MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2009-04-07 [ Tue ]
桜もすっかり散りまして

そろそろ夏になりそうな勢いです。


バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆marioです



いやぁ
そろそろコタツも片付けていいような(*ノ∀`*)

暑いのか寒いのかわからんです

おいらの住んでるとこは、5月くらいから暑さが厳しくι(´Д`υ)アツィー

6月にはエアコン大活躍ですね

梅雨もくるなぁ
じめじめしてて嫌いだヽ(`Д´)ノ
そんな春先に
またまた目標達成しました!!

ハルヒのヴィシュヌリング

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

勾玉以外の材料は、ハルヒがこつこつ
オークや露店で買い集め
勾玉だけがない状態

日曜の休みを利用しまして
朝から霜降りにこもっちゃった(*σ-д・)σ уо

命5個 道4個

ハルヒがいない間に揃えよう

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こんな無謀な体当たり勾玉集め
Gメンの協力でなんとか集める事ができました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


ハルヒに勾玉を渡すと
驚いたご様子

ビックリ作戦成功(*ノ∀`*)


頑張れば
何とでもなるヽ(`Д´)ノ 実感しました・・・w

ってなことで

ヴィシュヌ2


゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚

完成!!!

ヴィシュヌ

今回は、ハルヒ作(*'ω'*)

なんとか指輪も完成しました・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

ご協力下さった、くるる始めGメンの皆さん・フレの方々
本当に(TдT)アリガトウ
次はマントと帽子を狙ってますよ| |д・)

飛燕は漆黒装備!!

まだまだ霜降りパレード続き(○´・▽・`)b<МДSЦ★☆

皆さん懲りずに、またご協力を(ノД`)シクシク


*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★**★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

祖龍の南でツギメちゃん『+』*゜∀`)σ⌒+。ハッケーン!!

あれれ???

なんかおかしい・・・・

近寄ってみると!!


ツギメちゃん


Σ(・o・;) ハッ!


お目目開けてえええええええええ

ぱちくりお目目のツギメちゃんが(*ノ∀`*)

なぜこうなったのかというと・・・

旦那のきょさんが、どうやらMOBになってしまったらしく
それを見たくないから、目を閉じてるとか(*ノ∀`*)

やる事がツギメちゃんらしいw


もぉ、きょさん元に戻ったからお目目あけてえええええええええええええ

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★**★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*



あなたの後ろに



今日も・・・いるよ?




今日もいるよ

コメント

No title

ヴィシュヌおめで豚ヽ(゜∀゜)ノ

ってか…
自分ながら、このSS怖いっすwww
転生マスコットもイイ感じに背後に憑いてるし…。゚(ノ▽`)゚。
バフエフェクトの光の玉が、イイ感じに人魂っぽく…。゚(ノ▽`)゚。

今度は、ちゃんと背後に取り憑きますネ(`・ω・´)b ぇ

No title

ヴィシュヌォメ〒゙㌧_〆(*´ェ`*)ポキュ~ン

よかったねぇ(っω`-๑)無事完成して・・
ぉぃらたち・・微塵もお手伝ぃにいけませんでしたが

(´・ω・`)

次ゎぁ。神月ソロ開放いこぉじぇぇ!

そして・・最後のさりⓒ・・
アングル怖すぎ!!!!!!!

No title

あと何回チョーシェとホーランやらないといけないかなーって
思ってて、くるるちゃんにGチャで
「もう完成かな?w」
って言われて
「もうちょいかなぁ」
と話していた矢先にまりおからお呼び出し・・・
渡されたものは勾玉セット!!
(´゚д゚ )ノ` マユゲトレタ...
だたですよハイ・・・。
ホントありがとおおおおおおおお(´;ω;`)ブワッ
久しぶりのサプライズにホント驚いたですハイ;w;

Gメン(とくにくるるちゃん)にはホントお世話になった!
いつもこっちからお願いする前にくるるちゃんから
「霜降り行こうじぇ!」
って言ってくれてホント助かった(´;ω;`)ウッ…
いいギルマスを持ったねおいらたちヾ(´囗`。)ノ

まりおもまた封神モード再開だの!
よりによってチャーシューの兄貴ですが((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mario1233.blog47.fc2.com/tb.php/102-936dea31

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

