MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2010-07-19 [ Mon ]
にゅーブログ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
Paraphrase
2010-07-16 [ Fri ]
閉鎖の理由は特にないです!
突発的によくあることです!!
心配掛けてすいませんOrz
2010-07-06 [ Tue ]
またまた仕事が忙しくなりました。

INできるのは大体21時以降

21時過ぎにINしてできる事
「石クエ」「褒美」「クリップ」
一般クエはまったくもって消化できず・・・

LV上げは順調です。
71まできました。
でも、クエは溜まるいっぽうでw

さりぃもクエ消化したいだろうに
中々一緒にできずに申し訳ない。

自分は遅くにINして、やることやったらログアウト
朝も最近はやいのでorz

褒美だけ手伝ってもらい、Gの皆の手伝いはまったくできません
(まだ何でもできるLVではないけど・・・)

駆け足でここまできたけど
なんていうか
迷惑ばかりかけて申し訳ないです。

アプデもあったけど
ヅラが失敗っぽいのでちょっと凹み気味です(ケリ

2010-06-24 [ Thu ]
褒美でご奉仕。
奉仕

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

先日のブログから数日
あっという間にLVも63になりました(`・ω・´)
この調子で行けば来月には転生が見えてくるかも!!

まるで廃人( ´,_ゝ`)

これしかやってないからねwwww
» READ MORE...
2010-06-10 [ Thu ]
今回の件で、たくさんの方に励まされ
たくさん心配をおかけしました。

まだ諦めてはいないけど
現状からみると、メインの活動は無理そうです。

納得のいかない事はたくさんあります。

引退するのはたやすい事ですが
さりぃを1人にはできないという気持ちと
みんなとまだまだ遊びたいという気持ちで

新たにキャラ作りました。

本来なら気持ちも萎えてしまう

しかし、色々な気持ちが困惑する中
一から出直すこととしました。

これもひとえに、さりぃが支えてくれるからであり
みんながいるからです。

まだまだお役には立てないけど
頑張ってレベルあげます。

これからもよろしく!!

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

