MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2008-07-30 [ Wed ]
おけけd(*^▽^*)b

最近、自分の地域では35度を越える猛暑日が続いて
何気に先日、熱にやられました・・・w
どーも!marioどぇすo(*^▽^*)oあはっ♪

やぱあれかなぁ
ほんの数時間、外にいただけで体調崩すのは
睡眠時間w?
たりてないからいけないのか!!!
この時期は体調崩しやすいからなぁ
完美ライフ・・・自重しよう( p_q)エ-ン
» READ MORE...
2008-07-28 [ Mon ]
こらぁぁぁぁぁああああw
メルしゃん;;
最近INしてないので心配してます><。
ブログに足跡残ってるんで
生きているのは確認できるけど・・・。
これ見たら連絡頂戴;;

あっ・・・
もしかして
あれか!!
激レア水着写真をどうどうと載せたから
激怒してるの!?
あぁ・・・ごめんよぉぉぉおおおお><。
消さないけど・・・。。。ユルチテw
2008-07-27 [ Sun ]
暑い・・・
今お仕事中ですが
事務所にいるのに暑い・・・
エアコンの冷気、ここに届く前に
熱気に変わってる・・・;;
ウチワが手放せません!!
あまりの暑さに、テンプレートを
夏使用(涼しげな)に変えてみました!!
仕事中!?
んなもん関係ないわっ!!

本日の業務は終了いたしました~~~~~w
2008-07-27 [ Sun ]
おけけd(*^▽^*)b
毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
おいらは暑さに負けて、エアコンのない場所にには近寄れない病が
発病中!!どもどもmarioでし(;´Д`A ```

さてさて、エアコンがんがん効かせてルーキーズ を見た後完美にINしましたぁw

ルーキーズ・・・
見た人!!もとい見てた人!!(挙手
漫画も読んでましたが、ドラマの方も中々ww
正直・・・感動のあまり、号泣しながら見ていたのはナイショでww
» READ MORE...
2008-07-26 [ Sat ]
こんな時間に日記だなんて!
昨日も4時就寝・・・今日こそは早く寝るぞ!
そう息巻いて・・・結局この時間( p_q)エ-ン
ぉバカとしか言いようがない・・・。

まぁとりあえず!本日の出来事ww
書かなきゃたまるからね(T▽T)アハハ!

ネタ探して、SSの量が半端じゃない今日この頃・・・
一日一日、思い出増える一方です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

» READ MORE...
2008-07-24 [ Thu ]
どもどもw
気づけばまたまたこんな時間w
早く寝ようと、心に近い実行することすらままならない
石の軽い男・・・こんばんわ!marioです('-'*)エヘ

あぁぁぁぁぁぁぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
一日あけてしまった・・・
連続登校きろくがぁぁぁああああああw
っって・・・投稿だし。。。

冗談はさておき、ここ2・3日は妖精ちゃんで遊んでましたw
フレのジルやSHELLと遊んだり
ペットのLV上げしたりw
一番の大目玉は・・・エステ!

ついに・・・鹿から生まれ変わるときがきましたw
前から憧れていた・・・狐ちゃん!!
やっとなれましたw

ジルとw

これは、まだエステ前ですねw
エステする前に、ジルと遊んでて最後のSS撮りましたw
鹿Mario見納めです(;´▽`A``

浴衣2

アフターーーーーー!!

こんなんなりましたw
記念に、SHELLとss~w
憧れの狐・・・(/▽*\)~♪ イヤァン
かわいいーーーーーーw
いや・・・狐がね!!
自画自賛なんて・・・若干あるけど、そこまでデカイ事は言いません!!

» READ MORE...
2008-07-21 [ Mon ]
おけけo(*^▽^*)o

昨日ね、祖龍南の不動産の前でおもしろい集団みつけちゃったww
おもしろそうだから、自分もついついその集団に参加(⌒▽⌒)アハハ!

襲撃イベ前に役1時間w
特に何をしたってわけでもないんだけど
観客まで来ちゃって
南なのに重くなりましたwww

もふもふ

もふもふ2

もふ祭り!!
こんだけ、もふもふが集まると見ものですよねww
通りすがりのもふを巻き込んで
この数になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
襲撃前の癒しに♪

そして・・・
いざ出陣!o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

襲撃

この日は、北で戦いました!
イベント開始から、終了までの3時間!!
戦い抜きましたよ=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!

