MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2009-04-16 [ Thu ]
会社でもらった「ふるふるシェイカー」
これって、振りがたりないとゼリーが残るんです

なのでガンガン振りました!!

これでもかというほどに・・・

そして開けてみる

ゼリーと言えど、炭酸です。
炭酸は振ってはいけません(`‐ェ‐´)

振りすぎればもちろん・・・
あけた瞬間にド━(゚Д゚)━ ン !!!

溢れた炭酸を必死に飲もうとして
炭酸なので・・・

ヒッ

むせてしまいました(*ノ∀`*)

そして鼻からゼリーが・・・
振りすぎ注意です。
゚+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!ふりすぎシェイカーmarioです。



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

先日の、春先ファッションチェック
ハルヒから、結果が出てると聞いたので
ニヤニヤしながら見に行きました!!


結果は・・・


どこにもおれの名前がないじゃまいかヽ(`Д´)ノ

チクショウ。・゚・(ノД`)・゚・。

き・・・期待なんてしてないけど!!


やっぱり女性キャラが圧倒的に有利か・・・

_| ̄| ⌒Y⌒ .....(((○

ファッションなんて嫌いだヽ(`Д´)ノ

とりあえず
文句を言いに、ファッション界の長である
祖龍北のカスミのところへ・・・


苦情



mario:ファッションチェックの結果が納得できねぇヽ(`Д´)ノ

カスミ:自分だけが悲しんでるなんて思わないで!!

mario:分かってるさ!!それでも一言物申したいんだよヽ(`Д´)ノ

カスミ:どんだけの応募があると思ってるの!!審査するこっちだって大変なの!!

mario:鯖とか種族別審査とかしてくれよヽ(`Д´)ノ

カスミ:メンドイ・・・

mario:( ゚Д゚)y \_ ポロッ…

カスミ:とにかく・・・今日は閉店!!

mario:コンニャローヽ(`Д´)ノ ファッションなんて嫌いだ。・゚・(ノД`)・゚・。

もふは所詮獣・・・

おいらは悟った。

獣らしく生きろと、長カスミは言いたいのだと・・・

もふの定め


大解放ヽ(`Д´)ノ

獣は獣らしく!!毛皮があるから寒くないも!!


次は絶対入選してやるんだからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメント

サリー

誰がケダモノやねん(`д´)

サリーも経験者かwww
貧乳だしね
適度が大事!!!

クリームさん

やっぱり好みじゃなかったかwww
大人の俺達には合わないよね(`・ω・´)

事情はハルヒから聞いております!!
何にせよ
またよろしく☆゚+.♪Й━ヽ(*゚∀゚*)ノ━Ё♪.+゚☆

ハルヒ

炭酸だけどゼリーなんだよ?
ゼリーは振っても大丈夫なはず!!
そぉ思うと振りまくっちゃって(・ε・)
前回は振りが足りずにゼリーになったんで
今回はかなり振った!!
そしたら(*ノ∀`*)

いやぁ
やっぱパンツいっちょが一番(ぁ

豆氏

うんうん!!
かなりの高級品だよねwww
買おうとは思わない(ぁ

ごめん、コーヒーしか買いません基本(*゚д゚*)

リンクしなおした(*σ-д・)σ уо
復帰おめでとう!!

みらんちゃ

ファンタのやつだよ!!
ゼリーって食感が・・・苦手(*ノ∀`*)
子供には人気だろうねwww

つーことは

みらんちゃもチルドレン(〃ノωノ)

みっちゃん

振りすぎてもダメだし
振りがたりなくてもダメ(*ノ∀`*)
でも
これのお陰で、コーラさんはかなりの売り上げ上げたらしいよ!!

ファッションはぁ
残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。
次こそは!!

NO TITLE

ケダモノならパンツも脱いでマッパに…

ふるふるシェイカーは私も振りすぎた覚えがアルデスヨ(´-`)
振り過ぎて手がすべってほうり投げた事も(ry
まぁ…
なんでも適度が大切ですネ(ノ∀`*)ペチ

NO TITLE

ふるふるシェイカ・・・・自販で普通のファンタ買うつもりでマチガッテ買ったことある
・・・・あまり好みじゃなかったorz

私事で申し訳ありませんが とある事情で みっともなく復帰しております><
じつはオープン当初からリアフレ数人と完美やってまして・・とある約束事をしていました
「引退」は本気でしたが リアルフレなんで毎日顔をあわせ話をするわけで・・・・・・
自身の「感情」より「約束」を優先しました。 ブログでも記事にしてもらったのに
騙したみたいで ほんと申し訳ないorz
でも引退宣言して復帰するとやはり一部から冷ややかな目で見られるのはたしかw
でもギルドのみんなとフレが気をつかってくれて なんとかがんばっていけそうですb
ちょい延期になるので それまでよろしくです

NO TITLE

ふるふるシェイカー・・・

一度だけ飲んだことがある。

炭酸って頭があったから、振りすぎ注意!ってだけ思って振った記憶がb

|∀・)オイラエライデショ



ファッションはどうしても女性有利になっちゃうですよ。
運営が仕組んだことです!!!

|∀・)漂白までしたのに・・・結局パンツいっちょとか。

恥ずかしいのでやめてください。。。

ふるふるしぇいかーは高級品

だとおもうの・w・
あんなにちっさいのにあの価格!
でもすきなの(*´ェ`*)
ちゃんと「いち!に!さん!し!」って声だして数えながら
ふりふりしていますヾ(゚ω゚)ノ゛

ふぁっそんちぇっくざんねんだたねー・w・`
なんか女性キャラばっかだったよぅ、
どうしてもやっぱりそうなっちゃうんだろなー(´∩ω∩`)
俺はINできなくて応募すらできなかった^p^


あと
おてすうでつが
あたらしいおいらの住処を
リンクしてくれると
う れ ち い な♥←

NO TITLE

ふるふるシェイカーってファンタのやつなら大好きでよく飲んでます
ゼリーなのにシュワシュワするのがいいbb
ゼリー感がなくなるともったいないのであまり振らないけど
やっぱ飲みにくいね^^;
ファッションチェック・・・
marioさん 乙><b

NO TITLE

どっちもどま!!!!www

ふるふるシェイカーw振りすぎはよくないのねぇw

ジュースのは飲んだことないけど(´・ω・`)

カクテルの方は飲んだけど・・私は逆に振りが足りずに

飲むの大変でした(ノ∀`*)ペチ

ファッションゎぁ・・確かに女性有利だよねぇ。

男性のももっといいもの増やしてくれヽ(`Д´)ノって感じだけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/105-ef53819e

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

