MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-10-27 [ Mon ]
引退フラグが立ってるような

立っていないような。。。


テンション落ちてます


(。・д・)☞)´Д`)プニョッ
2008-10-25 [ Sat ]
タイトルに意味はないです(`・ω・´)

ん?

んん?

ぁあ・・・

壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはよぅ゚+。)
marioでつ。。。
» READ MORE...
2008-10-21 [ Tue ]
あれです

そろそろ、家族からの着信音にしている「悲愴感」
着信音がなると、家にいても恥ずかしい。。。

変えようかなil||li(つд-。)il||li
こんちわぁmarioです。


最近、INするたんびに浮気モノーとか言われるけど
ちゅせんにはあんまりINしてないぉ(ノД`)・゜・。
嫁にもいっつも言われます。。。
休みの日にどっぷりつかってやるんだ。゜(*`3´)ブゥ゜。
» READ MORE...
2008-10-18 [ Sat ]
最近、朝晩はものすごく冷えますね~
それにも関わらず
まだ夏場の服装で寝ております
もちろん
窓もあけっぱ
最近、体がだるいです(´・ω・`)
なんでだろ~
(*´・ω・)ノはよー marioです。


前の日記にも書いているとおり
13日からLEGEND of CHUSEN -誅仙-
cBのテスターとして参加しております。


SSは、別PCにあるので
また今度、まとめてのせます(*´・д)(д・`*)ネー
» READ MORE...
2008-10-11 [ Sat ]
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.


私、うらでこそこそしていたことがありまして

「LEGEND of CHUSEN -誅仙-」

http://chusen-online.jp/

これの、クローズドβテストにこそっと応募しておりましたw

昨日、完美を落とした後 嫁とスカイプしながら
メールを確認してみると


キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!


なんと当選しておりました!!

てなことで、嫁に報告。。。

嫁から許可も下りましたので
10/13から
「LEGEND of CHUSEN -誅仙-」
テスターとして参加してきます∑d(・ω・*)ネッ!

大丈夫!!完美にもちゃんとINしますo*・∀・)σyo☆

ちなみに・・・

職(派閥)は、まだ決めてません
キャラ名だけ「瞬月(しゅんげつ)」
と決めてます!!
marioじゃなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
世界観にmarioじゃ合わないww

以上です~w
2008-10-08 [ Wed ]
どもども~
最近、色んな事がありすぎて
SSは撮るものの
載せずに日記のみになってました!!
(・Ω・)ノ チワー!! marioです。


てなことで
SSをまとめてアップしまぁ


といっても・・・

SS整理してたのですが

意外と撮ってなかった・・・orz
» READ MORE...
2008-10-07 [ Tue ]
皆様、先日の披露宴への
たくさんのご参加
本当に(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

参加した人数にも驚きましたが
あの、軽い桃源郷があんなに重くなるなんてwww
ちと驚きですww

MOBのいるフィールドのど真ん中でしたが
式中は、絡まれることなく進んでよかったです(●´艸`)フ゛ハッ


なんか、バタバタしてて
引き出物とか全然渡せなくてごめんなさい(ノД`)・゜・。
メールできる方には、今日にでもメールで送りつけます∑d(・ω・*)ネッ!


あとあと、最近SSがまったくなくてm(・ω・m)ソーリィ
今夜、まとめてアップしておきます!!

ではでは
皆様、本当にありがとうございました!!
夫婦仲良く、これからも完美ライフを満喫していきたいと思います!
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2008-10-06 [ Mon ]
本日、10:00~ 桃源郷にて披露宴を行います。

みなさんのご参加を心待ちにしております!!


冷やかし大歓迎ww



そして
転生のお祝い世界チャ・コメントありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします!!
2008-10-04 [ Sat ]
寝不足です。
昨日、ちょっと無茶なことしてきました!!

昨日も書いたのですが
転生についてのお話。
(*´・ω・)ォハョゥ!! marioです。


昨日も、転生目指して
残りの経験値稼ぎに没頭していた私です

クリップ&キューブで
残り7%
その日の分の、石クエはすでに完了。
さて・・・
どうしようかなぁあ

とか考えながらも
とりあえず、Gメンと共に
予定していた79Dの鉄・雑魚消化に出発ダ━o(`・д・´)ノ━!!
» READ MORE...
2008-10-03 [ Fri ]
只今お昼休み中。
嫁からメールの返事すらきません
ショボ━(´・ω・`)━ン
リアでも放置(・:゚д゚:・)ハァハァ
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
marioです。



只今、LV89まで@15%となりました。


» READ MORE...
2008-10-01 [ Wed ]
電撃結婚から早3日
皆様、世界チャやササでのお祝いコメント
本当にありがとうございます!!

新婚3日目・・・


旦那さんは放置されてます(*´σー`)エヘヘ


うんうん。


放置ぷれい燃え!!!!
こんばんはmarioです('-'*)
» READ MORE...

 | HOME | 

2008-10

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