ジェノ

もちろん、お約束・・・w
ジェノにご挨拶▽・w・▽こんばんわんこ
・・・。
強い!壁 |дT)o エーン
最近、突撃スキル全開です^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>




2008-07-20 [ Sun ]
おけけd(*^▽^*)b

ついに・・・
ついにやりました!!
公式HPにのったよぉぉぉおおおおおおおお壁 |дT)o エーン
これで、このくだらないブログが完美の皆様の目に触れると思うと・・・
怖い・・・w
でもまぁ
気楽に書かせていただきまっす(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さぁ 今日は何書こうかな~
INするたんびに話題は増えるけど
書くとなると、中々まとめることができん(-""-;)
これが一番の悩みの種ってやつですなw

とりあえず、昨日のお話をしまーーーーーw

51D.jpg

行って来ましたよ~~~~51D!!
PT5人でしたが、LV80↑が2人にLV90↑が二人w
サクッと終わりました♪
でもね・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ んだよ。。。
ヒールくださいぃぃぃいいい壁 |дT)o エーン
この日は、どSが多くてね・・・「ヒールなしでいけるよね^^」
あっさり言ったね!!
いけるさ!いけるけど!HPは減るよ;;
どS反対!!どMヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

マリとメル

タイトル「姉さんとシモベ・・・」
そんな雰囲気!!
メルしゃん!赤い服にハアハアです・・・w

ゴリ君

友達に会いに行ってきましたw
ゴリ君です!
この日は少し、気が立っていたようで
大口開けて叫んでました!!
もぉね、暴れだすと手におえないのよ・・・ゴリ君は。

ナギ死

ほらね・・・やっちゃった[壁]oT) エーンエーン
ゴリ君・・・(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
人に当たっちゃいけないよ^^
ナギさん!!どんまい!!!
2008-07-19 [ Sat ]
どもどもw
本日二回目の書き込みになりやす('-'*)エヘ
ネタ探しながら、完美を満喫している今日このごろ・・・
前にもまして、完美が楽しくなりました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

さて!!
みなさん、完美の世界ってすっごく景色が綺麗だと思いませんか???
おいらは完美の景色が大好きですww
昨日は相棒と共に、万界で黄昏てきました^^v
いや~リアルじかん、夜中の2時だというのに・・・
すてきな景色だww

シンバと
mario:さぁシンバ・・・あの地平線まで駆け抜けるのだ!
シンバ:だりぃ
mario:・・・え?
シンバ:虎になって自分で走れば?
mario:裏切り者!!


てな会話をしながら、景色を満喫いたしましたw


サーバー:ベテルギウス
キャラ名:mario
2008-07-19 [ Sat ]
皆様、ごきげんうるわしゅうゥw
今日もあっついですねぇ。。。
特にこれといって・・・話すことなどありませぬ!!
ただねw
仕事中に、綺麗な景色を激写したんでそれを載せたくてwww


青空
↑これは、阿蘇です!阿蘇!
天気はあんまり良くなかったんですけど
一瞬、雲が晴れたので屋根の上に昇り
撮っちゃいましたw

大自然って癒されまする。。。
2008-07-18 [ Fri ]
おけけ!
ガス代滞納して、停められた・・・
でも気にしない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ どーもぉmarioっすw

今日も、完美日記書きやすぜぃ(▼-▼*) エヘ♪
昨日、日ごろお世話になっているフレさんが、ついに・・・
転生!!しましたw
レリさんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
優しいお姉さんのレリさんが転生・・・
おいらはうれしいよーーーーーーー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ホントにおめでとう☆彡
これからもよろしくオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆ねーーーーーーw
れりさん
↑何ρ(・д・*)コレ??
転生スキルってやつですかw?
なんというか・・・まるで鬼(ぉぃ ですなww

