MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2009-04-11 [ Sat ]
桜の花びらがすっかりなくなり

桜の木も緑が生い茂っております( ・△.)

こちらはすっかり夏模様(*ノ∀`*)


春なんて一瞬!!
みんな車の中はエアコンがんがん!!
会社の女性社員なんて3時のおやつにアイス食べてるよ!!
はーげんだっつ!!

くれヽ(`Д´)ノ

_| ̄|  =====○)д`)・;゙.、

仕方ないので、ソーダアイスでがまん。・゚・(ノД`)・゚・。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆marioどぇっす


皆さん
くじの調子はどうですか??
おいらは護符がやっとこさ当たりました(*ノ∀`*)
ハルヒなんて金剛の石とか・・・

ちくしょうヽ(`Д´)ノ

昨日はタイムセール
赤ログが「白金白金白金白金白金」ばかりでふきました((*´∀`))ヶラx2
さてさて

ハルヒのヴィシュヌも無事に完成したので
次なる目標のご紹介!

今一番早くできそうなのがこれかな?
成長からです。

霜降マントc

★月影のマント
必要LV 85
回避+224
霊力+3~4
体力+4~5

鳳凰の血*4
つらら*50
氷雪の心*25
礼のまが玉*20
智のまが玉*20
神の工具*3


伝説
霜降マントc

★光明のマント
必要LV 85
回避+224
霊力 +5~6
体力 +7~8

詠唱時間 -3%
鎧器・月影のマント
恒久の炎*3
叡智の黒玉*4
命のまが玉*10
道のまが玉*10
神の工具*8


詠唱-3%のOPがついたマントです。
んでもって次

成長
霜降帽子a

★月影の帽子
必要LV  85
必要ステ 力47
増加MP 335
霊力 +3~4
物理ダメージ軽減 +1%

氷雪の陣*4
つらら*50
氷雪の心*25
義のまが玉*20
礼のまが玉*20
神の工具*3


伝説
霜降帽子b

★光明の帽子
必要LV 85
必要ステ 力47
増加MP 335
霊力 +5~6
物理ダメージ軽減 +1%

詠唱時間 -3%
鎧器・月影の帽子
アングルヘイル*3
叡智の黒玉*4
命のまが玉*10
道のまが玉*10
神の工具*8


こちらは、コインくじで出てた代物
同じく詠唱マイナスOP付きの帽子
これくじで2個当てたんだけどな(*ノ∀`*)
当時はものの価値も分からず売りに((*´∀`))ヶラx2

これ完成したら、詠唱マイナスいくつになるのかなぁ
ヒールとか早くなるのは助かります(`・ω・´)

いっぽう、おいらの目指す霜降り装備は・・・
たいした物じゃないんで割愛(〃ノωノ)

サブの装備だしぃ
結構書くの時間かかるんですよ(ぁ

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近ゲットしたメインの武器(`・ω・´)

ドラゴンハンマー-i

ドラゴンハンマー
必要LV 97
必要ステ 力297
必要ステ 敏捷48
物理攻撃力846-1269

攻撃間隔 -0.10秒
命中 +198
敏捷 +12~13  

双槌

ネタ的な感覚で作った一品!!
しかーし!!
まんざらネタでもなかった(*ノ∀`*)

攻撃力そのものは、今の武器より劣るものの
これつけると命中がかなり上がった(`・ω・´)
カット必須のBOSSの時に装着しようかしら

攻撃力下がっても、タゲ維持はできますのでご安心を(〃ノωノ)


今ほしい鋳具(・∀・)
幽真の魔具
くじで出てたみたいだけど
そんなもんは知らないので
もちろん、買うお金もないので

ゲットする方法調べたんだけど
もふのみが受けられるクエなのかな?
しめしめと思い、ウィキ見てみたら・・・

_| ̄|(、ン、)

めちゃくちゃ大変やン(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

内容はあえて言いませんよ

いつかゲットしてやるんだからっヽ(`Д´)ノ

コメント

NO TITLE

(´・∀・) ・・・

おいらの金策&素材集めは強行ですから(`・ω・´)シャキーン

安かったら買わずにはいられないのです。

お金は使えばなくなっちゃうけど、運用資金なので諦めてm(ry

まりおは・・・

無駄遣いしなきゃすぐ装備素材集まるZO!

(・∀・)ニヤニヤ

みっちゃん

いやぁ
きついというかなんというかwww
これまためんどい(*ノ∀`*)

目標は大事です(`・ω・´)

みらちゃ

夏ですんで(*ノ∀`*)

そうそう

寝ても覚めてもハルヒ

(〃ノωノ)

NO TITLE

モフクエ私もみたーw欲しいなとか思ったけど

・・・・先が見えずにってよりも

理解できませんでした(ノ∀`*)ペチ

いい物を手に入れるのは困難な道のりですのぉ

うちも地味に霜降りはまた行ってるよー

何か目標ないとやっぱきついし!

まりぉⓢも。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ガンバデス!

NO TITLE

さわやかな背景になっててびっくり@@

はるひさんの装備ばかり考えてるんだねぇ・・・プププ(*´艸`)
はるひさん!うらやましいぞ!!ヽ(#`Д´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/103-61ea8b9d

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

