

(´▽`)アリガト!

神は何度行っても緊張しる・・・

2軍突破は精霊が耐えないといけないわけだし(A;´・ω・)アセアセ

時間計り間違えたらどうしよう、とか一人であばばばばばばばば(:.;゚;Д;゚;.:)

早くまりおも2次転生だの!

|∀・)間違えて経験注入しても笑わないでおいてあげる

壁|彡+.゚。: サッ!!

NO TITLE

Lv94&伯クリアおめ~(*´∀`*)
marioはタゲ集めも維持も美味いから、もとい、上手いから
どんどん伯に連れて行ってもらいなさいですよ!(ΦωΦ)
魔導必要ならいつでも♪(*ノノ)ぇ

トリツキかたは、まだまだだな( ´⊿`)y-~~

NO TITLE

レベ94 伯クリァ'`゚チ'`゚チ゚+.(○´∀`ノノ オメメ㌧

ほんと伯ゎぁ。弓ⓢ重要(`・ω・´)
しかもうまぃ人だと本当にクリァも楽だったりするねぇ
弓ⓢ・・尊敬です。
でも3時間弱、気を抜けない時間が続くので
結構、神経使うなぁって思うよぉ(-ω´-;Aフキフキ

2人で2児転生目指して

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ガンバデス!

NO TITLE

94LVおめでとヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚

おいちゃんも無事に2次転生済んだし

神はくも初クリアチャレンジで、奇跡的にクリアできたし(*ノ∀`*)

過去クエのねずみ軍団も何とかクリア!!

次はいよいよおいらの2次ですぜぇ

(ΦωΦ)フフフ…

間違えて、みたまに経験上げないようにしなきゃ(〃ノωノ)
まだ40%だけどアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

5月中には2次転生します(*ノ∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/114-464d3edc

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