りるむさん
↑ぬおww
脱いじゃったよ・・・レリさんの転生がよほどうれしかったのか
レリさん所属のGマス・リルムさん!!脱ぎました!!
見事な脱ぎっぷりでwww

てなわけで、転生祝いの後SHELLと一緒に
サブ妖精のMarioで、ペットのLVあげをしに
漁村に繰り出しましたo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
そこで、どこかで見たことあるMOBを見つけました!!
こもも1
ん~?どこで見たんだけ・・・
あ・・・
こももちゃんのブログだ!!そこで見たMOBだ!!
こんなとこにいたのかぁ
てなわけで、お約束www
こもも2
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
行けぇえええええwゴレさん!!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

こもも3
あ・・・
ち・・・ちんだぁぁぁああああああああああ壁 |дT)o エーン
こっち来たぁぁぁぁあああああああ-----------------^( ToT)^

この後は・・・言うまでもなく
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
怖い上に、強すぎですw


2008-07-16 [ Wed ]
買っちまいました!!!
「シシオウ」
うひゃ~~~~wかっこいいなぁ(//・_・//)カァ~ッ…
「百獣の王」を乗りこなすトラ・・・
たまらん(*ノノ)キャ
ホント、なんて神々しいんだ!!顔も何気にリアルw
かっこよすぎるぜぇw
露天で衝動買いだったけど・・・(ぉバカ
後悔なんて!ミジンコほどもありません!!
満足・・・それだけwww
シシオウ
2008-07-16 [ Wed ]
おkk!
いやぁ あぢぃですなぁ(;´д`)ゞ アチィー!!
もぉ夏本番って感じですな!(まだか・・・
今日も日記書きますよw

完美って、いればいるほど思い出できますねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
最近、SHELLの影響でss癖が・・・
まwネタに困らないってのはいいことだw

シェル3
↑これは、着せ替えSHELLの時の一枚ですw
このモーションって、待ち合わせしてるときみたいでなかなか可愛らしいですよねw
この服の組み合わせも好きだったりしますo(*^▽^*)oエヘヘ!
ふっきん
↑先日、フレと黄昏に行ってきましたw
その時の一こまですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
何をしてるかと言うと・・・
スパルタ教官のレリさんに、黄昏攻める前に<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)を・・・
いやぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
疲れましたな・・・壁 |дT)o エーン
baka.jpg
↑その日の夜中の出来事・・・
フレのらんらんと、城西で遭遇・・・こ・・・これは!
馬と鹿・・・馬鹿・・・
なんとも、奇跡的な組み合わせ!思わず吹いちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんなぉバカな二人を、これからもよろしくwww
29D.jpg
↑またまたその日の夜中の出来事w
フレのジルと共に、妖精Marioの29Dへ出発!!
ジルはか弱い女の子だとばかり思ってたけど・・・
いえいえ・・・たくましい子でした!!
蒼い衣もあっという間に、ミジンコにしちゃいましたよ(▼-▼*) エヘ♪

ってなわけで、たった数時間の間にこの出来事の数!
やめられませんなww
楽しい毎日完備ライフ♪
2008-07-14 [ Mon ]
車のエアコンが壊れたのに修理代がえらい高いので、今年の夏は車のエアコン無し!窓全開で頑張ろうと思っています。どーも!marioです!(長ぇw

今日も日記の更新でぇすw
いやぁ
INしてみると、話題なんてそこら中に溢れているもんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
今回もまた、先日出会いましたSHELLと遊んでましたw
正直な話、SHELLと遊ぶと笑いっぱなしです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

先日は、SHELLの鉄消化のためDへくり出し
その後は、SHELLに妖精Marioの服を着せ
着せ替えして遊んでましたw

遊んだ内容、大分はしょってますがご了承くださいww
2008-07-13 02-34-02

↑これは、Dに行ったあとSHELLとお友達の晶ちゃんの三人でのssですw
なんせSHELLがSSマニアなもんで、何かするたびにSS撮影><b
おかげで、自分もSS増えちまった(T▽T)アハハ!
2008-07-14 02-51-44

↑これは、SHELLを着せ替えして遊んでいるときに出会った「キャプテン」と三人で撮ったssですw
キャプテンにお花や花火をもらい楽しみましたww
太っ腹だな!キャプテン!ありがとう!
2008-07-12 [ Sat ]
今、お昼ご飯たべてますw
今日は・・・のり弁!!今日はというか
今日も!
のり弁www

他に食べられないわけじゃないよ><b
昨日も食べたの忘れてた・・・。。

てか、ソースが入ってねぇぇぇええええええええええ!!!!

