MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2009-07-06 [ Mon ]
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
久しぶりの更新になります(*ノ∀`*)

久しぶりですが・・・

突然で本当に申し訳ない。。。

当ブログは、この度閉鎖する事になりました(´・ω・`)

理由?ですか・・・
も~隠すのも嫌なので、すべて晒します
7/7 AM7:00
AIONのOBが始まります
FFT・CBTと参加していました。

AIONの世界は、見るものすべてが新鮮で
ものすごく楽しいゲームでした。

完美は、おいらが初めて出会ったネトゲです
かれこれ1年と10ヶ月
飽き性のおいらが、珍しく長期間ゲームしてました。
初めて触れる、ネットの世界
ネットの世界にもたくさんの人たちとの出会いがありました。

続けてきた理由・・・たくさんの仲間・友のお陰です。

本当に楽しかった。
みんなでチャットしながら、時にはスカイプしながら
本当に
本当にたくさんの思い出をもらいました。

そんな思い出の詰まった完美を捨てるのか?
そう思われても仕方ないと思います。

いい訳はしません!AIONやりたい!!
その気持ちに勝つことができずの決断です。

本日を持って、フェンタイもふっ子mario
完美を引退いたします。


挨拶も何もせず、ブログでの発表になります。
このブログを読んでる方が今もいるのかはわかりませんが
今の気持ちを書きたくて
このような形にしました。

ゲーム内ではフレ・Gメン、誰にも伝えていません。
結構涙もろいので・・・
話してる最中に泣くのが目に見えてるwww

今まで本当に楽しかった。
本当に、心から感謝しています。

またひょっこり帰ってくるかも!!!
なんて事は言いません。
いくつも同時にできるほど起用じゃないのでil||li _| ̄|○ il||li

当ブログは、「閉鎖」であり削除はしません(思いでいっぱいなので)
でずが、更新することはないと思いますので
リンクを張っていただいてる皆様
リンクの削除、お願いいたします。


marioの完美物語は、これにて糸冬 了

これからは

AIONのmario物語のスタートです。

生きてます!!死んだわけではないです(*ノ∀`*)

シエル鯖で見かけたらどついてくださいww


ってなわけで
みんな本当に、長い間ありが㌧♪(・ω・)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





» READ MORE...

 | HOME | 

2009-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

