MarioのWaltz*

FFⅩⅣ ギサール鯖でプレイ中。 ミコッテMarioのプレイ日記です♪

2010-10-22 [ Fri ]
仕事が遅くなったので
早くINしなきゃ!!
っと慌ててTUTAYAに寄ってアイアンマン2を借りて帰ってきたら

23:45までメンテとか(´・д・`)

これは黙ってDVDを見ろと言う神のお告げだな ウンウン

フザケヤガッテ・・・

凸(゚Д゚#)

( ゚д゚)ノ きょんばんは

おねぇさん取り乱しましたすいません。

メンテ中暇だったので久し振りにSS編集してみた

まりおのコピー
↑クリックで大きくなります

適当に作ったわりにはかっこいいと思った!!!
こういう雰囲気大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚

この前のLSイベントの集合SSも編集してみた

バニラ2
↑クリックで大きくなります

INしてたけどイベントに参加できなかった六郎さんも加えて見た

六郎さんのブログからSSもらってきたけど
六郎さんのくせにかっこよすぎた・・・

チッ
2010-10-20 [ Wed ]
( ゚д゚)ノ きょんばんは

グリダニアのおねぇさん事Marioです(

今回は装備について(゜dд゜)

メイン職は格闘で、サブで斧をやっているおねぇさんですが

なぜか斧でソロするとあっさりやられてしまう・・・
ランクが問題なのかな?
格闘で倒せる敵も斧にジョブチェンジすると倒せないことが多く・・・

ソロではあまり使っていなかったんですが

何下に検証してみた
(みんな知ってる事かもしれないのでお役にたてないかもしれませんw)

格闘

ジョブが格闘の時のステです。
装備はほぼ格闘用の装備

ここで武器を斧に持ち替えて見る

斧

がくっとさがった!!

装備に推奨職の表示があるのはこういうことだったようです・・・

どうりで、格闘装備で斧職やるとすぐに死んでしまうわけだ!!!

とりあえず・・・
実験もかねて、斧用の装備にかえてみた(無駄遣い

斧2

装備のランクは、格闘装備より少し下の装備です
大幅に変わったのは防御と回避だけですが

ここまで違えば大したもんだと思うw

気軽にジョブチェンジはできるけど
装備によってここまで差がでるなんて!!

おねぇさんにとっては大発見です(♋ω♋。)

装備を2職分・・・なんて金のかかる(。ノω<。)
2010-10-17 [ Sun ]
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

グリダニアのおねぇさん事Marioです。
苦情は受け付けません。

先日、所属しているLS「VANILLA」の第一回目のイベントがありました!!

INしている人で集合SS撮ったり
各自、自己紹介等をしました(`・ω・´)b


毎日リーヴこなすだけじゃなく
こうやって何もせずに皆で集まる

これがおいらの楽しみなのです(♋ω♋。)

FFXIV_1287152219.jpg

撮影場所は、グリダニアの奥のステージ?みたいなとこですw

FFXIV_1287152290.jpg

真ん中の褐色ミコッテ可愛いですね!!!

(〃ノωノ)キャッ

FFXIV_1287152377.jpg

ステージには、いい具合の光がかかり
おかげさまで褐色肌でも顔の表情が見えるようになりました(

FFXIV_1287152741.jpg

VANILLA最高!!

人との触れ合いっていいもんですよね(*゚Д゚*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

自己紹介後にシンフォさんの尻を激写してみt

ektu.jpg

シンフォさんは、グリダニアのアイドルを目指しているそうです
でもボクの褐色ミコッテの可愛さには勝てないんじゃないかなって

六郎さんが言ってましt

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

イベント終了後に、メンバー数名でリーヴしてたら
キャンプでマッチョな人がマッチョPT募集してたので
無駄に絡んできました

matyo.jpg

ルガティンってリアルの身長で考えるとどのくらいなんだろ?
おいらのミコッテは一番背が高い設定だから・・・
160くらいだとして・・・
250とかかなw とにかくでかいわw
2010-10-13 [ Wed ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

FFブログ第二回目の記事です!!

先日、そろそろ装備変えたいな~っと
リムサのバザーをうろうろしてたら
ランクに合った装備を発見したので衝動買い!!

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

大喜びで装備して見ると・・・

装備


ミコッテの胸がこっぱいなのは仕様ですが

この装備でさらにこっぱいになりました^q^

大きさより形だよね。きっと脱げばすごいんだ。

2010-10-12 [ Tue ]
( ゚д゚)ノ きょんばんは

FF14 ギサール鯖でプレイ㊥のMario(。・ω・)ゞデシ

SSの保管場所がついに発見されたので(オイ
ブログスタートします!!

とりあえず、今日はご挨拶のみ(*ノ∀`*)

みなさんこれから+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

無題


褐色ミコッテ可愛いけど・・・

SS撮ると顔が全然見えません!!!!

 | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

Mario Neko

Author:Mario Neko
FFⅠⅣ
キャラ名: Mario Neko
ギサール(Gysahl)鯖 在住
開始国:グリダニア

イラストは完美からのフレが書いてくれたものです!
タイトル「もしも配管工が女だったら・・・」

※注意
名前の由来は配管工ではない!!w

FFⅠⅣ キャラステ

FFXIV PROF

ドードー先輩

FFⅠⅣ トレーラー

FFⅠⅣ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2ブログランキング

About Link

リンク大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ リンクの報告は任意です^^ 報告頂ければ、こちらにもリンクさせていただきますw

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