まぁ、食べられるからいいやww←テキトーw
2008-07-10 [ Thu ]
ためてるので・・・連続投稿ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昨日だったかぁ
最近、とある人のブログに遊びに行き
コメント残して、去る・・・
てなことをしてたんですがw その人と
ついに!お会いすることができましたo(*^▽^*)oあはっ♪

お名前は「SHELL」さんw
ブログで出会うという、順番が逆的な出会いをいたしまして
先日、完美でやっと会うことがでけたのだwww

そだなぁ
第一印象・・・
正直
か・・・かわいいじゃねぇか(>▽<;; アセアセ

話す言葉は、男勝りだけど意外と女の子らしい一面もあるww
ほんの数時間、一緒に遊んだだけだけど・・・
ここまで気の合う人は初めてでしたwww

惚れてないよ・・・
シェルはおれに惚れたけど・・・

まぁ、ひょんなことがきっかけで出会いをしましたが
これから楽しくなりそうだww
シェル1

↑これは、シェルとのssでーーーーーすw
シェルの装備は、marioブランドで構築ww
だって・・・ステ振りめちゃくちゃで
LV50なのに、LV20代の武器って・・・
オモシロいことすんなぁぁあああああああああああw
てなわけで、色々とシェルいじりもかねて装備やら武器やらプレゼントww
シェル2

↑これは、私のサブ「飛燕!」とシェルの一枚w
LVが近いので、共に狩にいきましたw
やぱ、LVが同じキャラ同士だと楽しいねw

シェルとの出会いが、何かを変える・・・・
そんな気がwww
しないでもない。。。
2008-07-10 [ Thu ]
いや~ためてしもたw
書かねばと思いつつも、ためてしまう(-。-;)
悪い癖だw

てなわけで!

今日は、遅ればせながら七夕イベントのお話を・・・w

7月7日は七夕でしたねw 完美でも、七夕祭りで盛り上がりましたよワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

7月6日に、前夜祭として花火大会もありましたw
なんと!
その前夜祭に、GMの方々がwwww
お会いするのは初めてで、花火よりGMに夢中なおれww
てなわけで、PANDAMANと記念撮影(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

7月7日の七夕では、竹林に集まり白チャで願いを叫ぶというイベントに参加w
これがまたすごいんです!
今まで見たことないぐらいにログが流れ、
ほかの人の願いどころか、自分の願いすら見ることができない状態(>▽<;; アセアセ
思わず叫びました・・・「ログ止めてくださぁぁぁああああああい!」とw
しかし止まらず・・・願いは却下です~(-゛-;)~

でもまぁ、叫んだだけにしては楽しかったwww
天の川みたいに、竹林が星で満たされとても綺麗な景色もみれたしww
七夕祭りさいこおおおおおおおおおおおおお(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオ
七夕1

tanabata
2008-07-04 [ Fri ]
OKK!!
ぷww
これ流行るのかな<しぇるさんw

サブキャラ紹介しまぁぁあああww

私のサブキャラ、かぁいい妖精ちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
キャラ名は
「Mario」です!
いまさらばってん・・・名前も少し考えればよかった(-""-;)
現在、LVは36になります!
旦那募集(ぁ
中身男ですけど!!!
気にしない方・・・Marioを嫁にヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
pp.jpg
2008-07-03 [ Thu ]
皆様、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は、私が所属しておりますギルド
「Origin」
簡単に、ご紹介しまぁw

現在、Gのメンバーは7名で、気の会う仲間同士楽しくやっとります(*'-'*)エヘヘ
勧誘活動は・・・(-ω-;)ウーン 

まぁぼちぼちですかなww

ssは、先日Gで狩に行ったときのものですヾ(´ε`*)ゝ
隠し撮りしましたw
ちなみ、自分のサブキャラはピンクチャイナの妖精ちゃんです♪
見かけた際は、ぜひナンパ・・・いやいや
お声をかけてくださいなww
burogu2_convert_20080703215810[1]

 | HOME | 

2008-07

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

